ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:さとこ
2019/11/16 03:22:24    (MD1wrl86)
千奈美ママの顔に潮吹きしてミルクをかけて
しまったけど、ちっとも嫌がらなかった。
あへ顔しながら手でぬぐって口に入れたりも
してくれた。

でも、自分では情けなくなって座りこんじゃった。
友達のkは母親をアヘアヘさせていいように犯し
ているのに、自分はそれを見ながら情けなく
オナニーしただけでも情けないのに、ちんこは
クリトリスって言わされて、友達のちんこをフェラ
までして、口内発射までされてしまった・・

たっぷりと千奈美ママの中で出したkはお掃除の
フェラをされはじめた。
おいで さと子のクリもお掃除してあげる。
千奈美ママはそう言ってくれたけど断って1人で
風呂を出た。

風呂を出る時に私のTバックどれでも履いていい
からね。さと子って 声をかけられました。

うるせー 心の中でそう思って体をふいていた。
風呂の中では、いちゃいちゃしている声がきこえる

もう部屋で1人で寝てしまおうかと思った。
でも、このまま風呂の1回で終わるとは思えない。

これは、近くで千奈美のセックスを見るためなん
だ。自分にそう言い聞かせて、洗濯籠の中から
Tバックを取り出して履いてしまった。
まだ情けない気持ちのままで勃起はしなかった
けどTバックを履いてバスタオルまいてリビング
にいった。

二人が出てきたけど、無視してテレビをみていた。

さっきお尻思い切り叩いて命令していたけど
今は恋人みたいにいちゃいちゃしていた。

ねえn村とか○木先生ってどういうこと?
と千奈美ママが問い詰める。

それは俺も聞きたいと思って聞き耳をたててた。
何回かエッチしただけだよ。ってkは答えて
いた。

呆れた、k君って先生とまでエッチしてるの?
とヤキモチを妬いているみたいだった。
でもフェラは千奈美の方がうまいし、さと子のも
気持ちよかった。本当は前からしてたのか?

首をふって否定するのがせいいっぱいだった。

しばらくは、恋人みたいにいちゃいちゃして
いた二人だけど、突然、千奈美ママが、

えっそれは駄目よ。。。と声を上ずらせて
返事をしだした。
何か言われたみたいだ。








125
投稿者:(無名)
2019/11/14 22:23:49    (6/HxJqOw)
私も潮吹きしてしまいました
124
投稿者:さとこ
2019/11/14 08:02:14    (p0iAeAHR)
前は部屋の外から背中越しに覗いていた千奈美ママ
のセックス
さっきちょっとマンコ洗いしているのはみたけど、
目の前でこんなに感じまくっているのははじめて
みた。

感じている顔とkのチンポを咥えこんでいるまんこ
両方みたくてうろうろしてしまう。

kもさとこがクリトリス勃起させて見てるぞといい
んがらパンパンバックから突き上げる。

ほら見てみろよさとこ、千奈美って感じてくると
こんな風にケツの穴をヒクヒクさせるんだぜ。

さとこって言われるのはいやだけど、見ずには
いられない。本当に呼吸しているみたいに突かれる
たびにパク パクってなる。

食い入るように見てしまうと、駄目、見ないで
さとこって本当に恥ずかしそうに言う。
さっきも書いたけど、真面目でもちょっとsでも
なくスケベ顔しながらも顔を赤らめている。

するとkが千奈美ママのお尻をパチーンって
叩いた。昨日、自分もお尻叩かれたけど、男のkの
手だからその何倍も痛そうだ。

あーん! 痛そうなのに感じてる。あーんあー
いー ぶってぶって千奈美のお尻ぃ
尻を真っ赤にしながら感じまくっている。
アヘ顔っていうけど本当にアヘアヘしている。
見てください だろ?って言われると、

あーさと子ちゃんも見てください。
感じるとお尻の穴がヒクヒクしちゃう変態なの。

こんな言葉、すぐ出てくるなんて普段からこういう
こと言わされてるんだろうなって思った。

イぐうイグウ そういいながら いっている。
自分も思わずクリトリス(最近そういうのに抵抗
なくなっちゃった)をしごいて千奈美に近づける
けど感じていて相手にしてくれない。
でも顔の前でしごいていたら kに顔にかけて
いいぞって言われたから、顔にむかってオナニ
して潮吹きしてしまった。










123
投稿者:(無名)
2019/11/14 07:42:13    (6/HxJqOw)
嫌なこと思い出させてしまって辛くなってませんか?
今週もオナ禁させられてますか?
122
投稿者:さとこ
2019/11/14 01:44:42    (p0iAeAHR)
射精までしてくれるなんて嬉しい。
お世辞かもしれないけど 嬉しい。

