ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:(無名)
2019/11/10 07:40:25    (./3Ag4Uy)
一週間も我慢して、今頃また逝かされまくってるんでしょうね
報告待ってます。
115
投稿者:(無名)
2019/11/09 17:57:10    (oXgbcFz8)
週末まで射精せずに我慢できるなんてすごいですね。
それとも、精神的に虐待されてしまい勃起できないような
精神状態に追い込まれてしまったのでしょうか?
後者じゃないことを祈っています。
114
投稿者:(無名)
2019/11/08 19:40:25    (b0RzEZt/)
引いたりしませんよ。ここは女性も大勢読んでます。
千奈美ママと似た性癖の女性のマンズリのネタを
提供してみてはどうですか。
女ってたいてい、男がケツマンコを犯される話が大好きなんです。

113
投稿者:さとこ
2019/11/08 01:29:47    (afrNg2Yf)
興奮してくれるなんて 嬉しいけど
たぶん 引くとおもう。

今週は射精(最近は潮吹きと言わされてる)は
まだしてないです。

我慢させられています。

この告白の時の連休は20回以上は出した。


最近、千奈美ママが仕事クビになったら、
さとこの学校の用務員になってあげると
言います。

分かる人には分かる冗談みたい

112
投稿者:(無名)
2019/11/07 06:40:02    (OMdtjvPr)
さと子さん、この1週間で何回ぐらい射精しましたか
興奮を分けてください。おねがいします。
111
投稿者:さとこ
2019/11/06 01:27:55    (ANdC/yer)
まささん ありがとう
立派な男の子になるように後押しして
くれたのに違うかんじになったかも。
続きは恥ずかしくてまだ書けないけど
書こうと思ってる。

この前ついにまんこに入れたよ

この意味の恥ずかしさはまだ、まささんしか
知らないけど、いつか書きたいな。




110
投稿者:まさ   masa.1983
2019/11/05 20:38:29    (GJBYxB.A)
もう教育も終わったけど、さとこorさとる君の人生はまだまだ沢山の事があるんだから、勇気出して人生楽しみなさい。


109
投稿者:さと子
2019/11/01 02:43:01    (FmtOvSDY)
このさきはあげないで書くね
いた違いのうえにキモイかもしれないから。

朝、目が覚めたらリビングで寝ていた。
千奈美ママはもう起きて家事をしていた。
昨日あんなに変態なことをしたのが別人のよう
にキチンと掃除や洗濯をしていた。
唯一普段との違いは全裸のままなことだけ。

ブランケットをかけていてくれたのでどけると
Tバックはいたままで、朝立ちしていた。
千奈美ママがリビングにきて、おはようさと子
ちゃん昨日は可愛かったよ。
あんなに出したのに朝立ちするんだ?と言われて
しまった。

さと子はもうやめて・・・というと?
さと子はクリトリスしごいて欲しくないの?
と聞かれる。
はい・・・しごいて欲しいと言ってしまう。

じゃあ、ソファにすわって太もも持ち上げなさい。
というのでその格好になる。もっとよと言われて
でん繰り返し見たいなポーズになった。

ほらぁ言いなさい!
さと子のクリトリスしごいて・・・
気持ちよさの誘惑に負けてさと子と言ってしまう

しごかれながら。金玉をぺロペロされる。
えっ?そんなところを?と思うけどすっごい
気持ちいい。

気持ちよかったら声出しなさい。
と言われてアンアンいってしまう。

そのうち、え?え?だめだよそんなところ
汚いよおっと言ってしまう。
お尻の穴まで舌が伸びてきたからだ。

すっごいすっごい気持ちいいけど、恥ずかしすぎ
る。

全然汚くないよ。さと子のおまんこ。
自分でTバックの紐ずらして さと子のおまんこ
舐めてくださいって言ってみなさい。

気持ちいいけど、自分のお尻の穴をおマンコなんて
言ったら終わりな気がして、首を振って抵抗する。
そのくせTバックの紐をずらしてもっと舐めて
欲しいとアピールしてみる。

言わないなら辞めちゃおうかな。
舐めるのだけじゃなくしごく手も止まってしまう。
マゾだと思っていたけど自分にはとことん意地悪
だ。

続けて・・・止めないで・・・
情けなく頼んでしまう。
さとこのクリトリスしごいてください。さとこの
エッチなおまんこ舐めてください・・・
結局言わされる。
でも言ってよかったと思うほど気持ちいい。
クリトリスのまんこと金玉を同時に責めらて
射精してしまう。

ぐったりして、さと子なんていった自分に嫌悪
しているのに、ティッシュでチンポを拭いても
らっているだけで勃起してしまう。

昼過ぎにはスカートまで履かされてしまう。
嫌だけど気持ちいいのには勝てない。
お尻には舌だけでなくめん棒まで入れられて
さと子のまんこ気持ちいいって連呼させられる。

お尻にそんなの入ってくるのは本当に変な気持ち
だったけど、だんだん気持ちよくなってきた。

でも夕方になってくると段々焦ってきた。
今日はkが来る日だ。
スカートにTバックなんて絶対見られたくないし
さと子なんて言わされてるの知られたくない。

もう着替えなきゃと言っても着替えさせてくれ
ない。
まじで時間ないからって立ちあがろうとすると。
クリトリスおしゃぶりしてあげようか?と
言われる。

え?フェラチオ? 
セックスの次にやってみたいことを言われて
誘惑に負けてしまう。
自分でスカート持ち上げてさと子のクリトリス
しゃぶってくださいと言ってしまう。

すっごい気持ちいい、手でしてもらうより
何倍もいい。あああ出ちゃうと思うと口を
離される。それを何回も繰り返されてもう
お願いいかせてというと。
だめ。もうk君きちゃうでしょ。Tバックは
そのままで着替えなさいって言われた。

なまごろしだけど、たしかにKがくる時間に
なっていた。あわててスカートからジャージ
に履き換えた。








108
投稿者:さとる
2019/10/30 02:02:46    (ha1KuEkC)
この続きは書くのためらってしまう。
どうせ読んでいる人いないし、お母さんがお酒に
酔った、けんたさんのエピ読んで少し勇気が出た。

夕食のあとでリビングで二人でテレビをみたが
多分二人とも何も見ていなかったと思う。
ちんこはビンビンのままだ。

千奈美ママがどこかへ行って戻ってきた。
ねえ、お母さんの洗濯ものに悪戯してるよね?

