ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
949
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/01 16:56:58    (lYQK0p.w)
sukimonoさん
周りに感じさせずにいなければ家庭が崩壊してしまうと思っています。。
何も知らなければ済んだのですが自分の中の欲望を知ってしまった今
後戻りできないので気付かれないように気配を消すしかないのです。。
苦しい分の快楽快楽の分の苦しみ。。
吐き出せるのはここだけ。。受け入れて頂けると気持ちが楽になります。。


ペーターさん
意識している気配が感じられたら嬉しいですけど。。
7~8年後どうなっているかですね。。
空気の入れ替えをしないと布団に私の匂いや体温が残っていて息子が不審に思うと
私のせめてもの楽しみを失ってしまいそう。。そんな気がするのです。。
948
投稿者:ペーター   pada45
2023/02/24 08:25:09    (3TPiMTfC)
紗理奈さん書き込みありがとうございます♪息子さんは意識していますよ。
お母さんの下着は禁断のお宝だと息子さんなりの自制心の表れだと思います。
常識ある紗理奈さんのお子様らしいですね!
空気の入れ替えを行う様な事までしているなんて…

947
投稿者:sukimono
2023/02/23 23:46:18    (tctvBNy9)
普段どうりの生活を継続されて夫、子等の日頃をこなし乍ら

ご自分の本音を発撒されているある意味スーパーウウマンとも

感じて過去の行動や内に秘めている欲望、不安、安定を

何事も周りに感じさせずに居られるあなたをこう呼ばせていただきますね

これからもご自愛されながら日々を来れなく過ごされて

時々此処に吐き出されるのを楽しませていただきますね

好々爺
946
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/23 23:37:31    (lDZwR2g7)
sukimono様
初めまして。目に止めて頂いてありがとうございます。
母妻女をうまく繰られているとお褒め頂きましたが実情は今更ながらに
目覚めてしまった女の部分が母や妻であるところを壊してしまいそうなのを
くい止めるようともがいています。。
誰にも相談できず自分一人で抱え込んでしまうには苦し過ぎて独り言でもいいからと
吐き出したのが最初です。
私の生きてきた常識では非難轟々を覚悟してのことでしたが思わぬことに理解を示して
下さる方がおられ救われた思いでした。
それ以来すべて書ける訳ではありませんが出来るだけ正直に有った事思った事を書くようにしてきました。
ほんのここ2~3年の間の急激な変化に自分自身戸惑っていますので支離滅裂なことを書く事もあると
思いますがそれでも良ければまたお立ち寄りください。
sukimono様もお体ご自愛下さいますように。
ありがとうございました。


945
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/23 22:41:27    (lDZwR2g7)
無名様
ここに書き込むことはどれも周りの誰とも共有できないし
相談すらできないことばかり。。



ペーターさん
ダッチ毛布と初めて一晩添い寝したせいか前夜の余韻のせいかあの日は早朝から
目が覚めてしまいました。。そしてやっぱりもう一度。。でした。。
7~8年ですか。。まさか相手がそんな風に思っているなんて普通は思わないと思いますから
今の関係を壊さないようにしながらお互いに意識するようになるまではそれくらいは必要なのでしょうね。。
この冬は暖房費節約のため(笑)息子のいない昼間は息子の部屋やベッドで過ごす事が多かったので私のシャンプーの
香りや色々な気配が残らないように息子が帰ってくる前に整えて2時間くらいは窓も開けて匂いや気配や室温を下げたりしてます。。
部屋の引き出しから出した息子の洗濯済みの下着を使った時はそのまま戻したりすることもあります。。
翌日とかそれを息子が着けて学校に行ったと思うと私はドキドキソワソワしますが息子は全然気付いていないようです。。
その方がいいんですけど。。毎日洗濯カゴに入れる私の下着も相変わらず触れた気配もありません。。
私には興味がないんだと思います。。




944
投稿者:sukimono
2023/02/22 11:43:10    (rY0XfSXP)
今日は、初めまして、長く継続されているスレを探していて

行きついたのが<ちょっと寂しい母>でした、読ませていただいて

母の気持ちと妻である、そして女で居る事を上手くご自分の中で

手綱をうまく操られている様子が順和をに吐き出されて居るのに

完全に魅了されている、ただの爺ですが今後も体調等に気を付けて

時々で良いので此処に吐露されて頂ければ喜びに堪えません

<好色爺>
943
投稿者:ペーター   pada45
2023/02/19 18:42:39    (NnX642wj)
紗理奈さんこんにちは
こんな早朝からスレがあがっているとは思っていませんでしたm(._.)m
多分もう一度気持ち良くなられたかと思いますが、息子さんの下着で濡らした部分を拭き取りお洗濯をなされたと思います。
ちなみに以前からの母子相姦さんはお母様の下着に息子さんが精子をぶっ掛けてそれをオカズにお母様がオナ二ーをする日々が始まったのは息子さんが高校生位だと聞いています。
そしてついに事に及んだのは最近なので7~8年位かかってます
紗理奈さんも地道にオナニーパンティを息子さんの目に留まるように続け日々のオナニーに使ってもらうようにしましょう。
息子さんの成長も目まぐるしく男の子から青年になって来ている事でしょう!
ティッシュに出されたプレゼントも青臭い匂いから濃い栗の葉の匂いに変化してませんか?
学校では気になっている子や好きな子、
もしかして付き合っている子などいるのでしょうか?
勿論オナニーはしているので女性に興味あると思いますが、女性のいろいろな事が気になりはじめ一番身近なお母様のいろいろな部分に関心を持っているはずです。
紗理奈さん的にはハードルが高いとは思いますが日々の生活で徐々に女性アピールをしていかれてはいかがですか、先程の洗濯物やルームウェアを下着がチラ見出来るような服装をするとか、ボディタッチを少ししてみたり、急遽は息子さんの枕に紗理奈さんのシャンプーの香りや
オナニーして蜜の匂いを擦り付けておいたらいかがでしょう。
サブリミナル効果と言うかいつのまにか息子さんは紗理奈さんの下着に手を出して毎日朝プレゼントをたっぷりお返しして頂けると思います
942
投稿者:(無名)
2023/02/19 05:55:37    (umn3iJVD)
その気持ちをご主人と共有できるといいですね…
941
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/02/19 05:40:35    (q65QNKWr)
昨日の夜私の毛布を丸めて洗濯カゴから持ってきた息子の下着と
Tシャツを着せてダッチ毛布にして跨りました。。
そのまま裸のままダッチ毛布を抱きしめて眠りました。。
そんな姿を息子に見られたらどうしよう。。主人に見られたらどうしよう。。
そんなことを考えているうちに眠ってしまいました。。
そしてこんな早朝に目が覚めました。。息子の下着とTシャツを洗濯カゴに
戻しに行かないといけないのにダッチ毛布を抱きしめながら書いています。。
そして今迷っています。。戻しに行くのかもう一度逝くのか。。
940
投稿者:ペーター   pada45
2023/02/13 12:17:47    (hjrlnL2B)
(=^▽^)σ(大爆笑)
紗理奈さんありがとうございます♪
何かついでに神様にお気を使って頂き恐縮ですm(._.)m笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。