ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
939
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/13 11:19:15    (ChY/zzED)
ああ神様!(笑)こんなところにお越しいただきありがとうございます。
そして優しいお言葉ありがとうございます。
忙しさより寒さでお伺いする回数が減ってしまって申し訳ありません。

わざわざのお越しお茶の一杯でも出して差し上げたいところですがあいにく切らせておりますので
せめておっぱいだけでも出させて頂きますのでどうかそれでお許しください。。
日頃の私の粗末な奉納で癒されているとのお言葉ありがとうございます。
これからも恥ずかしさに耐えて奉納させて頂きますので息子と主人の事何卒宜しくお願い致します。
それと何かのついででいいですのでペーターさんのこともよろしくお願いいたします。(笑)
938
投稿者:
2023/02/10 12:30:45    (SqOfpGBs)
わしゃ神じゃ、冬場は何かと忙しいので気にせずに日々暮らしたまえ…
しかし時折そなたが訪れてワシを癒やしてくれているのは知っておるぞ。
寒い中ワシの気持ちも暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃じゃ、更に暖かくなるのが待ち遠しく鳥居より外に出れんのがもどかしいわい。
いつもありがとな!
           神の代弁者 PT

937
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/10 09:05:24    (ByRNA2It)
裸だと暖かくなってきたのがほんとうに肌でわかります。

寒いからといってお参りをサボれば本当にバチがあたりそうな気がするので
回数はかなり減ってますが神社には行って奉納しています。。
バレないようにお願いもしてるので神様をもてあそぶなんて気は全然ありません。
なのでたぶん怒ってらっしゃらないと思うのですが。。だめかな。。

もっと暖かくなればもう少しリラックスした姿をもう少し奉納できると思うので神様それまで
お待ちくださいね。



936
投稿者:ペーター   pada45
2023/02/06 12:27:03    (ModG4YMZ)
紗理奈さんわかってますよ!
あえて考えた事の無いプレイを提案して何か違うことを発想するのでは無いかと思いました!
でも日々少しずつでも暖かくなってきましたので神様も待ち望んでいるのでは無いかと思います
あまり神様をもて遊んではバチが当たりますよ(笑)

935
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/06 11:59:14    (smeixGE5)
動画の方はまた機会がありましたら見ることにします。
特別何か出来事があった訳ではないのですが自分でも悶々としている日が多くなっているような気がしています。。
寒くなって裸になる機会が減っていて家に居る時間が長くなったことで息子の事を考えてしまう時間が増えているからだと思います。。
小出しに気晴らしができていないのが原因な気がします。。
今でもご心配を掛けている状態なので自撮りとかアップとか証拠の残ることはできません。。
一人コッソリ楽しめてたまにレスが貰えればそれで充分です。

934
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/06 11:40:50    (smeixGE5)
無名さまレスありがとうございます。
日々の自分一人では抱え切れないことの独白のつもりですので一部応援してくださっている方以外
誰も読んでいないと思っておりました。
レスの内容からしますといつからか分かりませんがある程度の期間は読んで下さっているようでありがとうございます。
独白のつもりではいるのですがレスが付くとやっぱりうれしいです。
私の事ですがご存じの通りここに書き込む以外誰にも話せない状態になっています。。
主人の公認を取った方がいいということですが出来ることならそうしたいです。。
でも結婚前から私が肌を露出することが嫌で胸元の広く開いた服や膝がみえるスカートはNGでした。
私も肌の露出の多い女性はちょっと。。って感じなのですが若いころは周囲に合わせて冒険してみました。
でもどこか無理があって主人の好みに合わせた方が楽でした。
そんな感じで長年連れ添ってきましたので主人の事はある程度分かるつもりです。。
その主人が私が外で裸になっていることを知ったら。。それを思うと私からは言えません。。
元々は息子への想いをそらす為に始まったことですので息子が巣立っていけば私の露出も治まるかも知れない。そう思っています。。
そうなれば私の後ろめたさは残りますが主人は何も知らないままで済みます。。。ですので何か事件に巻き込まれるか公になるなど
私一人で済まなくなるまではこのまま。。何かあれば離婚覚悟で主人に告白するつもりです。。
ご心配頂きわざわざレスを下さり本当にありがとうございます。
もし今後も無名さまが楽しめるようであれば呵責など感じられることなく読んで頂ければそれだけで幸いです。






933
投稿者:ペーター   pada45
2023/02/05 07:55:07    (CIyjuLPH)
今日はとても大胆なオナニーに挑戦してしまいましたね!そんな貴女を想像して自分もオナニーをしてしまいました。
最近モンモンとしながら過ごす日々が増えてきていると思いますが何か変化でもあったのですか?年頃の息子さんも段々と大人ぽくなってきてザーメンの量や匂いにも変化が現れてくる頃だと思いますが…そんな事がより貴女の子宮の奥を刺激するのでしょう。
もう露出をコッソリ楽しむ事から一歩進まれてはいかがですか?
勇気がいると思いますが貴女の一番感じる部分の自撮りをアップしては…
背景を考慮しながら胸やチクビの画像をアップしながらいろいろな男性に感想を貰ってそのコメントでオナニーしてみては?
貴女の感性でしたらただいやらしい写真ではなくポートレートみたな素敵な画像になる事間違いないです…


932
投稿者:ペーター   pada45
2023/02/05 07:26:17    (hklHZ6EF)
紗理奈さん見れなかったですか槌
URLのはじめから終わりまでをコピーして頂きヤフーの検索欄にペーストすれば開きますよ、もしくは手入力で…
931
投稿者:(無名)
2023/02/05 05:00:36    (46YbsktT)
興醒めな事を書いてすみませんが、あなたの投稿で
楽しませてもらっている者の一人として、一つだけ。
 どんどんエスカレートしていく紗理奈さんの投稿
はスリリングで、内容もオリジナリティ豊かで大変
面白い。
 でも、その反面リスクも高まっている、そしてそ
れが現実となった時、私等は何の助けになることも
できない。
 そう思うと、ただ面白がって読んでいることに良
心の呵責を感じてしまう。なので、余計なお世話で
しょうが一つだけ言わせて下さい。それは、ご主人
の公認を取りつけてほしいということです。
 それがあれば、夫にばらすという脅迫は成立しな
くなるし、夫婦への脅迫ならば、夫婦で協力して対
処することが可能になります。
 もちろんいきなりとはいかないでしょうが、少し
ずつ、ご主人に対しての露出を心掛けるなど方策は
あるのではないでしょうか。そしてその先には別の
期待も生まれる可能性がある、かな?
 

930
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/05 00:57:43    (AakWtlAV)
今日のお昼間上半身裸でおっぱいを出したまま運転している女性をみました。。
見えたのは上半身だけでしたが直感的に全裸だと思いました。。
驚きや嬉しさやうらやましさなんかの色々な感情で気持ちがずっと高揚していて眠れてません。。
家人が寝静まった気配があるまで待って久しぶりにカーテンを開けた窓辺に立ってオナニーしましたが
それでも落ち着かずここに来ました。。
ペーターさんの教えてくれた動画をみてもう一度と思ったのですが再生できませんでした。。
それで裸のままこっそり部屋を出て玄関でしてたのですが静まり返った廊下でくちゅくちゅいう音が凄く大きく聞こえて
誰か起きてくるんじゃないかと怖くなって部屋に戻ってきました。。
深夜とはいえ家族の居る家の玄関で全裸でオナニーしてしまうなんて。。昼間見た高揚感でどうかしていました。。
これを書いているうちに気持ちが落ち着いてきて眠れそうな感じになってきましたので布団に戻ります。。おやすみなさい。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。