ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
909
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/11 03:12:25    (dZf1A3ca)
紗理奈さんお賽銭の1072円はオナニーと言う事ですか?
11072円はイイオナニーになりますね♪
908
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/10 12:35:53    (B1k7ILoi)
紗理奈さん新年一番興奮しました。
昼休憩なのにオナニーしたくてしょうがないです…
オマンコで清めたお賽銭にいつもよりキツイ洗濯バサミで刺激しながら息子さんの新鮮なザーメンを味わいながらの野外露出オナニーなんて以前の紗理奈さんからは到底想像出来ない事ですね!
年末年始で大胆な事が出来ないストレスが貴女をそうさせているのですね。
今年はもっともっと大胆なプレイに挑戦してみて下さい。

ダメです…
返信しているだけで勃起が…
昼から大変ですので車の中でオナニーします…
今日は露骨な表現してしまい申し訳ありません。
907
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/10 09:36:56    (rT0aYpDB)
ありがとうございます。ペーターさんにとってもいい年でありますように。

昨日息子からの今年2度目のお年玉がゴミ箱にあったのでそれを持って初詣に行ってきました。いつもの神社。
いつもは私の恥ずかしい姿を奉納するだけですが初詣くらいはお賽銭もと思って用意しました。
一度はお財布の中に入れたのですがどうせなら。。と思ってパンツの中に入れて持って行くことにしました。。
千円札に包んだ72円。。本当はあと一万円あればいいんですけど流石にそれは無理なので裸の舞で勝手に許してもらうことにしました。
本当はお賽銭箱の前の神様に近いところで取り出したかったのですけど防犯カメラがあるから鳥居をくぐったところでパンツの中のお賽銭を取り出しました。。
お賽銭箱にお賽銭を入れて去年のお礼と今年の願い事をしました。。
そのあと裏に回っていつものように裸になりました。。いつもと違うのは家から両乳首を洗濯ばさみで挟んだまま来たことでした。
それも実家で使ってたキツイ洗濯ばさみ。。ただでさえ痛いのにハンドルを切ると服が洗濯ばさみに擦れてもの凄く痛かったけど足りない一万円分の願掛けのため
我慢して家から着けてきました。。洗濯ばさみを着けたまま逝った私の姿神様には1万円分の価値があったかな。。


906
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/01/08 17:15:55    (WxyxNmcF)
紗理奈さんおめでとうございます♪
今年も紗理奈さんにとって良い年になる事を願いますm(__)m
後、もう少しで1000レスになるので頑張りましょう♪
905
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/01/08 10:03:32    (ARHxPNBb)
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。


904
投稿者:ペーター   pada45
2022/12/31 21:52:06    (RnIYz7Ca)
紗理奈さんスレッドの書き込みありがとうございました♪
来年も良い年になりますように。
903
投稿者:ペーター   pada45
2022/12/29 12:20:59    (g18fiqxl)
紗理奈さんお疲れ様です
そうですよね、ご家族がご一緒ですので自由がなく疼きますよね!
下着も付けなくてはいけないし全裸になれる時間が無いので…
息子さんのティッシュも手に入れられないのでは少し寂しくてなりますね。
ただお風呂やトイレで寝室では可能では?それとご主人に求める事が出来るのですから大丈夫ですよ!
ご主人様と行為をしながら息子さんの事を考えてすぐ逝ってあとにもう一度お願いしていつもと違うと言われたら「今日は凄く良かったから…」と言えば誰でも悪い気がしませんから何度でも応じてくれると思います。
902
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/29 10:13:46    (mazV7KlN)
お知り合いの話はそういうことだったのですね。わかりました。
年末年始はちょっとここには来にくい状態です。。合間見て覗きに来ますけど。
イオンも人で多いし。。昔はそんなになかったのに最近は月日を重ねるたびに疼疼が辛く
思うようになってしまいました。。
901
投稿者:ペーター   pada45
2022/12/27 12:39:52    (adgnbFpS)
紗理奈さんの読解力が悪いのでは無くて自分の書き方が悪いのです。
以前の書き込みで息子さんが行為に及んでからをお伝えしたのに今回は最初の段階を報告させて頂いた為話しの前後がわからなくなりますよね。
お母様からお許しが出たので最初から報告させて頂こうと思って…
ですからまだ息子さんと繋がってない時点のことです

900
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/27 10:25:56    (l06VPpZ2)
あの時の息子の手の温もりや感触は妄想ではなくて実際に私の胸で感じたことなので
やっぱり息子のベッドでのオナニーのときはリアルに思い出してしまいます。。
溢れて布団を濡らしてしまったのはそんな時。。
あと、お知り合いのお母さんの話。。ペーターさんとお母さんと息子さんの関係が
良く分かりませんでした。。せっかく書いて下さったのに読解力がなくてごめんなさい。。


はやる気持ちが抑えられなくて家事を後回しにして出かけてしまいました。。主婦失格ですね。。
なのに神社では気持ちよかったです。。
開脚はお日様に向けてでした。でも思い切りではないです。
見せたのはお日様ですがそれでも見せるのが恥ずかしい場所なので少しだけ。。私にしたら頑張った開脚ですけど。。
神様には愛撫から絶頂までの私の恥ずかしい姿を奉納させて頂きました。。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。