ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
359
投稿者:多可
2024/04/27 05:20:43    (tlQFrqKS)
義父デカチンポ堪能できたかな?新妻の感想聞いて見たいな?
淫乱M雌千奈津!!
358
2024/04/26 15:34:24    (UcmtR0B.)
ごめんなさい、
投稿者、お義父さんの妻 千奈津でした。
357
2024/04/26 15:32:45    (UcmtR0B.)
そうですよね、子供がいてくれて私は助かっています。
子供を義父がいてくれて、お昼は母そして夜は義父の妻として生きていけたらと、、
だから、お義父さん、早く帰って来て、、、
356
2024/04/26 15:32:20    (UcmtR0B.)
そうですよね、子供がいてくれて私は助かっています。
子供を義父がいてくれて、お昼は母そして夜は義父の妻として生きていけたらと、、
だから、お義父さん、早く帰って来て、、、
355
投稿者:たか
2024/04/26 14:39:20    (GUykVZHi)
千奈津さんここ当分は母親千奈津で過ごしましょう今夜からは義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津
に成れるんだから、昼間は母親千奈津だ
354
2024/04/26 11:14:51    (UcmtR0B.)
たかさん、おはようございます。
今日義父は朝から仕事に行きました。
二日ほどお昼からだったのですが義父の体が心配です。
なので夕べはありませんでした。
でも、明日明後日とお休みで、ゴールデンウイークもあるので楽しみにしています。
由里と豊さんですが、昨日おお昼から子供を連れて近くの公園へ行ってきたのですが、家の近くまで帰ると見覚えのある車が通りすぎ慌てて隠れました。
人がたくさんいるところは安心かなと思ってです。
黒のワンボックス、でも違っていました。
豊さんの車は窓に黒のフイルムが貼っててあり、昨日の車にはありませんでしたから。
怖くなってすぐに家に中へ入り鍵を掛けたのですが、こんなことがいつまで続くかと思ったら。
家の電話は義父が携帯のボイスレコーダーを活用すればいいと教えてくれました。
たかさん、ごめんなさいね。色気がない話で、、
今日はどうしようかなと考えています。
子供のためには外に出る方がいいのでしょうが、怖くて、、
家の中にいたら変なことを考えそうで、、
たかさん仕様かプラ球が活躍するかも、、


353
投稿者:たか
2024/04/26 06:14:28    (GUykVZHi)
お早うギグデカチンポ狂淫乱M雌千奈津あれから後友里や豊からの連絡は
途絶えたかまだ継続してるならその都度義父に伝える事
自分の判断は禁止だ其れと電話内容はっ確実に録音して置く事
挙王も平和な1日で過ごせるよう願つてる
352
2024/04/25 06:49:36    (IWoznDrt)
たかさん、おはようございます。
義父はもうそろそろ起きてくると思います。
この時期、全裸でワンピで書き込みはできません。
もし由里や豊さんが来たら、、
お願いです、それはもう少し待っていてください。
その代わり、インナーあり、フレアスカートにブラウス姿でたかさんだけのためにプラ球2つ入れて書きます。
あ、義父が階段から降りてき



351
投稿者:たか
2024/04/25 04:16:48    (cHDNx/Bj)
義父が出勤したら此処にレス入れろ無論全裸にワンピで
350
2024/04/25 03:29:21    (IWoznDrt)
ああ、それと忘れていましたが、、
以前たかさんが私に怒ってもう投稿はしないと言った時、
(いままで4カ月有難うなさよなら)333番って言っていましたが、この投稿が3月3日でまだ2か月にもなっていないんです。
私をだれかと間違っています。
あっ、ごめんなさい。問い詰めているのではありません、忘れてください。
今後ともよろしくお願いします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。