ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
389
投稿者:たか
2024/05/07 15:45:08    (t9r7OM8l)
此れで理解できたはず!資産、財産、現金其れの実権を
千奈津の物に早く確実にして置くんだそうすれば義父の思う侭じゃ無しに
千奈津の思う侭の生活、千奈津のやりたい様に男漁りが出来る
生活が送れる子供の前じゃなくほかの処で
明日も此の後を書いて来るんだ全裸ワンピたか仕様バイブ咥えて
淫乱M雌たか奴隷千奈津
!!
388
2024/05/07 15:21:08    (RSPGJbQ3)
たかさん、ありがとうございます。続けます。

「こいつから話は聞いていますよ、千奈津さんってすごく淫乱だって、、前にもこいつに隠れて数人の男性と関係を持ったらいいじゃないか。
今晩は私が何度でもいかせてあげますよ。運よく私はパイプカットをしていてね、何度出しても無精子なんですよ。」
実さんはそんなことを言い義父と顔を合わせるとまた私の体を抱いてきたのです。
「ああ、、駄目、、」と言ったところで腰を痙攣させてオルガを感じては説得力もなく、私は実さんの言うがままに抱かれていました。義父も最初こそは見ていたのですが、途中から浴衣を脱ぎ仲間に入ってきたのです。
今何時なのかも分からず義父と実さんに挟まれ前と後ろから、右と左から、上と下から二人の手が舌が体が、そして二人のデカチンポが私を責めてくるんです。
実さんのものも義父の物とは退けも取らず立派で、義父と交代をしながら私の口やそこに入って来ては暴れているんです。
「ああ、、いく、いく、、またいくうう、」
「ああ、、また入ってきた、、」
「うう、、うぶ、うぶ、、あああ、、うう、、」
私が気が付いてからすでに2時間も3時間も経っているのに、二人のデカチンポは衰えを知らず最後には今私の中に入っているのが義父の物か、実さんのものかもわからなくなっていたんです。
そして二人が私の口とあそこに同時に射精すると、私が露天風呂に連れていかれたのです。
「フフフ、、ここだとまた気分が変わって出来るだろ。
客の中には夜中もここでやっている人もいてね、この風呂は別名、淫乱風呂って呼ばれているんだ。実の親父でお忍びで来る客もいてね、常連さんだと時に私も呼ばれて参加することもあるんだ。
温泉の温度を温くして夜風に当たりながらするセックスは最高なんだよ。」支配人の実さんはどこから持ってきたのかビニールマットを持ってきて洗い場に敷くのです。
私は実さんに抱かれるまま対面で、私の後ろに義父が張り付き私の顔を後ろに向けるとディープキスをしてくるのです。
私は実さんの膝に座りながら胸と股間をまさぐられ、何時しかまた体を震わせいってしまっているのです。
そのあとビニールマットに寝かされた義父の上へうつ伏せに寝かされ、私の上に実さんが重なってくるんです。
義父のデカチンポをお腹で感じながら義父とディープキス、まだ入っていないあそこに後ろから実さんのデカチンポが、、
もうそのころになると私も何度もいかされだんだんと気が遠くになって来ていて、、そしてまた部屋に戻るとまたベッドの上で、、
義父が私を四つん這いにしようとしても、肝心な私の体に力が入らず、、、
すると実さんが私の下半身だけをベッドから降ろし片膝だけをベッドの上に、、すると股間がぱっくりと空いて義父のデカチンポが入ってくるのです。
「ああ、、お願い、少し休ませて、、」と言う口の中へ実さんのデカチンポが勢い良く入ってくるのです。
そして私は途中で気を失ってしまったのです。

387
2024/05/07 14:20:59    (RSPGJbQ3)
1時間ほど散歩をし部屋に帰ると子供がいないのでびっくりしていてしまいました。
するとすぐの仲居さんが子供を抱っこして連れてきてくださり子供もキャッキャと言って笑っているんです。
「良かったね、お姉さんと遊んで貰って、、」
