ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
879
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/12 18:59:11    (.pvHvprN)
やはり有りませんでしたか、誰かに拾われてオカズにされている事でしょう!その方はなんて幸運なのでしょう…
今日はオナニーはしなかったのですか?
ニーハイでしたらいつでも指を入れる事が出来て良いですね♪
ガータータイプはベルトは使わない股間の部分が開いているパンストみたいな感じのものです。
セクシーはセクシーなのですが女性が用をたすときに機能的と思いますよ。
ちなみに無くしたショーツはどの様な物でしたか?お気に入りだったら本当に残念ですね、紗理奈さんのイメージだと淡いカラーで程良くレースが入った清楚な物を想像してしまいます。
今頃拾われた方が紗理奈さんの敏感な所の部分を匂った後口に咥えながら扱いている姿を想像すると悔しさが溢れてきます。
878
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/12 16:51:57    (DzBza76D)
パンツありませんでした。。
実家にいた中高生のころからたまに立ち寄る公園でそのころから人の出入りは
そんなに多くない公園だったので残っている気もしてたんですけど。。

以前はパンストばっかりだったのですが前開きのワンピで出歩くようになってからは
パンストのパンの部分が邪魔でニーハイ使うことが増えました。。
ガータータイプはちょっとセクシー過ぎて。。家族も驚くでしょうし。。
877
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/11 14:59:08    (5Mlc4H9j)
紗理奈さん書き込みありがとうございました。それは大きな忘れ物をしましたねお近くなら探しに向かいたいのですが…
土日を挟むと残念ながらなくなっていると思います。
このサイトの掲示板にもある様に「下着を置く」とのがありますので公園などは格好の開催場所でそう言う人達が日頃偵察している事が多いと思います。
紗理奈さんの下着を拾われた人はラッキーと思います、勿論誰のものか分からないのですが自分からしたら貴重なお宝ですね(笑)
また明日公園を訪れた際は露出とオナニーを堪能されるとおもわれますが、下着を着けない様にする為ニーハイかガータータイプストッキングを着用されてはいかがですか?

876
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/10 23:25:39    (yGko8E3Z)
路上とか物陰とかで前開きのワンピースをパッと脱いでパッと着るのも胸の鼓動が高鳴りますが
ストッキングや下着を一枚一枚丁寧に脱いでいくときも寒いのに体がかーっとなる感じで興奮してしまった私がいました。。
声はできませんでしたけど逝くまでの息遣いが静かなトイレの壁に響いて恥ずかしかったです。。

今日洗濯しようとして気付きました。。昨日実家近くの公園にパンツ忘れてきたみたい。。気付いてから恥ずかしくて恥ずかしくて。。
パンツは着けてないことが多かったから着けて無くても気にならなくてそのまま帰ってきてしまいました。。
月曜日に行ってみようかと思ってるんですけど探している姿を拾った人が見ていたら私の物だと分かってしまうし。。
ベンチの下に置いたので誰にも見つかってないかも知れないし。。
探しに行くか諦めるか迷っています。。

875
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/10 15:21:05    (2abG0r05)
紗理奈さんお忙しい中での書き込みありがとうございました。とても興奮する内容と貴女の大胆な行動に驚いています。
ドキドキでしたね!いつもと違い脱ぐもどかしさも伝わりますそれ故に逝く時は声は出なかったですか?
全裸で立ち逝きしている貴女を想像するとたまらないです…
もっと大胆に、もっといやらしく、そして普段は清楚でありながらいやらしい妄想をしている貴女の虜です…

