ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
959
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/22 08:09:34    (/r.VVssL)
紗理奈さんコメントありがとうございます♪久しぶりの書き込みに喜んでいます(≧∇≦)紗理奈さん失礼な提案お許しください、貴女は下着置きなど下品な(あえて表現します)事はされないと思いましたが何か新たな刺激になるかと思い書いてしまいました。
それはそうですよね、何処の誰かわからない人に自分のいやらしい部分を守っているモノを拾われてマジマジと眺められいかがわしい事をされるなんて想像したくありませんよね。
ましてや紗理奈さんみたく美意識をお持ちですと、むやみに捨てる下着など無いですよね…
ただ自分は参加させて頂いた側からするとそういった方の下着はとても興奮します。
置かれる人はいろいろな方がお見えになられ、そういった事が好きな方はもちろんの事、要らなくなったからとかエッチをして汚れたからとか、彼氏に言われてやってみるとか、もちろん男がなりすましてとか…さまざまです。
そしてゲットした人は報告するのが条件ですがその際使用方法や精子を掛けた画像を要求される場合があります。
もちろん自分もゲットした事はありますし姫さま(下着置き女性の呼名)の要求に最大限応じます。
一度、全国版下着置きページの成果報告を見てください。
958
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/21 16:42:19    (Q5.YpHQ4)
ペーターさんレス遅くなってごめんなさい。。
最近露出したい欲求が高まり過ぎてほぼ毎日のように出掛けてしまいます。。
それでも家事はこなさなければならいのでどうしてもここに来ることが後回しになっています。。

下着をなくした時は、普通は肌身離さない下着を無くすようなことをしているところを誰かに見られていたんじゃ
ないかという不安と下着を見られたら恥ずかしいという思いでいっぱいでした。。
探しに行って先に見つけた人と出会ってしまったら私の物と知られてしまう。。そんな不安もありました。。
私が外で恥ずかしい姿になっていた紛れもない証拠でしたから。。
そして思い切って探しに行って無かったとき。。探している姿を見つけた人に見られているんじゃないかと不安で
何度も振り返りながら帰ってきました。。
家では洗濯カゴに毎日「下着置き」をしていますが知らない誰かに見つけてもらうために「下着置き」はできないです。。
住んでるところからかけ離れた場所に置くこともできないですし今みたいに頻繁に露出している状態だと本気で探されると
いつしか出会ってしまいそうな気がします。。
下着を探す方は宝探しみたいで楽しそうですけど。。
ペーターさんのようにここに来る人だけが知っている私の秘密の趣味。。それでいいです。。

それでペーターさんは見つけたことあるのですか。
見つけた人はやっぱりエッチなことに使うんですよね。。
957
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/14 18:13:55    (73SEtbB5)
紗理奈さんお疲れ様です
寒暖差が激しく油断をすると風邪を引いてしまいますね、ウズウズ、ソワソワする季節がお預けになってしまいました。
以前公園で下着を失くされた時どんなお気持ちでしたか?
新たな興奮としてナンネの掲示板にもある様「下着置き」を実行してみてはいかがでしょう。
公園や駐車場などに隠してそれを男たちが必死に探す姿は面白いですよ、そして見つけた人にはどうやって使ったのか報告して頂くのはいかがでしょうか?
自分も時折参加して興奮しています
956
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/13 10:17:25    (q2n/Yqrn)
暖かくなったって話の翌日ですが今日は寒いです。
毛布片づけないでよかった。。でももうすぐ毛布とはお別れの季節だから
今からダッチ毛布と温まりたい。。春の日差しは待ち遠しいけれどもう少し寒い日が続いて欲しいかな。。


955
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/12 08:16:39    (mbxAT8Rt)
暖かくなってソワソワしてしまいます。
春休みはもう少し先なのですが時々ひと気のないところを探しに出かけたりしてしまいます。。
一瞬のプチ露出は出来ても神社裏のように裸でしばらくの時間を過ごせるようないい場所はなかなかないですね。。
そんなことに時間を費やしてはいけないのは分かっているのに。。
954
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/11 09:37:09    (MfITvSnY)
紗理奈さんおはようございます♪
短い様で長く感じる春休みご苦労様でした。思う様に露出やオナニーが出来ない日々があり息子さんと接する時間はあったと思いますがその反面ウズウズが募る時が訪れたのではありませんか?
いよいよ暖かさを感じる季節が近づき草花も芽吹き田畑も実りの準備を始める頃ですね、1年の一大イベントが今年もやって来ます!
考えただけで子宮の奥が疼くようです…
953
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/10 11:39:37    (wjZ68dWA)
暖かくなってきて疼疼する蟲たちを落ち着かせてもしばらくするとまた蠢き始めて。。

以前書きましたが母が階段を踏み外したことで3日間入院したことがありました。
その間病院に通うために実家に戻っておりましたが息子や主人のいない夜は一人遊びをしたくなってしまいます。。
寒い中ベランダに出て外に置いている洗濯ばさみ入れから洗濯ばさみを取り出して開いたり閉じたりしました。。
私が普段使っている洗濯ばさみと違って挟む力が強くて痛そうでしたが意を決して裸になりその洗濯ばさみで乳首を挟みました。。
息が止まるほど痛くてすぐに外したのですが息が整うとまた挟みたくなり痛くてすぐに外す。。そんなことを夜の実家のベランダで
繰り返しました。。母が退院して私も戻ってきましたが洗濯ばさみは持って帰ってきていました。。
そして時々思い出してその洗濯ばさみを使ってみるのですが、痛くて2秒も挟むことはできませんでした。。それが分かっているのに
時々挟んでみたくなる。。ある日の夜主人との営みの中で乳首を吸われたときにいつもなら気持ちがいいのにその時は洗濯ばさみで傷が出来ていてそれが痛くて痛くて。。
でも主人には傷が痛いなんて言えないし我慢していたのですがそれが感じているように見えたのかいつもよりも時間を掛けて愛でてくれているのに痛みしか感じて
いないことが主人に申し訳なくて。。
それからはティッシュを間に挟むようになりました。それで気付いたのが洗濯ばさみの角が痛い。。挟む力だけなら我慢できる。。
むしろ普段見ない形になっている乳首にドキドキする。。それで思いついたのがテープを巻く事でした。。
挟む力はやっぱりちょっと強いけど疼疼してしまう。。乳首の形が悪くなると嫌なのであまり使わないようにしていますし挟む方向をいろいろ変えながら一人遊びをしています。。
冷静になるとこんなことを考えてしまうこと実行してしまうことは嫌なのにその時は気持ち良さを求めてしまいます。。

952
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/06 11:48:10    (dNNCgDya)
紗理奈さん洗濯バサミにテープを巻いて乳首の形を気にしているあたりが貴女らしいですね♪いろいろ切磋琢磨して1人快楽プレイを楽しみながら日々エッチな事を考えてしまいますね。
もう日中は暖かくなってきていよいよ露出本番になって来ましたのでもっと淫らになれる様に工夫してください。
951
投稿者:sukimono
2023/03/01 18:57:21    (vVG3gqtT)
心嫌身体かな蠢く蟲が多くなり我慢できない時は、用心して
満足に蠢かしてやるのを期待を込めて新たな冒険をもう見つけて居るかもその時の報告を
心置きなく此処で吐き出してくれます事を期待しています

好々爺
950
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/01 17:01:28    (lYQK0p.w)
洗濯バサミにビニールテープを巻くと洗濯バサミの角の痛みがなくなって
傷にもならないって知ってしまいました。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。