ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
349
2024/04/25 03:15:44    (IWoznDrt)
たかさんはもう寝ていますよね。
義父が12時過ぎに帰って来てキッチンの机に傘があるのでどうしてここへと聞かれ笑われました。
でも私的には真剣で義父が帰って来るまで子供と私の身は私が守らなければと思っていました。
「どうして笑うんですか、私怖かったんだから、」と言うと、「ごめん、悪かった。」と謝ってくれました。
「だったら、一緒にお風呂に入ろうか。」と言うので、「入る、お義父さんと一緒にいたら怖くないから。」と言って入りました。
今日も義父は午後からのお仕事で、時間と体に余裕があるようです。
最近お風呂では珍しく義父のデカチンポを咥えてしまいました。
まだ洗ってないデカチンポの香りが口の中で広がり、少しだけおしっこの味もしました。
「この後、ベッドでもいいの。」と聞くと、「ああ、、千奈津さえ良ければ、」と言ってくださり、お風呂での射精はやめておきました。
なんだか私から誘っているようで、、でも応じてくださったお義父さんには感謝です。
お風呂から上がると下着を着ないまま2階の寝室へ行きました。
義父が近くにいるので安心でしたがいなかったら心細かったと思います。
ベッドではお返しとばかり、義父が私のあそこを舐めてくれました。
私はできるだけ手で膝の裏を持って脚を大きく広げて、義父に負担がかからないように舐めてもらいました。
すぐに快感の波が押し寄せ数回いってしまいました。
そのあとそのままの格好で義父が私の脚の間に入りデカチンポが私の中へ入ってきました。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ。もっと、もっと、私の中へ入って来てください。」と叫んでいた気がします。
私の体が義父に抱きしめられていると、私ってお義父さんに守られているって感じるんです。
そして何度か体位を替え義父は私の中でいってしまいました。
もう義父は眠ってしまいましたが、今は義父がいるので私はキッチンで裸状態でこれを書いています。
昨日の8時過ぎの投稿の時は、ちゃんと下着と服を着て書いていましたよ。
怖くて傘まで近くに置いているのに全裸じゃおかしいでしょ。
たかさん、想像しすぎですよ。
ちなみにたかさんはいつもどんな格好で寝ているんですか。
私の方は元夫がいたころはパジャマでしたが、義父と一緒に寝るようになって全裸です。
最初の頃はパジャマを着てショーツを穿いて義父の横へ入っていましたが、義父に脱がされてからは裸で寝ています。
義父も私がパジャマやエロい下着を着けていると脱がせる楽しみもある様です。
それじゃあ、今晩もこのままの全裸のままの格好で義父の横に入ってきます。
たかさん、おやすみなさい。
348
投稿者:たか
2024/04/24 20:22:17    (XzZU93s/)
今はどんな姿だ?返事する時は全裸で義父デルド口には俺仕様の筈
何が怖い義父の言葉で豊も出来る事は無い‼安心して居ろ
今は俺が遊んでやる全裸か
347
2024/04/24 20:14:35    (LS7SRLVj)
先ほど子供と一緒にお風呂に入り子供を寝かしつけました。
今はこの家で起きているのは私一人です。
こんな時に友里や豊さんが来たらと思うと怖くなってしまいます。
とりあえず応戦しないといけないと思い、包丁は私も怖いから長い傘を近くに置いています。
木刀とかバッドはこの家にないので傘で対処しています。
義父はお昼から出勤でしたので今日も遅いと思います。
小さな子供がいるお母さん方はこんな場合どうしているんでしょうか。
田舎のドラマではないですが、悪い奴が来て子供に被害が出そうになったら私が体を張って助けるつもりです。
たとえ犯され中出しされようとも、、
これって期待していますか。
でも義父が早く帰って来てくれるのは一番です。





346
投稿者:たか
2024/04/24 19:21:55    (XzZU93s/)
俺が怒鳴り返してやる、息子の嫁にチンポぶち込んで鬼畜にも等しい
孫と淫乱M雌千奈津の事を大事にしないとお前を社会生活を出来ない様に
してやるとな。今度書き込める時は全裸で義父デルド俺仕様を口に咥えて来るんだ
安心できたか?義父に正直に話して!
345
2024/04/24 16:55:01    (LS7SRLVj)
たかさん、こんにちは、
義父はお昼からの仕事でそれに間に合うように出かけました。
朝起きていないはずのお爺ちゃんがいて、子供は喜んでいました。
お爺ちゃんを見ると一緒にお風呂に入ってもらえるので、朝から着ている服を脱ごうとするので慌てて止めていました。
10時ごろ豊さんから怒鳴った声で電話があり、義父に変わると突然声のトーンが下がり少し笑ってしまいました。
義父のどすの利いた声に怯えているようで、「今度掛けてきたら私もそれなりの組織に組長に連絡するしかない。そうなるとおまえの体が乾か海に浮かぶかもな、、」
なんて怖いことを言って、義父が何者かと思ってしまいました。
電話を切った義父に、「そんな組長さんて知っているんですか。」と聞くと、「ああ、、昔の組長で、私が中学の時、クラスの組長をしていたかな。」なんて言うのでまた笑ってしまいました。
義父がいてくれて凄く助かりました。
私も義父にたかさんのことを言ってしまおうかな。
「裸になってお義父さんのハリガタとかたかさん仕様にバイブを入れて連絡して来いって脅されているの。」って。
また義父にぶたれるかな。