続き

もう千奈美ママは真面目で厳しい母親でも小悪魔
のように意地悪なお姉さんでもなく、ただの牝豚
状態だった。

kがさとこのお掃除もしてやれよってと言うと
kの隣に立たされた。

左右のチンポを交互にお掃除フェラしだした。

フェラしてしまったショックとフェラされる
気持ちよさでどうにかなりそうだった。

そのうちディープキスをしてくれた。
ここに来る人は大人が多いから知っているだろう
けどディープキスがあんなに気持ちいいなんて
知らなかった。

口の中に舌を入れられて脳まで蕩けそうな気持ち
だった。

あー美味しいって 言われて少し嬉しいと思った
ら、k君の精子が口に残って美味しいって言われた
今度から、さと子もごっくんできるようにならない
と駄目よとも言われた

そのうち、あーん お願い早くk君いれてぇ
っておねだりしだした。

目の前で見せつけるように挿入をしたと思うと
あーん アーん これ。。。このチンポ待ってたの
っていいながらあえぎだした。

自分のクリトリスみたいなチンポじゃなくて
kの立派なチンポを待っていたと言っている
みたいな気分







121
投稿者:(無名)
2019/11/13 19:03:56    (8l/e0kMl)
うっかりこの話を最初から読んでしまい
勃起が収まりません。読み返すたびに何度でも射精してしまいます。
続きをお願いします。
120
投稿者:さとこ
2019/11/12 22:51:07    (pnjx6cGW)
変態は言われても仕方ないけど、密かな願望なんて
絶対ないよ。
でも、kにフェラしなさいって言われた瞬間から
クリトリスがむくむくって立ってきていた。
なんて後で言われると、自信がなくなってくる。

女子が自分とやりたがるとかマンズリするとか
大げさだなぁって思いながらニヤついちゃう。
ホモじゃなくて女子好きなままだから。

続き

射精してしまったあと、フェラしてしまったこと
がショックでお風呂の床に座りこんでしまった。

えらーい。そんな千奈美ママの声に少しほっと
する。頑張ったので褒めてもらえると思った。

でも千奈美ママはkにキスをたくさんしながら、
よく、初めてのBLフェラで出せたね。って
kを褒めている。

出して方より出させた方が偉いと思うのに・・・
kは「うめえよさと子、N村○美や○木先生の
フェラより上手だったぞ」と褒めてくれた。

その時は茫然と聞いていたが、美少女N村さんや
体育の美人の○木先生にもフェラさせたことが
あるという自慢だったのかも。
(実際あとからすげーうらやましくなった)

千奈美ママはキスのあとお掃除フェラをはじめて。
おお、さすが親子似てるななめとり方がと言いながら
kのは早くもフル勃起状態になっていた。

千奈美ママは自分の目の前で床に手をついて
四つん這いのまま、kくーん 入れてちょうだい。
昨日からずっとうづいているのぉ。
すっごい甘えた声でチンポをおねだりしてきた。

昨日自分とは一回もやらせてくれなかったくせに、
目の前で嵌めをお願いしてまんこから糸を垂らして
いた。。。








119
投稿者:(無名)
2019/11/12 19:49:33    (7Dbl0/OP)
BLのマンガや小説の創作の話なら、
腐女子がマンズリのネタにしてそうな話ですが
実話で、現役高校生2人と主婦の3Pの話となると
かなりレアだと思います。
この話を読んで、「さと子とエッチしてみたい!」
っていいだす女子は、何百人でもいそうな気がします。
千奈美ママが許さないでしょうけれど。
 
前の書き込みによると、このあと、
20回ぐらい射精するほどエッチなプレイが
続くんですよね?
ここまでも予想もつかない展開で、この先も全く
想像がつきません。続きの話を期待してます。
118
投稿者:(無名)
2019/11/12 07:31:15    (XFgF7hyS)
これがお母さんの教育の成果でさとる君の密かな望みだったの?
変態の一言に尽きますな。(^^)

117
投稿者:さとこ
2019/11/12 02:42:40    (pnjx6cGW)
みなさんありがとう。
勇気を出して続きをかきます。

Tバックのままジャージを履いた姿でkを
出迎えました。
千奈美ママは薄いシャツにミニスカート
乳首はわかるし、やたら屈むからノーパンって
ばればれでした。

kもニヤニヤして覗きこんだりしていたけど、
kとの関係を隠そうともしなくなった千奈美ママ
にこっちは複雑な気持ちだった。
昨日 征服してしまっていれば、kに見せつける
気分になれたけど、こっちが征服されてしまった。