洗濯籠の中のTバックを手にもっていた。
さっき精子でべたべたにしたのも混じっている

ねえ、どうやっておかずにしてるか、見せなさい
って言われた。

紐の一番よごれた部分をひっくりかえして鼻に
近づけながらスーハスーハーしながらちんぽを
しごいた。

気持ちよくなってくると手を止められる。
そんなことを繰り返しているうちに何かを頭に
被せられた。
嗅ぎなれた、生臭い匂い。。
自分で精子をこすりつけたTバックを頭から
被せられた。

ちょっとやめろよ。って言いかけたが、手が止まっ
てるって叱られてチンポをシコシコさせられた。

ねえ変態じゃないの?母親の履いていたしたぎで
そんなことして。
ねえよく母親のTバックを頭に被ってそんなに
おちんちん大きくできるね。

そんな風に責められてもチンコはぎんぎんのまま
になってる。

さとるは変態だね? 自分で言ってみなさい。
おずおずと言うと、はっきり言いなさい。
と叱られる。
さとるは変態ですって連呼してしまった。

その後ちょっと立ってみて。足をあげてみて
と言われて言うなりになっていたら、
Tバック履かされてしまった。
情けないのに、ギンギンになってTからはみ出て
いることを笑われた。

笑われながらオナニーを続けていると目の前で
千奈美ママがM字開脚をしてくれた、
ヌチョヌチョのマンコが丸出しになる。

やりたいやりたい。。。最初想像したみたいに
主導権はとれそうもないけど土下座してでも
やらせてもらいたい。。。

セックスしたいのぉ?
色っぽい声できかれた。千奈美ママだってした
そうだ。

うん、セックスしたいよ。
そう答えると、さっと顔いろがかわって厳しい
顔になる。

母親相手に何を考えているのって叱られた。
今思いだすとめちゃめちゃ理不尽なんだけど
その時はごめんなさいごめんなさいって
謝っていた。

母親があの表情をした時は自分がとても悪いこと
した時だって子どものことから刷り込まれている。

お尻出しなさいって言われて素直に従ってしまう
お尻をぶたれるのは小学校の時 塾をさぼって
嘘をついたのがばれて以来だった。

もしかしてふざけていっているのかと思ったら
バチーんって 全力でお尻を叩かれた。
痛いって言っても容赦なく左右10回も叩かれた

真っ赤になったお尻を優しくなでらるとジンジン
痛いのに変な気持ちになってくる。

床をみなさいって 耳元で言われた。
床を見るとTバックからはみ出したチンポがなえる
どころかギンギンになった我慢汁をたくさん垂ら
していた。

マゾだねさと子はって言われた。
え?さと子?

Tバックがお似合いのさと子ちゃん クリトリス
しごいて欲しい?

さと子はさすがに無いと思って抗議しようと思った
けど、チンポをシコシコされると自分でする何倍も
気持ちいい。

どうしたの?続けて欲しいならちゃんと言いなさい
さと子のクリトリスしごいてって・・

いくらなんでも。。。でも きもちいい 続けて
ほしい・・・
さと子のクリトリスしごいて。。。ください
お尻をぶってください。。。
惨めに連呼しながら何回も射精させられた。






107
投稿者:さとる
2019/10/29 23:05:48    (O7AXau2T)
前にkとのセックスは覗いたけどあれは、千奈美
ママは知らないで見ていた。
今回は絶対気付いていると思うのに、わざと大きな
声出していたと思うと余計に興奮した。

風呂からでてきたら、どう接しよう、すごかったね
さすが牝犬だね。欲求不満なの?くらいは言って
やりたいと思っていた。

でも、バスタオルで体を拭きながら何も着ないで
出てきたので、驚いて何も言えなくなった。
よその家ではどうか知らないけど、そんなだらし
ないこと絶対しない人だったのに、バスタオルで
髪をふいてドライヤーで乾かす間もずっと全裸。

長風呂でのぼせちゃったと言っていたが、絶対
違うオナニーのしすぎだ。

裸のままキッチンで夕飯の支度を始める。
今日も必要以上にケツをつきだす。
Tバックどころからアナルやまんこが見える。

そうすると、千奈美ママが、さとるも脱いじゃえば?
1人で裸だと恥ずかしいからつきあってよと言う。

きたーと思った。
やっぱり誰でもいいからやりたいんだ。
頭の中ではシュミレーションしている。がんがん
つっこんで、千奈美がいきそうになったら動きを
止めて焦らして俺の奴隷にしてやる。。。

そう思いながら全裸で夕飯を食べた。
勃起したチンポを隠そうとしない。欲しくてたま
らなくなってるはずだと思った。

夕飯中はおっぱいを片づけをしている間も尻をずっ
とみていた。
やりたい、襲いたい。千奈美だってそれを望んで
こんなかっこうしてるんだって思っても体が動かない
ちんこだけがビンビンで我慢汁が垂れていた。

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。