ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
328
投稿者:ヤス
2024/04/22 16:40:07    (f48k2MOw)
たかさんの言う通り由里&豊はかなりやばいな
かなりやっかいなことになりそうだな
依存症になると非現実の世界に入るから
まともな判断、行動ができなくなる
2人からの脅しがしばらく続くだろうな
どこまでエスカレートするかがカギだな

違法賭博の水原のように甘いエサをまかれて
どんどん深みにハマって最後は脅しに困って
犯罪に手を染める

千奈津にデカチンポのことを頭から消して
どうしたらいいか自分で考えられるかな
327
投稿者:たか
2024/04/22 16:37:53    (xS.LoaET)
完全に只で男の玩具に成る女と其の友達や豊かと共謀して
お前を売春させている本当の事だ義父に伝えれれないなら
警察にそれまでの事を相談掛けろ男を紹介してくれと頼んだ事
も無い相手が呼びつけ其こには3人も見知らぬ男が居た事
千奈津の意思を無視して乱暴に扱われて事
其れも正直の答えろ警察は若しかしてら千奈津の友人がそういう
仕事をして居る事を調べてるかも知れない脅しの電話には義父が皆知つてる
るからどうぞと答えるんだ其処でひるんだら俺が書いた泥沼の世界に沈んでいく
本当のお前のっ事を考えて答えてる疑問は持つな
!!!
326
投稿者:たか
2024/04/22 16:20:11    (xS.LoaET)
其れが千奈津今の気持ちが本当なら義父に告白しろ脅されてる事
そして千奈津自身は金は受け取っって居ない事皆正直に義父に言えそしたら相手は義父に隠れて居るから来るはずの気持ちだ
どうぞ義父にも告白してまっすっからと答えろ其れとできるなら電話も新しい番号にするんだ
普通が一番其の内分るけどね
325
2024/04/22 15:52:49    (4aYjYGtI)
ヤスさん、こんにちは。
元夫から義父へ、そして豊さんとその友人というかお客と言うか、そんな人たちに抱いてもらって私ってセックス依存症でしょうか。
それまでは自分で自分を慰めていて、、、やはり依存症なのでしょうね。
今日は体調のおかげというか大人しかったですよ。
裸にもなっていないし、たかさん仕様にバイブも、義父のハリガタも入れてなく我慢が出来ています。
外は雨ですが、近は穏やかな日もあるんですね。
324
2024/04/22 15:44:05    (4aYjYGtI)
たかさん、こんにちは、
今日は豊さんと会うのをやめました。
少し体がだるいのもあるし、夕べと一昨日の夜に義父に抱いてもらって豊さんが欲しいとは思わなくて、、
それに二日も子供を預けて寂しい思いをさせていたのでやめました。
豊さんからは怒りの電話があり、「お前のために新しい男性を用意していたのに、、」と言っていました。
やはりたかさんが言われるように、私を売春婦のようにして男性たちからお金をもらっているのでしょうか。
「明日と明後日は出てこれるか、」と聞いてきたので分からないとだけ言っておきました。
そのあと由里からも電話があり、「子供は預かって上げるから、、豊さんもあなたのことを思ってほかの男性を探しているのよ。それを断るなんて恥知らずじゃない。
今度断ればどうなるか分かっているでしょうね。」って脅しのようなことを言ってくるんです。
やはり由里たちは私を売春婦と言って私を抱かせお金をもらっているのでしょうか。
少し怖い気と今後どうしたらいいのか、たかさん、アドバイスをください。
病気も怖いけど脅されるってすごく怖いです。





323
投稿者:ヤス
2024/04/21 21:37:05    (16gb1Xwy)
残念!
ちょっと狂ってるな
ギャンブルやアルコールも中毒や依存症なると
身を滅ぼす
千奈津もかなりヤバイな
322
投稿者:たか
2024/04/21 20:19:05    (/hyRyE22)
俺の考えだと千奈津が豊のデカチンポに溺れ込み離れられなく成る迄
それは継続そして友人か豊から連絡が来る其処に行くと知らない男が千奈津を犯す
そ言う世界に千奈津は入り込んで行こうとして居る
其れが彼らの金もうけダカラ豊は優しく扱う
そう千奈津が言つた商品つまり売春婦其れに成りつつある
何故なぜそこ迄落ちて行く子子供の良く先は施設親が育てる事を放棄された
子供が受け入れられる施設其処に千奈津の子供が引き取られる
それともう一つ不特定多数の男とセツクスする事で一番怖い性病、梅毒、淋病、エイズ
等に感染する確率は80%が不特定多数のチンポをマンコに
居れた性病患者素人例えば千奈津の友人みたいなのは
管理が出来てないからすぐ千奈津も精病患者に成る
此処まで書いても千奈津にはつた合わらないかな?目を覚ませ
千奈津が望む世界は何処にもない何かが欲しければ
何かを失うそれがこの世の中デカチンポが欲しければ普通の生活普通の家庭
普通の親子其れは実現出来ないんだ
321
投稿者:たか
2024/04/21 18:09:27    (/hyRyE22)
先ず如何して豊かと会う約束をした子供は又友人が
千奈津が豊のマンコで亜ヘアへしてる間見ると言うのか
不思議じゃない?そんなに幾度もゃ人の子供を預かつて呉れる
若し千奈津が1週間に3日他人の子供預かつてと言われて
何にも考えずにはい分かりました預かりますと答えれるの
何故そう考えないの豊とその友人は男と女なんだよな
其れが何度も千奈津とセツクスする事を進める?豊かに
私売春させられてると聞くと言つてたけどやめて置け
その男は友人の男と千奈津は理解して居てその相手に聞いて
そうだよと答えが帰つて来るわけ内いじゃんこのレス読んで
豊と逢うならもう何も千奈津言わない!!好きにしな!!!
320
投稿者:たか
2024/04/21 16:49:35    (/hyRyE22)
世の中の事お全てが良い人の考え千奈津には悪人は世の中に居ないのd

だがこの世界は人の平和をねたんでるそれがその友達と俺には思える
世界は人安泰してる生活の人間は不幸にに成る事を望んでるのが
多数いる事を良く知つてる!!
319
投稿者:**** 2024/04/21 16:41:30(****)
投稿削除済み
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。