ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2024/03/10 14:05:30    (8Q9XiLBv)
今日はお義父さんと買い物に行かないの
34
投稿者:たか
2024/03/10 11:30:25    (fq4VWzn6)
メールアドレスがネームの処をクリツクすれば出る
其れとお前の体型や3サイズも知りたい!
もう今はこのレスが付く事で義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津が
普段でも出て来る書込みをする時もそうなつて居る筈だ
書き込屋報告する事で淫乱M雌千奈津の要素が擦りこまれ
抜け出せない事に入り込んで其れを今後も持続させる火を
俺が付けてやる此処じゃお前を直接感じれない現実に如何なるものでもないが
メールが在れば此処を覗けなくてもお前に告げれる
今日も休みで淫乱M雌千奈津の身体はウズウズさせて居るんだろ
義父や夫に性的行動を取られたら詳細に報告してくるんんだ
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津!!
33
2024/03/10 10:53:38    (LQID5T6t)
おはようございます。
夕べこそ2連休の中の夜だから夫に抱いてほしかったのにすぐに寝てしまいました。
夕食のとき義父がとっておきのお酒と言って、取り寄せた原酒を飲ませたせいなんです。
私が後片付けのあとお風呂に入っていると義父がやってきました。
脱衣場でパジャマのズボンとパンツを脱ぎ、私にしゃぶらせるのです。
(凄い、夫がいなかったら一緒に入ってほしかったのに、、)
そう思っているとだんだん硬くなってきて、「お義父さん、、」と欲しそうに言うと、「尻を出しなさい、」と言ってくれました。
脱衣場の壁に手を突きお尻を義父の方へ向けると、義父が入れてくださいました。
凄く気持ちいい、、でも声に出せず出そうになったら手で押さえ堪えていたら、子供が2階で泣いている声が聞こえ慌ててパジャマを着て行きました。
子供を再び寝かせて下へ降りていくと義父の姿はありませんでした。
夕べはあれで終わってしまったのですが、夫が家にいるのであれでよかったのかと思っています。
その代わり今朝台所で食事の支度をしていると義父が後ろから抱き付いてきてディープキスを、、舌を絡め唾液を交換しスカートを捲って義父のパンツを穿いている姿を見せてあげました。
そうです、義父が夕べ着替えた汚れているパンツです。
買い物途中に車の中でフェラをし精液を出した時に穿いていたパンツ、いつも以上に汚れているパンツです。
今日は一日中穿いておこうと思っています。
たかさん、これでいいでしょうか。
月曜日の新しい指示とは何でしょうか。
お前だけに時間てなんでしょうか。
またレスをください。
32
投稿者:たか
2024/03/09 18:22:38    (UBGkg3ns)
此れからの義父デカチンポ淫乱M雌奴隷嫁千奈津のセックスライフは
どの様な行為であれ此処の報告するんだ。少し寂しくて乳首やクリを悪戯した事から
義父が何処で(場所)何時如何云う言葉や行動でお前の身体を淫乱な状態にして行くのかも
そしてそうされてる時の千奈津の身体や心の変化を詳細に書き込んで
来るんだ、(書き込む事で淫乱M雌千奈津のM性が千奈津自身でも確認や反応が現れるお前にも
此れからの性生活を潤沢に潤いのある楽しい事になる筈だ
無論少ないかも知れないが夫トとの行為も書き込んで来るんだ
明日は日曜日で何方がお前のマンコにチンポを咥えこませるかは分からないが
月曜日からは確実に義父のデカチンポがお前の淫乱まんこを埋めてザーメンを子宮の奥まで届けと
流し込まれる事に成る事だろう、其れを書き込む事も淫乱M雌千奈津にも
悦びとなる筈だ、(月曜日に新しい指示を出す〉お前だけのj時間を明日にでも知らせろ!