3人で夕食に焼き肉をした。
若いんだから精力たっぷりつけてね。
千奈美ママの言葉はエロイ意味にしか聞こえない。
実際に肉とニンニクをどんどん食べさせられた。

そのうち、千奈美さあん、一緒にワイン飲もうよ。
とkが言った。

最初は断っていたけど、仕方ないなぁ・・・
ちょっとだけだよ?と飲酒を認めてしまった。

このショックは自分にしかわからないと思う。
前に、冗談でお酒のみたいと言ったら未成年のくせ
に何を考えているのって叱られた。

遊びにきた友達だからって、間違っていることは
容赦なく叱るのが自分の知っている母だった。

そんな自分の気持ちも知らないkはワインを一杯
飲むと真っ赤になった。

しめた。こいつは酒が弱いんだ。とその時は期待
した。酔いつぶれば、また二人でエロイことが
できるかもしれない。
でもkはすぐ真っ赤になるが酔わないタイプらしく
陽気に笑っていた。
千奈美ママは酒豪なので全然酔っぱらわない。
自分はあなたはお父さん似で弱いと思うから
一杯だけね。と言われて一杯しか飲ませてもらえ
なかった。

kの話はワイ談ばかりになってきた。
千奈美ママは嬉しそうに聞いている。
そのうち、k君のお母さんはどういう人なの?
と千奈美ママが聞くと、k君のお母さんの話題
になった。

kが同じ年とは思えないほどエロイしヤリチン
なのはお母さんが原因みたいだ。
kの母親は見かけは大人しいがいわゆるヤリマン
で父親が出て行ったのも家に会社の同僚連れ込んで
乱交していたのがばれたかららしい。
自分なんかより、よっぽど目撃談が書けそうだ。

千奈美ママは明らかに興奮しながら聞いていた。
自分と同類がいたのが嬉しいのだろう。

焼き肉でお腹いっぱいになったころに千奈美ママ
が突然言った。

「3人でお風呂入ろうか」
え!それはまずいんじゃない?
というと、私とあなたは親子だし、あなたとk君
は友達どうしなんだから。問題ないでしょって
言う。

違うだろ千奈美ママとkが問題なんじゃないか。
そう思ったが、それより問題はTバックだ。
こんなの履いているの絶対ばれたくない・・・
かと言って千奈美ママとkが二人でお風呂に入る
のを指をくわえてみているのもいやだ。

相当焦って、メールでやりとりしていたまささん
にまで、相談してしまった。
「トイレで脱げばいいじゃん」と言われて、そんな
ことも気づかない自分は馬鹿だと思った。

トイレに寄って少し出遅れたけど、3人でお風呂に
入れた。
うちの風呂は広めだと思うけど3人で入るとさす
がに狭い。
浴槽のふちにkと自分が腰をかけて体を洗って
いる千奈美ママを見た。
少し恥ずかしそうにm字開脚で念入りにまんこを
洗う姿に興奮した。
kも勃起している。思わずチンポを手で隠して
しまった。

kのとあまりにサイズが違うのが恥ずかしくなった
からだ。
もしかして、クリトリスなんて言われていたのは
kと比べて小さいからだろうか。。。

自分の体を洗い終わった千奈美ママが、体を洗って
あげるねと言って自分の体をタオルで擦ってくれ
だした。

kより先で嬉しかった。
体じゅうを擦られて最後は股間が残った。ここは
駄目なのかなぁって思ったら、ニッコリ笑って
手を泡だててからいやらしくしごいてくれ出した。
やった!kに見せつけてやるんだと思っていたら。
固まってしまった。

「こんなにクリトリス勃起させて、さと子って
本当にイヤラシイ子」
そんな!それは言わないで・・・と思った。
「何なに?さと子?クリトリス?どういう意味?」
ってkも興味を持ってしまった。

だーめ。k君には内緒。そういうと、今度は別の
タオルでkに目隠しをして、kの乳首を舐めたり
足を舐めたりしてからネットリとフェラをはじ
めた、さっきの体洗いと違って完全にセックス
前のプレーに見えた。
それでも、手は時々自分のクリトリスをシコシコ
してくれる。

ねえ。さと子。さっきフェラチオのやり方たっぷり
教えたよね?
たしかに、kが来る前に寸止めフェラをする時に
やけに詳しく最初は先をキスする。そのあと舌
全体を使って舐める。特に裏筋は丁寧にとか
詳しく手順を教えてくれて、復唱までさせらて
いた。

kは、「ちょっとまって、まさかそのさと子に
フェラさせないよな」とさすがに焦っている。

ふふ、経験豊富なk君も初めてなんだ?
BLフェラは。でもさと子は女の子だからBLじゃ
ないから安心して。

ひどい。これが母親の言うことかと思うけど、
シコシコを中途半端にされて射精したくて
たまらない。上手にフェラできたら、出させて
あげる。そう耳元で囁かれる。

kがその気になるように、金玉や乳首に手や舌を
這わせているので、kのは勃起したままだ。

目をつぶってくわえようとすると、目は上目遣い
っていったでしょと言われる。
kが目隠ししていてよかった。。

浴槽の淵にすわっているkにとうとうフェラして
しまった。
クリトリスはぎんぎんのまま教わったとおりに
どうされたら気持ちよかったか思い出しながら
一生けん命フェラをした。
ドクンドクンってなったかと思うと口いっぱいに
塩辛い味が広がる。思わず吐き出してしまった。
でもそのままの姿勢で手こきで潮吹きさせて
もらった。















1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。