ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:むー
2020/10/06 01:41:30    (MR7Fu67X)
昨日はなぜか無性にムラムラしてしまい、外で露出をしてきました。最近は、トイレではないところでの排泄行為にハマってしまいました。しかも、裸でおしっこをするわけですから、心臓はうるさいぐらいに鼓動し、興奮しました。おしっこの音が妙に煩く聴こえてしまったり、おしっこの匂い、その水たまり、今思い出すだけでも、勃起してしまいます。おしっこの後はいつものように、オナニーをしました。心の中で、こんなところでイってもいいのかと不安になりましたが、抑えることができず、そのまま射精してしまいました。その後は、興奮もおさまったので、すぐに家へ帰りました。

そうですよね。家族の人が、気づいてしまうのが一番怖いですよね。紗理奈さんの家族は、基本的に小さい音でも起きてしまう人ですか?
それか、代替案としては、深夜や明朝に外へ出ても、怪しまれないような口実を作ってみるとかはいかがですか?

確かに普通ではないのかもしれません。ですが、所詮想像の中なのですから、一度息子さんに抱かれる想像をしながらオナニーをしてみては?深夜の露出オナニーよりは難易度も低いと思いますしね。

トイレでのオナニーも既にしていたのですね。詳しく聞きたいのですが、よろしいでしょうか?
148
2020/10/05 21:33:38    (YDb/MSIZ)
本当に深夜や明け方は少し冷静さを失い欲情が勝ることがありますね。
近所の人が見たら私だってことがすぐ判ることは想像できるのに欲情に流されて
裸で窓辺に立ってしまいました。

深夜に外に出てみたいと思う事もありますが、寝ているといえ家人がいるので気付かれるのが怖くて出来ません。

息子の事を考えながら絶頂を迎えてしまうなんて普通じゃないと自分でも思っているのです。。
だからせめて絶頂を迎える時には、息子以外の事、イオンのトイレでのオナニーや車の中で裸になったことなんかを思い出しながらイクようにしています。。



平日なら人が居たかも知れませんが、日曜日の早朝ですから人はいませんでした。
それに外は暗いし部屋の灯りは点けてないので、居たとしても気付く人はほとんどいないと思います。

147
投稿者:河太郎
2020/10/04 19:21:49    (EAGgj0I1)
見てた人がいますって。
明日もやってごらんなさい。期待して待ってるんだから!
146
投稿者:むー
2020/10/04 08:52:21    (Ev2QWsE.)
夜風に当たると心の中にある欲情が疼きますよね。外で裸で露出するのに一番安全な時間帯は深夜ですからね。もしするのであれば、21時ごろに一度寝て、深夜帯に起床するのがいいですよ。私も露出がしたい時はこれを目安にしています。
息子さんにオナニーを見られながら、絶頂する。とても興奮するシチュエーションですね。息子さんも紗理奈さんのオナニー姿を見ながら絶頂するのもいいですね。他にも息子さんにあそこを舐められる、息子さんと一つになる想像をしながらオナニーをしていますか??
145
2020/10/04 05:20:43    (l36m2uI4)
今日は目覚ましを掛けてなかったのにいつもの時間に目が覚めました。
外はまだ暗く人の気配もなかったのでカーテンを開け窓を全開にしました。
私は、窓の前に立って着ていたものを脱いでしまいました。
そのまま、窓まで行って外を見ました。もし外に人が居たら、私が裸なのがすぐにわかってしまうのに。
それでも夜風を感じながら、このまま外を歩いてみたいと思ってしまいました。

144
2020/10/02 20:36:14    (fkgW0VTy)
実は結構怖がりなので知らない人のことを考えることはありません。
レイプや複数プレイみたいなことは怖いのでダメです。

それ以外。。オナニーしてるところを息子に・・・見られてる想像。。
143
投稿者:河太郎
2020/10/01 12:58:39    (i9P0OK5M)
レイプや複数プレイなんかを思いながら?
142
投稿者:むー
2020/10/01 07:17:47    (LMHbYPnS)
それはどちらかというと、オナニーが終わった余韻に思い浮かべているような気がします。オナニー中では、それ以外に何を考えているのか、具体的に教えていただけますか?
141
2020/09/30 21:32:45    (TYOuVZZc)
息子のパンツを着けるだけでなく、被るんですか。。
しようと思えばできると思いますけど、しようとは思いません。

考えたりするのは、・・・その・まあ・また甘えて欲しいな。みたいな事。です。。

140
投稿者:むー
2020/09/29 02:59:23    (md/nNQPy)
その他、いろいろと何を考えていたのでしょうか…??
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。