344
投稿者:たか
2024/04/24 11:07:14    (XzZU93s/)
淫乱チンポ大好き奴隷千奈津今度の優で返してこい返信はインナー無しデカ義父デルドマンコにぶち込んで
返してこい返信の内容はお前の心の悩み何時でも受けてやる
343
2024/04/24 07:00:00    (nAB2GgNR)
たかさん、おはようございます。
いつもは起きてくる時間なのに義父はまだ寝ています。
だって今日はお昼からの出勤でいいようで、夕べ頑張ってくれたんですもの。
私、不安なんです。
住むところもそうですが義父がいなくなると。
いつ交通事故や脳梗塞、心筋梗塞などで亡くなってしまうかもしれないと思うと。
それは若い人でも同じと思うのですが、、、
それに何時義父が死なないまでも倒れて寝たきりになってしまわないか、もちろん看病はしたいと思いますが今度は私の性的悩みで、、
不安で怖くて義父に無理をさせないようにと思って、、
たかさんも分かるように私一人では生きていけない女なんです。
60歳を過ぎた義父に元気でいて欲しくて毎日野菜中心お食事も作っています。
なぜか支離滅裂になってきましたがたかさんだったら私の気持ちわかってくれると思い書きました。
今は、義父のデカチンポ妻淫乱千奈津です。
もう奴隷ではなく妻に徹していきます。
よって、たかさん仕様のバイブは、、、廃止、、、ではなくソコソコ使います。



342
投稿者:たか
2024/04/24 05:22:24    (XzZU93s/)
どんな気持ちで書き込もうかと悩んでるだが俺にはこう書くしかない
義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津俺の前ではインナー無し俺仕様のバイブ挿入して居れと
此れからも、このスタンスで千奈津として仏気する事にした、子宮に感じる様に俺の言葉で
満足させたい、、之からは、まじな話だ、如何いつた育ち方してきた?
自分の考えなしに流されて生きてる?千奈津楽なんだでも悩むのが人生、其れを理解っしろ
財産贈与此れも大事、之からの生きて行く為、身体を満足させるのを求めるのも理解できるだが
枠がある自分の仲だけで治める此れから外に求める気持ちが有るならすぐに去ると思う妄想の世界を
受け止めて上げる、其れで身体の欲望話治めろ、ここ何か月がお前のいい経験に成る事を感じて
書き込んで居る、淫乱M雌たか奴隷千奈津
341
2024/04/24 03:25:08    (nAB2GgNR)
義父が12時過ぎに帰ってきました。
夜ご飯も済ませていたのでお風呂に入ってもらいました。
いつものように義父ベッドの入り私がその横へ入ると、私を求めてきてくれました。
「お疲れではないのですか。」
「ああ、明日はと言ってももう今日になってしまったがお昼からの出勤で良くなった。だから、、」
「でしたら少しだけ、、」
昨日の話し合いの結果、義父も忙しい仕事の合間に時には私を抱きたい時がある様で私は受け入れました。
義父のデカチンポをしゃぶっているとすぐに大きく硬くなってきたのです。
(すごい、お義父さん)と思ってしゃぶり続けると、義父も私の股間に顔を近づけ舐めてくれるのです。
こんなこと週末しか出来なかったことと思いながらしゃぶり続けました。
そしていよいよ義父の物が私の中へ、私は義父が疲れないように、「お義父さん、私が上になります。」と言って腰に跨り、義父のデカチンポを握って私のあそこの宛がい腰を下ろしていきました。
「ああ、、やっぱりお義父さんのこれがいい、、」とつい声に出してしまいました。
すると義父も私の体を倒しキスをしてくれたのです。
私はキスをしながら腰を上下に振り続けてしばらくすると義父も下から私を突いて来るのです。
「凄い、凄い、ああ、、お義父さん、、」なんて言いながら半時間ほどで義父が私の中へ射精してくださいました。
義父の熱いものが私の子宮に注いでいるのがわかり幸せな気持ちでした。
義父のデカチンポは小さくなりませんでしたが、痙攣が止まると口できれいにしてあげそのまま寝てもらいました。
私は軽くシャワーを浴びキッチンでこれを書いています。
何度もいったはずなのに義父とのことを思い出すと手が股間へいってしまいます。
やはり無理のない程度のセックスは義父のためにもいいのでしょうか。

340
2024/04/23 21:14:33    (8F4Tpgwn)
たかさん、ヤスさん、こんばんは。
たかさん、帰って来てくれたんですね。ありがとうございます。
お義父さんの嫁 千奈津、改め、お義父さんの妻 千奈津にしました。
本来ならお義父さんの名前のあと妻と入れたかったのですが、結婚もできないし元夫の父なので、お義父さんの妻としか言いようがありません。
義父にすべてを明かし、今はすっきりした気持ちです。
義父に叩かれたときには痛かったけれど、優しくされるより良かったと思っています。
子供はすでに寝ていて、今は義父の帰りを待っています。
もうあまり義父の体のことを気にするのは辞めました。
もちろん義父の体は大事ですが、週半ばでも義父が私を求めてきたときは受け入れてあげようと思っています。
義父と話し合って、週半ばでも義父が私を求めてくればそれが義父のリラックスになるからです。
しかし、夕べ話し合って、「そこそこの無理のない程度にね。」と言っておきました。
ああ、、早くお義父さん、帰ってこないかな、、



1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。