「いいえ、私も同じくらいの子供がいるので、、楽しかったです。」と言ってくださり安心しました。
夕食まで子供と遊んでいると義父は少し疲れたのか横になっていました。
食事は部屋食で子供がいるので安心しました。
次々に用意される食事を見ているとそれだけでお腹いっぱいなりそうで、、
そして食事をしていると実さんがお酒を持ってやってきました。
なんでもとびっきりのあまり手に入らないお酒のようで、実さんも私たちと一緒に飲んでいました。
義父の昔の話を聞かされお腹を押さえて笑い、私も義父も凄く多く飲んでいたと思います。
このあとの夜のことを思うと飲み過ぎては、、と思うのですが、それほど実さんの話し方が面白くて、、
子供はすでに眠っていて、私も酔いに任せていつしか横になってしまいました。
どれくらい眠ったのか、浴衣を脱がされ体中を愛撫され部屋は薄暗くベッドの上だと知りました。
「ああ、、お義父さん、いい、いいです、、」
すると私のあそこを舐めていた義父がだんだんと上に上がってきてディープキスをしてきました。
私も義父の舌に舌を絡め唾液交換をしていたんです。
その時私の脚の間に入っていた義父が私の中へ入ってきたんです。
「ああ、、凄い、お義父さん、ああ、いい、、いいです。」
私は凄く気持ち良くて義父の首に抱き付いていたんです。
その時でした、急に襖が開いて誰かが入ってきたんです。
私は股間を突かれているのと気持ちがいいのとで「ああ、、駄目、、い、いく、いく、いくうううう」多分そんな声を出していたと思います。
誰かが入ってきたより自分がいってしまったことが先で舞い上がっていました。
すると入ってきた誰かが、「千奈津、いったのか、、」と言うのです。
ええ、、お、お義父さん、、と思うのが先か、だったらこの人は誰と思うのが先か襖の所にいる義父と、私の体の上のいる誰かを見比べてしまっていました。
と同時に部屋の明かりがつき、私の上のいる男性が私に向かってニヤッとしているんです。
(ええ、、支配人、、)その男性はなんと実さんだったのです。
実さんはおチンポを私の中に入れたままじっとしています。そのくせ私がいくら暴れてもいいようにがっしりと私の体にしがみ付いているんです。
「い、いあ、、、」私が急に大きな声を出そうとすると上から口を合わせ塞ぐのです。
「千奈津、すまない、私が彼にお願いをして千奈津を抱いてもらったんだ、、」
そう言うと義父は俯きながら話し始めたのです。
このところ仕事が忙しいこともあって私を抱いてあげないこと。
性欲も弱くなって1回くらいが限界で、でも自分を奮い立たせて2回目を抱いていること、、
このままでは性欲の強い千奈津に愛想をつかされるのではないかと、、義父の友人にお願いしたそうなんです。
「それ慣らそうと私に言ってくださればいいのに、、、」
「でもそんなこと言うと千奈津は誰かほかの男性に抱かれるじゃないか、、」と言うのが義父の理由でした。
前にもそんなことがあって、、私は反論できませんでした。
すると私の体を押さえていた実さんが腰を動かしてきたんです。
「ああ、、、嫌、、お願い離れて、、」
そうは言ってみたものの、何度か実さんのおチンポでいかされている私は感じてしまったのです。
「ああ、、駄目、、お義父さん、、」と義父に向かって手を差し伸べるのですが、義父は私の手を握って「いいんだよ、いっても、、」と言うのです。
私は感じないと思っても体は正直で、実さんの腰使いに私の腰が反応しているんです。
「ああ、、嫌、嫌です、、」と言いながらも私はオルガを感じてしまったのです。
実さんも私を追って私の中で精液を出してしまい、義父はそんな私と実さんをすぐ横で見ていたのです。

386
投稿者:たか
2024/05/07 13:51:08    (t9r7OM8l)
愉しげな様子が溢れて微笑ましい‼でもこの温の報告は
淫乱M雌千奈津の告白の筈この意味は理解してからの報告と
期待してる!
