ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:さとる
2019/10/20 23:21:21    (3XX2oHKI)
教育ってすごいね
明日は千奈美と家に帰るから
どんなパンツかチェックする。

kもいないし買おうと思えば普通の買えたはず
だけどどうなんだろ
95
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/20 18:00:45    (jerfdiZU)
こんにちは。
ここでは、お母さんと呼ぶ事にしました。

お母さん急に忙しくなったと言っていたのは、そういう事でしたか。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

今は、さとる君の深層心理の願望であろう事を、お母さんに少しずつ教育させてあげてますので、暫くお時間貰えたら、良い方向に進むと思うので、首を長くして待っててみると良いかな。

この事がきっかけで、さとる君にも自信や勇気が芽生えたら良いかな。
94
投稿者:さとる
2019/10/20 16:38:46    (3XX2oHKI)
仲のいい伯父さんが亡くなって千奈美も
kと連絡するどころじゃなくなってる。

黒の喪服似あってる。
中はやっぱりあれなのかな。
kが泊りにきた時に箱にしまったやつ俺に渡して
くれたから普通のパンツはもってないと思う。
93
投稿者:さとる
2019/10/15 00:52:37    (eWf5d0iG)
千奈美のノーメークは見慣れているけど、湯上り
の服装がいつものパジャマではなく、Tシャツに
スパッツだった。

おっぱいの形が完全にわかる。
息子の友達が来ている時にする格好じゃない。
普段からこういう格好ならば、まだわかるけど
普段そうじゃないだろって思いながらもそれに
ついて何もいい出せない。

さすがに不自然だと思うのか、腕組みをして
テレビを見ている。
kは何も言わないし、千奈美の方をみていなかった
けど、明らかにニヤニヤしていた。もしかしたら
命令したのかもしれない。

しばらくすると、千奈美が上ずったような声で
さとるもお風呂入っちゃいなさいと言ってきた。
もちろん入るつもりだったけど、千奈美から言って
くるとは思わなかった。

緊張で胸がバクバクする。
フェラがみれるのか、セックスしちゃうのか、
さすがにここでは拒否るのか。
ただ覗くだけでなく乱入もしたいけど勇気がない
な・・・
色々考えてしまった。

わざと大きな音をたてて、風呂のドアをあけて、
シャワーを流し始めた。
すぐリビングにいきたいけど、あまり早いと
怪しまれるかもしれない。 エアでシャンプー
する仕草をしてリアルな時間を見計らって
パンツ一枚で風呂をでる。

廊下に出たとたんに、アン あっ あっって声
が聞こえる。
何が拒否るだ、速攻じゃねえかと思った。
自分の家なのに泥棒みたいな忍び足でリビングに
戻る。

tシャツ一枚になった千奈美がkの上に跨って
いる。
背中しか見えないが前がめくれている感じだった
kの上にまたがっていやらしくケツを振っている。
白くて大きなケツを上下しながら前後にもゆすって
いる感じだ。

手でしたことしかないけど、あんなに動いたら
すぐ出ちゃいそうな気がする。

たまにケツ振るのをやめてディープキスしている
音がするんだけどそれもいやらしい。
その間もケツを微妙に前後左右に動かしている。

しばらくすると自分でTシャツもちあげて、
千奈美のおっぱい吸って乳首きもちよくしてぇ
と言いながらケツを思い切りふりはじめた。
あああ いいい きもちいい

見ながらびくんびくんと快感がきた。
無意識でパンツの上からギンギンのチンポを
触っていたみたい。
やべって思ったけど手が止まらない。
びゅうびゅう出ちゃったけど、まだ千奈美は
ケツをふっている。
もうさとるがお風呂から出ちゃうからイカセテ?
わかった、後でベットで2回戦していいよ
だからお願いいかせてぇ

