ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
919
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/22 06:04:41    (Yu2KmiHe)
一晩着けて早朝から汚してしまった息子の下着。。洗濯カゴに戻してきました。。

918
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/21 23:17:46    (1NH9Pckq)
私がニットワンピ着てもパンツ着けてないときが多いので
ペーターさんはドキドキでいないかも。。

流石にニットセーターで洗濯ばさみは着けてないですけど
それは「押すな」「押すな」の類ですか。
917
投稿者:ペーター   pada45
2023/01/19 12:39:13    (c/jPB30W)
紗理奈さん書き込み遅くなりすみません。
ニットでノーブラ最高ですね!とても興奮するシュチェエーションです。まさかその格好で洗濯バサミは付けてないですよね(笑)
でもあくまで想像ですがニットワンピースが似合うと思います、是非着用していただきたいですね。最近特に多くの方が着用している気がします、ついつい目が離せなくなり必ずパンティーラインを確認してしまいます…
916
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/17 14:00:41    (WwgkW48C)
キツイ洗濯ばさみでもティッシュを折って一緒に挟むと
挟む痛さはあるけど洗濯ばさみの角が当たる痛さはなくなることが分かりました。。
ただ挟んでいるところは見えなってしまいますけど。。
915
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/17 13:53:00    (WwgkW48C)
久しぶりに息子の学校の方に行きました。。
運動場を挟んでだけど息子の教室が見える場所。。
カーテンを張り巡らせた車の中は暖か。
裸の私は息子が居るはずの教室を見ながらまったりと時間を過ごしました。。
時折運動場側のカーテンだけ隙間を作ってみたりしながら。。


914
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/16 16:14:09    (dWA.DiUo)
ここ数日寒さが少し和らいでいて天気のいい風のないお昼前は外でも暖かい。
今日もそんなお昼頃素肌にスカートとニットのセーターを着て近所をお散歩。
よく見るとセーターの胸元が乳首の形に浮き上がっているからすれ違う人の視線が
気になってドキドキする。それなら止めればいいのにもう少しタイトなセーターでも
大丈夫そう。。そんなことを考えてました。。
よかったタイトなセーター持ってなくて。。
913
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/14 12:02:23    (gsDCDUiJ)
紗理奈さん失礼だと思いましたがお許し頂きありがとうございます。その通りで紗理奈さんには少しそう言ったイメージと言うかいわゆるシモネタ的な会話はNGと思いなるべく直接的な表現は少な目に書き込みを注意してきました。
だから余計に何か殻を破った感じ(解放的)に股間と理性が爆発して僅かな時間でも自慰してしまいました、幸い誰も近くに居なく車内も暖かくフロントガラスにはシェードをしていたので没頭できました。
これからも紗理奈さんがもっともっとエッチな事に寛容になり今迄使った事の無い様なワードや思いを綴って頂くのを楽しみにしています。
お忙しい中のスレありがとうございました。
912
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/14 10:35:43    (Pqtpq58t)
1072円のこと言われてみれば以前の私だったら思いつかなかったと思いますし
実際にその額をお賽銭に入れたりしなかったと思います。。
それだけオナニーが普通に思い浮かぶようになってて息子のことや露出の興奮を
失いたくないって思っているってことなのかも知れません。。
性的な話は以前から苦手で自分でもお堅い部類に入ると思いますし今でもそうなのですが
一人きりだと欲望に流されてしまうようになってしまいました。。
こんな私のことでわずかな休憩時間に貴重なエキスを出してくださることが
申し訳なく思います。。
以前の私なら私をそんな目で見てそんなことするなんて!失礼で不快!ってなっていたのに
こんな私のために精力使わないで。。でもちょっと嬉しい。。
そんなことを思っている私がいます。。
911
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/12 17:51:13    (DDQavjWh)
紗理奈さん朝早くの投稿ご苦労様です♪
昼に返信しようと思ったらまたたまらずオナニーしてしまいました。
1072円の件で紗理奈さんの頭の柔らかさに何故かキュンとしてしまい変なスイッチが入ったのか股間の疼きが止まりませんでした。
自分でも理解できないのですが何となくお堅いイメージを抱いていたのか何か距離感が縮まった感じがしたのか?わかりませんが兎に角してしまいました。
ティッシュを6枚で受けたのですがはみ出てしまい手までベトベトになってしまい大変でした、ズボンに付かなかったのが幸いです。
露出した貴女の姿、染みの付いた下着、毛布で腰を振ってる姿、息子さんのザーメンを咥えオナニーしている姿など妄想しながら至福の時間でした。


910
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/12 08:43:15    (DYzi1nwJ)
お昼休みに。。そんなに興奮させてしまったのですね。。
車の窓曇らなかったですか。会社の人にバレなかったですか。ちょっと心配です。。


変な事思いついてしまって。。不謹慎かなと思ったのですけど去年一年何事もなかったので
(公園でパンツ失くした事件がありましたけどあれも神様が欲しかったんだって思えば。。)
あの神社の神様は許してくれそうな気がしました。。
72の前にゼロを付けるのに千円。お世話になっている神社なので奮発しました。
1072イー・・・。。どうせならイイ・・・したいけど。。流石に一万円は出せなくて。。
それで考えたのがキツイ洗濯ばさみ着けるからそれで一万円分にしてください。。って勝手にお願い。。
その姿を奉納させて頂きました。
結果。。溢れるくらい良かったので神様は一万円分に認めてくれたのだと思います。。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。