ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:さとる
2019/10/29 19:14:25    (J5.PtvVo)
あれからいろいろありすぎて
何から書いていいかわからない。

まささんには感謝している。
勇気を出してメアドのせてよかった。

まささんの期待に全然応えてなくてごめんなさい。


まささんのメールの教育は本当にすごくて
とうとう千奈美ママが帰ってきたらすぐに風呂に
入るという。そこでオナニーするからって言われて
信じられないけどどきどきしてまっていた。

そしたら、本当に恥ずかしそうな顔で今日は汗
書いたから先にお風呂に入るねっていうんだ。

いつもと違って脱衣場のドアが開いていて
tバックもこれみよがしにおいていた

すぐに アフ アフって声が聞こえだした
床にじかに座って足を開いているみたいんだった

そのうち ああーいい いい って切ない声に
なって あああ あああ いいい きもちいいい
あああ あああ って声とくちゅくちゅくちゅ
って音も聞こえてきた

tバックもすごく汚れていて ちんぽに巻き付けて
何回もしごいて 射精しちゃった











105
投稿者:s
2019/10/24 21:21:15    (NWxgr.rP)
のせ
104
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/24 12:42:02    (FOtnqbox)
さとる君、勇気を出してメアド載せてみないかい?
関係ないメールは拒否すれば良いだけで、私と直接やり取り出来ると、教育のスピードと幅もグンと拡がるんだけど。
もうK君なんて必要無くなるかもね。

君は指を咥えて、ずっとTバックを嗅ぐだけで良いのかな?

ノーリスクハイリターンを理解出来たら、メールアドレス載せてみなさい。
103
投稿者:さとる
2019/10/24 07:03:04    (NWxgr.rP)
すごいね教育されてる。
乳首がはっきりわかったし
キッチンでいつも以上に何回も
膝を伸ばしたまま屈むからケツが
何回も見えたよ。
何も履いてないかと思うくらい細い紐
のTバックだった。
102
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/24 01:15:31    (pohexPVi)
スケスケのシャツにミニスカは気に入ってくれたかな?
101
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/23 12:42:37    (tyBTzpBB)
教育は順調です。

さとる君、今夜も楽しみにしてなさい。
100
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/23 04:53:54    (GYAWULMd)
昨夜お母さんは、ちゃんと教えた通り出来ましたね。

僕が前日言っていた、良い方向の事です。

次は何か、さとる君から要望あるかな?
99
投稿者:さとる
2019/10/22 23:34:00    (MynbXFtF)
今日の千奈美はいつになく優しかった。
しかも夕飯の前に風呂に入ってから
おっぱいがくっきりわかる格好で夕飯を
一緒に食べた。

母乳で育ったんだからあれを吸いまくった
はずなのにどきどきと勃起がとまらなかった
98
投稿者:さとる
2019/10/22 03:30:04    (MynbXFtF)
忙しいのも本当なんだよね。
色々あって疲れているのに今日も親戚の家から
帰ってきて午後から出勤して遅くまで仕事。
明日も忙しいらしい。

でもおかげで旅行バックをあけて洗濯もの漁りは
できた。
予想どおりの全部Tバック。
ビニール袋をあけた瞬間 ムワって匂いがしてき
た どれも汚れてかわいた感じになってた。
3回もオナニーしてしまった。

それと、帰りの車の中で、またアルバイトして
みない?って言われた。

そんなにやりまくりたいのかよって思って、
また、kを泊りこさせてもいい?って聞いて
やった。
頬を触りながら、うーん、さとるがそうしたい
なら別にいいよって 言われた。



97
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/20 23:27:49    (SQvLtM/T)
以前の下着は、さとる君の部屋に置いてますか?

お母さんは間違いなくTバックですね。
個人的には普通のショーツが好き何で、たまに履いてもらいたいかな。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。