いつもでは考えられない舌足らずな甘え声で
おねだりしている。

しばらくするとああ いい いぐいぐいぐ
きもちいい いぐう と言っていってしまった。

パンツの中は出たばかりなのにまたビンビンに
なってけど、気付かれたらやばいので、そっと
風呂に戻った。






92
投稿者:さとる
2019/10/14 23:33:10    (MSnexC/m)
やっと、板違いじゃなくなったし、ごちゃごちゃ
してきたので新スレたてようかと思ったけど、めん
どくさいからここに書く。
頭の中で何度も再生できるんだけどうまくかけ
ないと思うけど許して。

金曜日も遅くなると言っていたのに千奈美は早く
帰ってきた。色々言い訳していたけど、絶対kと
やるのが待ちきれないんだと思った。

kのお母さんが用意してくれた、高級和牛で3人
でしゃぶしゃぶを食べた。おいしかった。

しばらく3人でテレビを見ていたが、千奈美が
明日早いから、先にお風呂入るねといって風呂に
入った。

その間にkと打ち合わせをした。
千奈美が風呂を出てしばらくしたら、俺が風呂
に行く。
大きな音でシャワーを流す音をさせてからそっと
リビングに引き返す。
リビングのドアは、俺が風呂を出たのがわかるよ
うにと千奈美に言って少し開けておく。
さすがにリビングでは千奈美も拒否るだろうけど
最低でもフェラくらいはさせると自信まんまん
だった。

そんなにうまくいくのかなと思ったけど、作戦
は簡単だ。万一見つかったら履こうと思ったパン
ツがなかったとか言えばいい。

しばらくしたら千奈美が風呂から出てきた。
ノーメークでも46には見えない


91
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/13 21:21:43    (LIOzFVLi)
まず、皆さんさよならと言ったけどレスをすみません。

ヤリチンは認めよう。
ただ、私は四国なので、どうしようとも思っていないよ。

夜の話も聞きましたし、プレゼントのTバックも履いたね。

さとる君の経験の少ない箱庭でレスした人を決めつけない事が大事かな。

私の願いは、千奈美とさとる君の幸せを願ってレス始めましたが、今は自分の好きにメールしてます。

話当初に戻るけど、君がID取得してメールしてくるか、アドレス載せるかですよ。
そしたら、サイトのメールであっても、直アド教えるのに、さとる君は少しの勇気も出ないの?

お母さんのフリーアドレスは載せて、自分は安全地帯かな?

何かを得るためにはリスクを負うのに、今のさとる君にはご褒美しかない。
それでも微かなリスクを負えないなら、投稿全て削除してしまいなさい。

後、このサイト見てる人は確かに変態かもしれない。
でも、普段は一生懸命仕事して、プライベートも一生懸命ド変態な人も沢山要るよ。
それが人間なんだよ。

自分と違い、また、小いな物指しで他人を計るのは、愚かなことです。

酔ってるので、気分壊したらすみません。
90
投稿者:さとる
2019/10/13 16:07:12    (oCDrHgxa)
ごめん
千奈美から返事きたことは、尊敬というかどう
やったのかしりたい。

もうひとりの人は何もしていないくせにうざい
と思った。

でもkが嫌なやつで、ここの人がいい人なんて
ないでしょ。
どっちもスケベなヤリチンで千奈美とやりたい
だけでしょ?


で、見た話を書きたいんだけど、また、あとで


89
投稿者:(無名)
2019/10/12 01:20:05    (iHf3Y2Uj)
数日で千奈美を落としたのは、さとる君には出来ない事だから、上から目線だったかな。
君の倍も生きて経験も豊富だから、力になってあげたかったのはエゴだね。

ごめんね、さとる君。
さようなら。
88
投稿者:(無名)
2019/10/12 01:13:50    (iHf3Y2Uj)
いた合ってるよ。
だから好きにレスしてるけど、さとる君はずっともやもやした気持ちで過ごすんだね。

さとる君が良いのなら、私は構わない。
ただ、スレ主のさとる君の助けになるかと思ったし、色々知りたいこと教えてあげられたのに、残念です。

私はKとのきっかけも
千奈美の変態さも把握しました。

87
投稿者:(無名)
2019/10/11 21:59:31    (YWI4lqLL)
高校生に論破されていますね。
今ごろ やっているのかな淫母千奈美さん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。