ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
899
投稿者:ペーター   pada45
2022/12/27 06:31:32    (apcbWns3)
紗理奈さんおはようございます
綺麗ですね~ポエムの様な露出報告、朝から心地良い空気が流れて行くみたいに爽やかな気持ちになります。
余りの綺麗さで体にスゥ~っと入って来ましたがオナニーはされてますよね?
神さまに思い切り開脚して中を掻き回して気持ち良く逝ったのでしょう!
家事をしながらも速る気持ちを押し殺しその時点でもう下半身を熱くしながらお出かけする姿を想像するだけでオナニーをしてしまいます。
日差しが暖かくても気温は低いのでお身体を大切にして下さい。

898
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/26 11:31:44    (rMepJMd.)
今日は久しぶりに青空が見えお日様が微笑んでいるようなここ何日かの中では
一番穏やかな日差しです。
窓を開けて部屋の空気を入れ替えお布団も干しました。
こんないい天気の日は神社裏の陽だまりは絶好の日です。。
家事は少し残っていましたが早々に行ってきました。。
脱いでいくにつれてお日様の光に照らされる肌が増えるたびに気持ちも照らされるように明るくなっていくようでした。。
恥ずかしいのにうれしい。。そんな変な気分。。でも心地よい気持ち。。
くるっと回ってみたり体育座りで落ち葉を拾ってみたり固まっていた体と心が溶けていくよう。。
私の体の日陰の部分をちょっとお日様にも見て貰ってから神様に奉納の儀式。。
神様と悦びを分け合って帰ってきました。。
897
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/23 06:39:29    (2r13wXOY)
紗理奈さんおはようございます
息子さんとの思い出はとても貴重なオナニーのネタになっていますね!
衝撃的な事実として紗理奈さんがお布団を濡らしてしまうくらい蜜を溢れさせることに凄く興奮しました…
やはり逝く時は潮を吹いてしまうのですか?
長期に渡ってやり取りをしていた母子相姦さんはいつも下着を着用しながらオナニーをして、ぐちょぐちょに濡らした状態のモノを洗う前に洗濯機に入れておいて息子さんにオナニーでぶっ掛けてもらう様にオカズを作り、翌朝見える様に洗濯機の一番上に広げて置いてあるそうでした…
よく画像も送られて来ましたのでお母様の蜜の量もかなりのものですが息子さんのザーメンの多さも凄いです。
お母様はそのザーメンを舐めながらズルズル、チュパチュパと音をたてながら「○○ちゃんお母さんを犯して!○○ちゃんのオチ○ポをお母さんのオ○コに頂戴~!」っとテレフォンSEXでお相手させて頂いていました。
時にはその汚された下着を着用し、ぐちょぐちょにかき混ぜながらオナニーもした事もあります…
そのお母様も凄く濡れやすく電話口に音が聞こえる程でした
でも今はもう下着を汚される事が無くなり少し寂しい様な気がします…

896
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/22 22:41:43    (D1VhkCXn)
むーさんそんなにぐちゅぐちゅにはならないです。
でも実際昔に比べたらお布団とかちょっと濡れてる事があったりして困っています。。

895
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/22 22:24:49    (D1VhkCXn)
息子との関係に変化はないのですが息子の部屋で過ごしていると
あの手のひらに胸を押し付けた日のことを思い出してしまうことが多くて。。
想い出に没頭してしまうと最初は溢れるほどはないですけどじんわりときて段々と。。そんな感じなってしまいます。。
車やっぱり揺れてたと思いますか。。怪しいですよね。。気を付けます。。
894
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/20 22:32:38    (1O4UxUE8)
紗理奈さんお疲れ様です
今日は息子さんの分身とデートでしたか!最近息子さんと何かありましたか?
かなり悶々とした感情が以前より増していませんか?男の子は急激に成長する時期がありますから日に日に男性を感じる身体つきになって来てるでしょう…
声変わりや首周り、肩の張りや以前比べた手の平など更にたくましくなってきたのでは有りませんか、定期的に放出される体液にも以前の青い香りから少しムスクの効いた大人の香りに…
そんな変化が紗理奈さんの子宮を刺激しまるで息子さんのモノを受け入れる時みたいに蜜が溢れて出て逝きやすくなって来ているのではありませんか。
車での情事は相当揺れていたと思われます、走行中の車は運転席が支点になり車輪の部分で揺れを吸収しますが停車中は地面が支点になりますからそれ以上の部分は僅かな振動でも揺れやすくなるからです、それにも増して紗理奈さんの吐息や喘ぎにより窓は曇り外からも中からも見え難くなって…
第三者から見たら明らかに怪しい車ですね。
まず紗理奈さんの事ですから見られる様なスキは無いと思いますが…


