ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
318
2024/04/21 16:32:50    (.2wr8Q.l)
ごめんなさい、夕べは義父が、今日はお休みと言うことで2回も頑張ってくれました。
毎日お仕事で帰りが遅く、疲れているというのに、、
感謝、感謝です。
たかさんが言っている財産の件は、ゴールデンウイーク明けに弁護士さんが来ていただき勧めることになっています。
報告が遅くなってごめんなさい。

317
2024/04/21 16:06:10    (.2wr8Q.l)
これ、たかさんなんですよね。
急に漢字の投降者が出てきたのでビックリ。たかさん特有のたか語ですか。
私も由里から連絡があった時は、なぜと思いましたよ。
でも気さくに話しかけてくるのは昔からで、離婚も経験しているから同じ経験者と思って気を許していました。
まさか由里が私を売春婦と言ってお金を取っているなんて信じられません。
だったら豊さんはどんな立ち位置にあるのでしょうか。
この前は豊さん以外に3人もいて、、まさかその人たちが私を買った人?
だとしたら一人3万円て、×3=9万円ということになるのかな。
今から考えたら男の人たちって我先にと私を犯していたわ。
私が痛いから、「ちょっと優しくして、、」と言っても言うことを聞いてくれないし、一人が終わればすぐに次の男性が私の上に乗ってきたわ。
一人1回づつ終わったら今度は3人が同時に私を犯してくるの。
一人が前に入れて、もう一人がオッパイを吸って、最後の人が私のアナルに入れようとしたら豊さんが怒ってくれたの。
その時は豊さんのデカチンポくらい頼もしいと思ったわ。
でもあれって、私を傷つけると商品にならないから、、豊さんもグルなのかな。
男性3人で4時間もセックスしたわ。
3人を帰えらせ、そこし休憩をしたら豊さんが私をお風呂に誘う体中を洗ってくれたの。
そのあと豊さんが私を抱いてくれたの。その時の豊さんは凄く優しかったわ。
明日も豊さんに誘われているの、聞いてみようかな、、


316
投稿者:多可
2024/04/20 13:43:26    (fm.5rAWL)
デカチンポ狂い千奈津若しかしたら友達に売春の様な
状況に居るのかもな?旦那と別れて義父と性行為を楽しんでる子持ちの
スケベなオンナが居るけど遊んでみない一人3万で良いけど
私の男が種付けしてるから遊ばれてるとはわかつてないわよ
如何?そんな事考えないの何でそこに男が4人居たのか
何でその女が何度も連絡して来るのか其れ迄ソンナニ
頻繁に連絡取り合いをして居たのか?疑問を抱かないの?
マンコの満足させる何でそればかりがデカチンポ狂いの千奈津は頭が
回らない?不思議で仕方ないオマケに子供はお前がまんこを満足させてる時
どんな状態で居るのか考えもしないのか?非難されるばかりで助言も無い?
助言はして居るお前がまんこを満足を優先するのは良いから
義父の財産を千奈津に全て渡るように段取りしていけ
何回かお前に伝えてる!

315
2024/04/20 07:50:16    (yU4UyIgX)
たかさんこそ、私の行動を非難するばかりでどうしたらいいのか教えてくれない。
あそこを姿見の前で映して私に見せろとか、私仕様のバイブを入れておナレとか、、
プラ球を3個も入れて裸でPCを打てとか、、、、、、
ごめんなさい、
夕へ義父が帰って来て少し喧嘩をしてしまいました。
義父が仕事で出て行きましたが、少し考えてみます。
昨日のこと、また報告します。
314
投稿者:たか
2024/04/19 22:48:40    (YRRUytl8)
デカチンポ狂い淫乱M雌千奈津今の千奈津には何も目にも耳にも入らないとは思うけど
一度じつくり今の自分がこのままでいいのか考えるべき時かもな??
313
2024/04/19 22:04:59    (3J/hVyuk)
たかさん、こんばんは。
先ほど豊さんに車で送ってもらいましたが、子供は車の中で寝てしまいました。
義父は今晩も12時過ぎに帰ってくる予定です。
今晩はもうくたくたです。
豊さんだけではなく豊さんの友人のデカチンポの持ち主が3人もいて4人で責められました。
皆さんが自力性もありなかなか射精してくれないので私だけがいかされ放題でした。
今晩はもうくたくたなので今度報告しますね。
ごめんなさい。



312
投稿者:たか
2024/04/19 08:19:23    (YRRUytl8)
デカチンポ狂いの千奈津もう自分を制御で来て居ないんだ子供を又友人に預けて豊のデカチンポ咥えに行くのか
もうどうしようもない淫乱デカチンポ狂いのマンコになつてしまつたな
淫乱デカチンポ狂い淫乱M雌千奈津、。
311
2024/04/19 08:18:11    (W8RYs8t.)
7時半に義父が仕事に出かけました。
今私は子供にご飯を食べさせながら、豊さんとの今日のデートの準備をしています。
どうせ会うんだったら早い方がいいと思い9時半に会う約束をしています。
今日は何処へ連れて行ってくれるのかな。
310
2024/04/19 05:41:25    (W8RYs8t.)
そうだ、ヤスさん、ヤスさんのチンポサイズを教えてください。
それに似たバイブを通販で買って、ヤスさん仕様にします。
ヤスさん仕様、たかさん仕様、義父のデカチンポハリガタと交互に犯されることを夢見ています。
309
2024/04/19 05:37:56    (W8RYs8t.)
忘れていました。
今はキッチンで下着1枚身に着けない状態で、たかさん仕様のバイブを挿入してこれを書いています。
太さは少し頼りないですが、深く入れることで子宮を刺激しています。
本当は義父のデカチンポハリガタを入れたかったのですが、今日のために我慢しています。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。