ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
889
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/18 12:33:33    (PENQbSpP)
むーさんですね。初めまして紗理奈と申します。
ご訪問頂きましてありがとうございます。以後よろしくお願いいたします。


冗談ですよ。むーさんお久しぶりです。
あまり時間がないので今日はこれで失礼します。
また後日来ます。
888
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/12/16 15:14:29    (5WCYlcXh)
紗理奈さん…!お久しぶりです!むーです!
今まで失踪しておりまして大変申し訳ございません。そして、なんと…男子トイレでオナニーをしていたんですね??息子さんも普段は公園のトイレで、紗理奈さんがいつもオカズに使っている、ガチガチに勃起させて我慢汁をローションのようにくちゅくちゅと動かしながら、絶頂しちゃってるときにでる、男臭い精液がでている肉棒をそこで出しながら放尿しているんですよ?
どうでしたか?男子トイレの独特なあの下品な匂いはしましたか?女子トイレでもあのようないやらしい艶かしいにおいがしてるのでしょうか?しかし、その男子トイレの独特な匂いも消えてしまったでしょうね?
なぜなら、紗理奈さんがそこで、発情し、服を一枚一枚脱ぎながら、脱ぐ前からいやらしく濡れそぼった、ヒクヒクしたかわいいおまんこ、おまんこ汁が太ももを伝うぐらいに垂れてきちゃうぐらい発情したおまんこを、くちゅくちゅと、おまんこ汁を掻き混ぜる変態な音、そして自身のいやらしい、はぁ、と長いため息と、荒い息遣いで、紗理奈さんの女フェロモン、発情したえっちなフェロモンが染み付いてしまったのですから…まるでマーキングのようでいやらしいですね?

そして今日は、息子さんの、紗理奈さんのその息子さんのガチガチに反り返った肉棒を、迎える準備が整ったおまんこを美味しそうなおまんこを晒しながら、くちゅくちゅと、また粘ついた音を響かせながら、〇〇…お母さん、いっちゃう…と言いながらいっちゃったんでしょうか?また、いやらしい報告もお待ちしてます!

そしてこちらもご報告です。本日、私も久しぶりしました…笑
それを別のスレッドの方にあげましたので、紗理奈さんにもみてほしいです。カテゴリーは、男子の露出体験談です。
もし、紗理奈さんのこのスレッドが満杯になったら、俺のスレッドを使ってほしい、そして報告も聞いてほしいなって思いながら作っちゃいました…!恥ずかしいですが、紗理奈さんだけ恥ずかしい思いをするのも嫌なので、俺も一肌(??というか全部?笑)脱ぎました!

最近寒くなってきましたね!露出をする時も風邪をひかないように気をつけてくださいね!親愛なる紗理奈さんへ…!
887
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/15 12:35:21    (T0FyUVE8)
紗理奈さんありがとうございます。
もう戻って来ないかと心配して落ちこんでました、本当に配慮が足りなくて申し訳ありませんでした。
息子さんのプレゼント久しぶりですね!
やはりその日の体調により量はもちろんですが匂いも違いますか?
外は寒くなってきましたから家内でダッチ毛布フル活用ですね
もう室内か車内でのドキドキしか無い季節になりましたから欲求が溜まってしまうかもしれませんね
風邪などひかない様お気をつけて下さい。

追伸…
母子相姦のお母様から詳しく伝えても良いとのお許しを頂きましたのでおいおい書き込みして行きたいと思います
886
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/15 11:32:28    (J40sHGTK)
分かりました。
どんな風に受け取ればよいのか分からなかったので直球で質問しました。。
自分の意図しない人が私のパンツを持って行ったことの不安感と不快感に包まれている中でしたので
私も神経質になっていたかも知れません。。
今日息子がプレゼントを置いて行ってくれたことで少し気持ちが晴れました。。
885
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/14 17:50:23    (zBaK0DZH)
お昼の続きを書きます。
紗理奈さんが襲われたらいいと一瞬でも思ったかと言う事は一切有りません。
自分の彼女、娘や好きな人が酷い目に合う事は想像したく無いのです…
自分はこんなサイトを利用しているのに昔からAVやドラマなどのレイプシーンは見れないし見たく無いのです、何故か心が痛くなるのです。
それゆえに紗理奈さんへの書き込みで貴女に対してその様な想像や妄想をしたくなくて書き出しで削除しました。
先にも書いた様に貴女は安全を確保した上で露出等されているので間違いは無いと確信していました(そう言う意味でのスキがない…と表現)
気分を害されたのなら本当に申し訳ありませんでした。一言注意喚起すれば良かったと反省しています
884
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/14 12:31:46    (S8yEuwpB)
紗理奈さん違います決してその様な事があってはならないです。
貴女は汚れの無い体でいて欲しいし息子さんへの思いをご自身で解消なされる以外は誰にも介入して欲しく無いと思います。


883
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/14 09:23:35    (x6xXugNz)
それって私がペーターさんの話に乗ってパンツをなくした公園で
露出オナニーをしてたらそのときに誰かに襲われてもいいって一瞬でも思ったってことですか。。
882
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/13 14:26:00    (yAZhtvG6)
続きます
ナンネの募集や投稿を見るとレイプやそれに似た痴漢願望の女性がお見えになるるのでそういったコメントにはよく妄想を掻き立てたりあおったりするレスを書いてありそれに対し投稿者さんが興奮を覚えると言うやり取りが散見されます。
自分も紗理奈さんに対してその様な書き込みをしてしまいそうになり打ち込んでいる内に「紗理奈さん像からあまりにも掛け離れている!」っと気づき慌てて削除しました。
今迄のやり取りで賢く、清楚で、家族思いと…その反面魅力的で、妖艶で、隙のない…完璧に近い女性と理解しているのに、心ない軽はずみな言葉で汚してしまってはいけないと反省しました。
自分の妄想通りの下着に全ての思いが現れている事に間違った書き込みをしなくて良かったと思っています。
せっかくお忙しいところ書き込みして頂いているのに不快な思いはして欲しく無いですから…

881
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/13 12:40:53    (8c2Wz.hp)
紗理奈さん書き込みありがとうございます♪そうですね浮気疑われちゃいますね!前回の書き込みに書かなかった事があります下着を探しに行った時にまたオナニーをしたら…と書きましたが襲われる可能性があります…と途中まで書いて削除しました、と言うのは何かレイプ願望をあおるみたいになりかねないので紗理奈さんには侮辱?失礼に当たると思いやめましたm(_ _)m
880
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/13 11:25:34    (jIkmihS1)
はいありませんでした。。あまり人の来る公園じゃないんですけどやっぱり誰か持って行ったのかな。。
風で飛んで行ったと思いたいです。。周りの落ち葉の感じではそんなに風は吹いてなかったようですけど。。
落ちてる誰のか分からないパンツでも持って行く人がいるのに。。毎日洗濯カゴに入れてても。。ねぇ。。
拾った人が見てるかも知れないのでそこではしてません。。

ガータータイプ分かります分かります。あれでも私には十分セクシーなんです。。
ガーターベルトなんて触るのも恥ずかしいくらい。。
どちらも私が着けることがないタイプなので主人に見つかるときっと浮気を疑われると思います。。
レースのないニーハイくらいで精一杯です。。

なくしたパンツはそんな感じです。。淡いピンクに少しレースの入った清楚な感じ。。
やっぱりペーターさんの想像力はよく当たりますね。。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。