お忙しいと思いますが紗理奈さんの報告が待ち遠しかったです。
874
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/09 23:31:26    (cNzLno.2)
母の入院を本人からの電話で知ってすぐに身支度を整えて実家近くの病院に行きました。
本人からの電話で深刻な状況ではないことは分かっていたのですが顔を見てホッとしました。
入院の手続きを済ませて一旦実家に戻り必要なものを持って病院に行くときに息子がまだ小さかったころに
実家に連れて帰ってきた時によく行った運動公園の近くを通りました。
急いで病院に戻ることもないので運動公園に立ち寄ることにしました。。
ここの第二駐車場は少し離れていて普段は止める車もなくトイレがある駐車場でした。
案の定車は止まってなくてトイレの前には入口が駐車場から直接見えないように壁がありそこなら裸になれそうでした。。
壁の裏とトイレ入口の間の通路に立つと少し風がありましたが周りからは程よく目隠しになり少しなら裸を楽しめそうでした。。
女子トイレの中には人はいませんでした。男子トイレ。。少し躊躇しましたがそっと入ってみました。
やはり人はいなくて人に出会うことは無さそうでした。
そして壁裏よりトイレ内の方が風がないので女子トイレで裸になろうと思ったのですが今いる男子トイレにも人はいないし
禁断の男子トイレ。ここで裸になったら。。胸が高鳴りました。今日は母の病院に行くために下着やストッキングもしかりと着けていました。。
サッと裸になる訳にいかず一枚一枚脱ぎながら男子トイレで時間を掛けて裸になって行くことに身も心も高まっていきました。。
ついには全裸になってオナニー。。すぐに絶頂が訪れました。。
トイレ前の壁の陰からあたりを確認してそこからリモコンで車のロックを外しておいて裸のまま駐車場を走って車までダッシュ。
途中で持っていたブラジャーを落としてしまい取りに戻るアクシデントがありましたが車に駆け込んで上着だけ着てすぐに駐車場を出ました。。
病院の駐車場で身だしなみを整え母に家から持ってきたものを渡しましたが今自分がしてきたことを思うと母と目が合わせ辛かったです。。
873
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/07 00:00:11    (PJ38YvXT)
紗理奈さんお疲れ様です、お母様大事に至らなくて何よりですのと大変でしたね。もうここに来られ無いかと思い心配しました、こちらが勝手にモヤモヤしている間にその様な自体になっているとは…
まずは紗理奈さん自身に問題は無く安心しました。
毎日では無いにせよその様な中紗理奈さんは自身は隙を見て露出を楽しんでいる様子には興奮をしてしまいます、普段と違う環境や外出先で清楚なスタイルの中はノーパン、あるいはノーブラで過ごしているとは誰も想像していないと思います。
どういっ場所でオナニーをしたのか?どこで露出したのか?機会があればお聞きしたいと思います、ただ日に日に寒さが増して来ていますのでお身体にくれぐれもご注意下さい。
帰って来て頂きありがとうございます
m(_ _)m

872
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/06 22:43:33    (nbzhnXrj)
先日実家の母が階段を踏み外して足の甲を骨折してしまいました。
病院から電話があった時は慌てましたが駆けつけてみると本人は至って元気なので安心しました。
踏み外した当初も自分でタクシーを呼んで自力で病院に行くほどでした。
ただ額に擦り傷があったので念のため3日間の入院となりましたが幸い大事に至らず退院できました。
今はギブスで生活が不自由なため2,3日に一回私がヘルプに通っている状態です。
入院していた3日間私は実家に泊まり実家から病院に行っていたのですが母は全然元気でしたし
主人や息子から離れた3日間。。不謹慎で母には申し訳ないですが何度か裸になってしまいました。。
その後のヘルプの行き帰りでもちょっと寄り道。。
今はまだ母にヘルプが必要なのでなかなか書き込むことはできませんが段々と落ち着いてくると
思うので合間見て書きに来ます。



871
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/12/01 12:38:38    (TpbVoSBB)
紗理奈さん返信ありがとうございます
変なところの変な匂い(笑)嫌じゃ有りませんよ( ^ω^ )嗅げるなら嗅いでみたいですね♪あくまで妄想の世界での紗理奈さん像を思い浮かべて勝手にいろいろさせて頂いていますm(_ _)m
紗理奈さんのスレされた時間を見ながら家事がひと段落したんだなぁ。とか休日なのにひとりになる時間があったんだ、とか貴女の日常を垣間見る(想像ですが)事が出来るから気ままな書き込みを楽しみにしています


870
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/12/01 11:48:59    (/O7F82lm)
ペーターさんお昼休みのレスのこと分かりました。
気まぐれに書かせて頂いていますのでペーターさんも気まぐれに
レスを付けて頂ければ十分ですから。

その時の空気感その時の私は伝えたい伝わってほしいと思いながら書いているつもりですが
そこから音や匂いまで感じて頂いていると思うとうれしい反面変なところの変な音や匂い
変な吐息や声も聞かれているようでなんだかちょっと恥ずかしい。。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。