ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/09 22:36:55    (IOZHReQ.)
さとるさん、

貴方と新たにお母さんとコンタクトを取っている方とのやり取りを注視していました。いきなり説教で申し訳ないですが、貴方は自分が置かれている状況を理解していますか?自分が思っている以上に愚か者と認識した方が良いです。
貴方は友と思っている?Kから言われてお母さんの個人情報を教えて、繋がるきっかけを作りました。またあろうことかナンネで更に拡散させてお母さんに新たな出会いを作るきっかけを作為しました。
これは全て貴方が本心から望んだ事でしょうか?
折角、どうしたいか聞かれているのに強がっている場合かな?
いずれ知らなければ良かったという局面に接する事になりますよ。
ひょっとして貴方はナンネに登録していないからナンネメールでのやり取りができないのかな?

気分害したかも知れませんが、君はまだ一人では生きていけない雛鳥と同じです。
強がっている場合ではないぞ!

75
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/09 19:15:06    (XbvfWLl0)
脅す?
そんなつまらないことするわけないでしょう。

ド変態の千奈美は、僕がツボをくすぐってあげたら喜んでアカウントの名前変えました。

K君は私の事もちろん知りませんよ。
私も知りません。
74
投稿者:さとる
2019/10/09 17:19:23    (.lkodYMM)
どうせうまいこと千奈美を脅したと思うんだけど
その書き方だと、千奈美が喜んでいるみたい。

kからは底なしスケベだな千奈美ってとか言われる
しどうなっているんだろう。
kとも知り合い?
73
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/09 07:40:29    (O2Sv8t9s)
おはよう、さとる君。
それでは、私は好きにメールします。

さっきまで、千奈美さんと呼んでいたが、千奈美からとてもイヤらしい呼び方で呼んで下さいと言われました。

キミに少しの勇気があれば、望むように導いてあげたのに。
しかし、千奈美はTバックがよく似合う尻してるよ。
72
投稿者:さとる
2019/10/09 02:18:27    (D.fhyu7W)
結局母は好きものってタイトルの書き込みみて
あ。うちと一緒だと思った。
目の前で潮吹きとかうらやましい

うちの千奈美はプレゼントは履いてくれないけど
相変わらずエロTばっか 
洗濯籠からもってきて昨日と今日のくんかくんか
している

ここに自分のメールとかのせるのはいやだな


71
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/08 00:12:33    (y9qRxnDE)
メールかLINE交換して、さとる君直接話ませんか?
明日の朝七時まで、時間制限で載せてくれてたら連絡しますよ。
70
投稿者:さとる
2019/10/07 23:59:03    (mY5JrIzJ)
うん。あたってる。ショックだ。
今風呂だから後で洗濯籠みてみる。

大事にしてくれるのは嬉しいけど
履いて欲しい

69
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/07 23:48:48    (R8RN4uNt)
昨夜の晩御飯はさとる君の大好物の、ベーコン入りポテトサラダにハンバーグ、今夜は野菜スープに茹でしゃぶです。

信じなくても良いですが、私はさとる君の味方のつもりですが。

私も経験は豊富ですので、メールの返信等々、さとる君の物差しではまだ計れないと思います。
68
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/07 23:12:12    (R8RN4uNt)
今日はメール来てないので、まだ忙しいようですね。
メニューは聞いたら報告します。

ただわかるのは、お母さん今日はプレゼント履いてませんよ。
大切にしまって置くそうです。
K君にも言わないそうです。
67
投稿者:さとる
2019/10/07 22:33:19    (mY5JrIzJ)
kの時もそうだけど、悔しい時になかなか信じ
ない癖があるのかも
だから昨日の夕飯書いてみてよ

そんなにここ見てる人いないと思ったけど
意外といるのかな

千奈美はさっき帰ってきた。本当の残業かも。
プレゼントしたTバック履いてくれたか洗濯籠が今
から楽しみ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。