385
2024/05/07 12:10:17    (RSPGJbQ3)
たかさん、ヤスさん、こんにちは。
5月4日から義父に温泉旅行に連れて行ってもらい5日に帰ってきました。
楽しかったしでも疲労困憊で昨日も報告することができませんでした。
ごめんなさい。
今日から義父はお仕事で私と子供の二人だけ、少しづつ報告させていただきます。
旅行半ばにも報告しましたが旅館がとにかくいいところで大満足しました。
義父の昔からの友人(仮名、実さん)が支配人をしている旅館で、キャンセルになった部屋だったのですが凄く立派過ぎて、、
でも、料金は予約した値段(通常の4割引き、友人割)でいいということで至れり尽くせりでした。
その日の朝、車で家を出て義父の運転でドライブがてら海沿いを走り3時前に旅館に着きました。
その時から実さんが部屋まで案内してくださり、通された部屋が大きかったのです。
途中にも書きましたが露天風呂付きの部屋で24時間は入れるとのこと。
しかもチェックアウトが通常の10時ではなく午後1時までで翌朝もゆっくりできると聞いてびっくりしました。
旅館に着いていきなり義父と子供が露天風呂に入っていき私もあとから追いかけました。
追いかけると言っても窓際の廊下の奥にドアーがありそこを開けると露天風呂で部屋からでも見えるんです。
しかも部屋自体が高いところにあり山々の景色が最高なんです。
お天気も良かったので山の緑が生えて、まるで天空にいる気分でした。
子供が長かったドライブで疲れたのかウトウトして部屋に寝かせ義父と私だけ、、
つい義父にお礼を言って胸にうなだれてしまいました。
義父も夜までの時間を潰すように私を抱き寄せキスをしてくれました。
私も負けじと義父を露天風呂の淵の岩に座らせ、デカチンポへキスをしその後しゃぶってしまいました。
部屋の反対側は山々の緑で、誰も見ているはずもなく私も大胆だったと思います。
「千奈津、こんなところで積極的だね。」と言われ恥ずかしい感じもありましたが、「お義父さんがこんな素晴らしいところへ連れてきてくださったからですよ。」と、お礼もあったと思います。
そのあとは義父が私を岩に手を付かせ後ろから突いてくるんです。
もっと私の体に愛撫をし、私のあそこも舐めて入れてほしかったと思いましたが、夜もお義父さんと一緒なんだからと思い従っていたのです。
それでも数回はいかされ満足しながら夕方の部は終わったというか、、、
お風呂から出てゆっくりしていたころに実さんが来て、「夕食は6時半くらいからでいいかな。それまでその辺を二人で散歩でもして来たら、、」と言ってくださりました。
でも子供が、、と言うと、「大丈夫ですよ、うちの仲居が見ていますよ。」と言ってくださりお世話になることにしました。
義父と一緒に浴衣姿で散歩なんて初めてのことで、周りから見たら仲のいい親子だと思われたかも、、
浴衣に下駄であまり慣れない私は躓いてしまい義父の腕にしがみ付いてしまうことも、、、、義父が優しく受け止めてくださりつい体を預けていました。
384
投稿者:たか
2024/05/05 19:47:05    (hgKCbnLm)
完全燃焼の気分が返信に感じれたし幸気分の満足感ん
期待してるよ報告を義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津
383
2024/05/05 14:48:13    (1mJeGQDc)
今、帰りの車の中です。
私は子供がいるのでうしろの席で義父が運転をしてくれています。
もうくたくたです。
今でも私のあそこには何かが入っている感じです。
また報告します。
382
投稿者:たか
2024/05/05 00:34:55    (hgKCbnLm)
その生活を大事にしろ、外に目を向けるより今目の前
其れだけを考えれば何とか普通の生活が千奈津に訪れる
不満や欲望は此処で吐き出し其れで満足できる大人の女に成れ
誰でも思う事を満足させたいけど、今を守るそうして生きてる
其れを淫乱義父デカチンポ奴隷千奈津も理解して守りの生活の
安心を求めて此れからも生きてゆくんだお腹を痛めた子!其れは何事にも
代えがたい経験を実感出来目の前で其れを実感出来。日々を感じさせてくれる
環境に今いる其れがどれ程贅沢で恵まれて居るのかを理解して
或る意味義父に感謝此れからは貴女のデカチンポが私を満足させてくれるよう
体調管理などに努力しますの心に入れ替えろ
だけど子供の前での全裸での行為は禁止だ之は何時まででも注意し続ける楽しい温泉旅行を
満喫しろ!淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
381
2024/05/04 15:38:12    (xCVR70tE)
たかさん、ありがとうございます。
先ほど着いてさっそく義父と子供はお風呂に入っています。
凄く広くて景色がいい部屋でビックリしています。
12畳と隣に同じ大きさのベッドルーム、窓際には4畳の部屋のソファーが置いてあり、ベランダには部屋付きの家族露天風呂があり、
GWのこの時期では一人10万円はくだらないと思います。
義父の昔からの友人で昨日キャンセルになったそうで半額は貰えるのでクラスアップをしてくれました。
こんな贅沢、いいのでしょうか。
私もこれから二人の所へ行ってきます。
380
投稿者:たか
2024/05/04 05:41:35    (fq4BSJOR)
家族旅行温泉楽しんで千奈津
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。