ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:さとる
2019/10/02 23:16:01    (rSuv2MbI)
千奈美の名前を晒したことはどきどきしている。
でも、ここってそんなに見ている人いなそうだし
平気かな。

Kに土曜日の予定聞いたら答えなかったけど、
ニヤニヤしながらバイト頑張れって言われた。
(Kにはまだバイトのことを言ってなかったけど
当然知ってた)

メールは、自分の匿名のは無視で、槌には返事を
したんだと思う。

45
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/02 08:31:56    (U/JObGkF)
さとるさん、

お母さんのメアド公開はちと危険ですよ。
お母さんがKと浣腸プレー楽しんでいる事、指摘するような輩が出てくるかもしれないよ。(お母さんは狼狽するだろうけど。その反面を観察のも手ですが。)
大丈夫かな?
44
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/02 08:16:48    (U/JObGkF)
千奈美母さん、トドメを知らずのめり込んでいますね。
お母さん、貴方がKと裏で繋がっていたと知ったらどういう反応示すのだろう。
43
投稿者:さとる
2019/10/02 02:01:57    (rSuv2MbI)
今日も千奈美は(もう母と言わず牝だと思うように
したので名前を晒すことにした)は残業だった。

恐る恐るトイレの戸棚をあけると、イチジク浣腸が
2個減っていた。

千奈美の大好きなあれって、なんだろう、まさか
ウンコ見せることじゃないと思うけど、アナル
セックスまでしてるのかな

土曜日、単発でのイベントのアルバイトに行く
ことになった。千奈美が探してきたバイトだ。
こういう1日のなら、勉強の邪魔にならないん
じゃない?と言う。

その日って仕事入ってない日だよね。
なるべくさりげなく、千奈美の休日出勤がない日
と確認した。
後ろめたいのか、頬を触りながら、そういえば
そうね。と言ったが、絶対、あえてその日を選んで
いる。

俺が人生 初バイトをしている間にKとやりまくる
つもりなんだ・・・


42
投稿者:さとる
2019/09/30 21:06:25    (zUgUCgN1)
バイトの件はけっこうショックをうけています。
そんなにKとやりたいのか・・・

Kとセックスしていることはメールのやりとりで
わかったけど、それだけじゃなかったです。

今日も送信画面だけ見せられた。

ち○みの大好きなあれをして欲しかったら、この前
いったやつを買ってトイレの戸棚の奥に隠しなよ。
俺と会いにくる時には1個か2個もって来いよ。

頬を触らないように注意しながら興味ねーしと
言いながら速攻で家に帰ってからチェック。
大人の玩具を期待していたら生理用品の奥に
青い箱がイチジク浣腸30g入り10個・・・

そういえば、最初のころの書き込みからち○みの
メアドわかる人いるかも、試した人はいないん
だろうな・・
41
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/09/29 11:22:26    (zjgDO5O/)
貴方のお母さんを含めて、改めて人間とは業の深い生き物ですね。
それが生きるという事なのだけど。(^^)
君が決して触れる事は出来ないお母さんが、同い年のKによってどれだけ調教されていくのだろうか。今後の展開が気になるよね。
40
投稿者:さとる
2019/09/29 08:31:01    (Pe4w/DJ/)
今日は母は出勤です。
前から決まっていたことなんですけど、
残業で遅くなるかもと頬をさわりながら
言ったので、夜はKとセックスかな。
自分にバイトの許可をだしたご褒美もらうのかな
39
投稿者:さとる
2019/09/29 02:07:40    (Pe4w/DJ/)
バイトの話は、母に理路整然と却下の理由を説明
されて、諦めるしかなかったです。
母は一度決めたことは絶対に曲げないので、説得も
できないと思いました。

とっさにKを巻き込んだ嘘をついて、ささやかな抵抗
を見せたけど駄目だった。

部屋に戻ってからしばらくするとKからラインがきた。
俺を勝手に巻き込むな。って言われた。

母がすぐにKに抗議したらしい。
悪いつい勢いでと返事をすると、話は適当にあわせ
ておいたから感謝しろと恩をきせられた。

つぎの日、Kにスマホの画面を見せられた。
さとるが、アルバイトしている時にじっくりと時間
を気にせず俺とセックスできるんだから、アルバイト
許可しちゃえよって 内容のメールを送信していた。

内心では、否定する願望が強かったセックスにつ
いて、あっさりと認める内容にショックを受けた。

当然、それは駄目と言うと思った。バイトを却下し
た理由から考えて、自分のことを大切に考えた結論
だと思った。

しばらくして、考えさせて、返事がきて二重にショ
ックを受ける。

バイトを許可するしないを決める時は俺とのセッ
クスのことだけ考えて決めろって、Kが駄目押しする。

そこから先のメールのやりとりは教えてもらって
いない。

でも、今日の夕方、頬を触りながら、どうしても
アルバイトしたくて、勉強との両立ができるなら
特別の短期のバイト認めてもいいと言われる。

すごいショックを受けた。

バイトを認めるがKと同じバイトは駄目と言う
なんで?彼みたいに頭がよくて女子にモテル子
と一緒だとさとるがかわいそうでしょう・

よくわからない理屈を言われた。

38
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/09/28 09:16:40    (cLLbqYQD)
さとるさん、

そうか。貴方は高校生でしたか。まだ力漲り悶々とする青年でしたか。
失礼しました。進学を希望する高校生だとバイトはちと難しいかもね。
同級生でエロい事を体験しているのが側にいるとそいつか羨ましくて堪らないよな。
どうしたものかな。
37
投稿者:さとる
2019/09/27 00:37:20    (D//725O9)
バイトは却下。
反対とかではなく、却下。
①バイトしながら勉強して志望校合格するほど
賢くない②志望校諦めてバイトにはしるほど馬鹿
でもない③バイトと勉強を両立させる根性はない

反論できなかった。大学生になったら好きにして
いいから我慢しろとのこと。

Kと一緒にやろうと思ったのにな。
あまりにきっぱり却下され、自分の根性なしの
過去をほじくり返されそうになったのでとっさ
に嘘をついた。

顔色が少し青ざめて、無口になる。
Kのこと覚えている?前に家にきたじゃん。

Kに学校で今日も、洗濯籠見たんだろって聞かれ
て見てねえよと答えた(本当は見にいってパール
のないのを確認した)時に、お前ら親子って嘘つ
くとき、頬を触るからバレバレなんだよって言わ
れたのを思い出す。

母は、うーんK君か。よく覚えていないなぁ。
と頬を触りながら答えた。
今まで、母はポーカーフェースだと思ったのに
意外だった。

そっか、Kとならいいかな?
Kがいかに頭がよくて、しっかりしているかを
大げさにいってみた。ヤリチンとは言わなかった
けど、女子生徒にも女の先生にもチヤホヤされて
モテモテと言ってやった。
(ヤキモチ顔に一瞬なった)

そんなに賢い子ならバイトをしても平気でしょ。
さとるはだめ。で少し不機嫌になって話は終わっ
た。

理路整然と息子の駄目だしする時もエロパンツ
履いているくせに。。。

とにかくバイトの話はもうここではふれないで。
昼間したKとのエロ話もあるんだけどまた今度


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。