893
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/20 14:48:58    (hYWNkAA6)
連日寒いですね。
お天気で風のない日なら神社の裏の陽だまりで裸になれるのに
曇りの日はそれもできなくて。。家に居ると寒いしどうしても息子の事を考えることが
増えて息子のベッドで過ごす時間が増えてしまいます。。

昨日も息子の事を想いながら息子のベッドで一人過ごしていたのですけどやっぱり外にも行きたい。。
ダッチ毛布を連れて車で以前行った河川敷の駐車場へ行ってしまいました。。
寒く曇った日の川辺の駐車場は寒々した雰囲気のせいか車も止まっていなかったので早々に後ろの席に
お手製目隠しカーテンを設置して裸になってダッチ毛布と一緒に後ろの座席に移動しました。。
少し冷たい手をお股に挟んで温めながらごにょごにょしているうちに手も温まってきて指の間に糸引くように
のでゆっくりとダッチ毛布に跨り抱きしめました。。
押し付けながらゆっくりゆっくりと擦りつけました。。
腰を振る回数と速さが増えてくると車が一緒に揺れているような気がして動きを止めてみるのですがその時は
車も揺れていなくてまた回数と速さが増えてくると揺れているような気がするのですが本当に揺れているのか
気のせいなのか良く分かりませんでした。。
いつもなら車内からは薄っすら外が見えるのですが何故か全然外の様子が分からなかったので確認できませんでした。。
誰もいない車が揺れていると不審に思って誰かが見に来るといけないので念のために
激しい動きはしないようにしながら一度目の絶頂を迎えました。。二度目の絶頂のあとしばらくダッチ毛布に抱き付いて
居ましたが段々と寒くなってきたので帰り支度を始めました。
その時気付いたのですが車内から外が見えなかったのは全部の窓が雲っていたせいでした。。
エンジンを止めて中にいるだけであんなに窓が曇るなんて初めて知りました。








892
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/12/19 15:19:48    (GsC3c/ss)
そんな…けど、しょうがないですよね…長いことここにきてませんでしたから…今までありがとうございました…

って言うのは冗談です笑笑
紗理奈さん、すごく真面目だけれど、こんな冗談も言えるお茶目なところがすごく可愛いですね!笑
可愛くてキュンキュンしちゃいました!!けどしばらく寂しい思いをさせてしまったのなら本当にごめんなさい…!ご心配をおかけしました!若気の至りってことで許してもらえませんか…?優しくて真面目だけれど、エッチでお外で1人裸でオナニーしながら、太ももにおまんこから垂れてきたいやらしい濃いお汁を垂らしてぐちゅぐちゅと、おまんこをかき混ぜながら、いやらしいおナニーをしちゃう可愛い紗理奈さん!w
意地悪な紗理奈さんももちろん可愛らしくて好きですので、今後も出していってくださいね!w
891
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/19 12:38:40    (L9NoqqIE)
紗理奈さんお忙しい中の書き込みありがとうございます。
紗理奈さんに文章力が無い槌
まさかまさかですよ!以前にも書いた様に情景やその場の空気感、風や匂いを感じる事が出来る文章から感情がヒシヒシと伝わってきます。
とても綺麗な文章だと思います(表現が下手ですみません)
他愛もない事でも貴女の日常が少しでも感じられるから同じ内容でも全然つまらない事は無く楽しめます
追伸の件の方も毎日息子さんに下着を汚されている事を都度メールで発信して頂いていました。
お相手出来る時はメールや電話で会話をしてお互い気持ち良くなる…の繰り返し
その後発展を迎える事となりましたがその事はまた時間がある時に書かして頂きます。

890
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/18 12:39:39    (PENQbSpP)
息子のプレゼントは定期的にあるんですけど文章力がないので
書くと毎回同じになってしまうので書いてなかったです。
追伸の方知りたいような知りたくないような。。でもやっぱり知りたい。。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。