31
2024/03/09 17:11:50    (40qt8Cko)
買い物から帰ってくると夫と子供は寝ていました。
夫も久しぶりの子守で疲れたのでしょうね。
義父が買ったばかりの生地が少ない下着姿が見たいと言って脱衣場で着替えました。
ブラはピンクの透けた細長いもの、Tバックに至っては前が10センチ10センチ7センチの二等辺三角系で後ろは紐だけのTバックです。
そのうえからTシャツとカーデェガン、下はフレアースカートを穿いて義父の所へ行くと見たいと言い出しました。
Tシャツをしたから捲りブラを見せ、Tバックはスカートを捲ると義父が驚いた顔をしていました。
そう、Tバックを穿くのをやめノーパンでやってきたのです。
「千奈津さん、それって、、」
「この方がお義父さんも喜んでくれると思って。買ってもらったTバックは今度お披露目しますね。」
そう言うと喜んでくれました。
チョット下がスウスウしますが家の中出しフレアースカートなので夫にはわからないと思います。
スカートを捲り義父に触ってもらっていると階段から降りてくる音がし、スカートを下げてもらいました。
夫も子供も少し寝たのか上機嫌でリビングで遊んでいます。
私は義父と隠れたところでお尻を触ってもらっています。
義父デカチンポ奴隷淫乱M雌ノーパン嫁千奈津です。
30
投稿者:たか
2024/03/09 14:39:39    (UBGkg3ns)
大した雌と雄だ夫に子供の守をさせ野外で其れは車内ででだとは思うが
デカチンポ咥えさせられ千奈津は其れを淫らなM雌の顔付で舐めて咥えて
喉の奥でザーメンを感じて身体を震わせ別の快感を味合わせられてるんだろ
義父が購入した多分野外で身に着けて居る事を知られるのは今はまだ
慣れずに居るから恥ずかしい感じの物だと思うが
知りたいな‼亜土は理解してる筈だ身に着けて俺にも感じさせろ
義父デカチンポ奴隷M雌千奈津!
29
投稿者:息子の嫁
2024/03/09 13:36:46    (40qt8Cko)
たかさん、二度の投稿ありがとうございます。
義父のチンポ奴隷淫乱M雌嫁の千奈津です。
今、義父と買い物に来ています。
子供は先日熱が出たので大事を取って夫に診てもらっています。
義父が買い物に行くんだったら私も買いたいものがあるから一緒に車で行こうと言ってくださり二人できています。
イオンから少し離れた誰も来ないところで車を止め、義父のあれを咥えさせられました。
そのうえ、義父から夕べの夫とのことを細かく聞かれ、言っているうちにあそこが濡れてきました。
「お義父さん、ごめんなさい、夕べはあの人に抱かれたのですが満足できなくて、、でも気持ちいいって言わないといけなくて、、演技をしてしまいました。
今はお義父さんのものが欲しくて、、私の口の中に出してください。」
そう言いながらフェラで義父をいかせることができました。
しかも義父が出した精液はすべて飲み込んでしまいました。
先ほどイオンの専門店で少しいやらしい下着を数点買いました。すべて義父からのプレゼントです。
だんだんいやらしい義父好みの義父チンポ奴隷淫乱M雌嫁になっていきそうです。

28
投稿者:たか
2024/03/09 11:21:42    (UBGkg3ns)
義父チンポ奴隷淫乱M雌嫁此れからお前との遣り取り
嫁というんじゃ俺が感情が湧かない固有名詞で何か作つて
書き込むんだ(たかを押せばわかるはずだ)
27
投稿者:たか
2024/03/09 11:01:52    (UBGkg3ns)
義父チンポ奴隷淫乱M雌嫁此れからお前との遣り取り
嫁というんじゃ俺が感情が湧かない固有名詞で何か作つて
書き込むんだ(たかを押せばわかるはずだ)
26
投稿者:息子の嫁
2024/03/09 10:41:44    (40qt8Cko)
たかさん、ありがとうございます。
たかさんのお言葉、身に染みて実感しています。今は義父の子供を欲しくてほしくてたまらない気持ちです。
いずれ義父の種で子供を授かると思いますが、それまで応援してください。
淫乱M雌嫁より、たかさんへ。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。