ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:むーん
2020/10/10 22:37:45    (kd22avSM)
変態母さん、お便所全裸オナニー?
動画で見せてよ!
158
2020/10/10 19:10:10    (rp67wqsz)
凹みます。。。。。

恥ずかしい事を迷いながらも馬鹿正直に書いてきたことで、
私だけでなく、むーさんにまで嫌な思いさせてしまって。。

私のことは、世の中にはこんな変な奴もいるんだ。ぐらいに思って流してもらえるとありがたいです。
そんな私にレスを頂けるのは、些細なことでも嬉しいんです。
だから、レスで不愉快な思いをする人は出て欲しくないです。
お願いします。

157
投稿者:moon
2020/10/09 22:21:39    (t6VaGlJc)
むー
キモい!
156
投稿者:むー
2020/10/09 18:15:48    (.ExIemhB)
その後の活動はいかがですか?
155
投稿者:河太郎
2020/10/07 22:48:51    (/f170Ip5)
ああそれは失礼しました。
誹謗中傷するつもりは全くないのですが、ただアラフォー母さんが便所で全裸オナニーと聞くと息子としては悲しくなってしまいます。せめてシネコンでパンツ脱いでオナニーとかミニスカNPでお買い物くらいにして下さい。
154
投稿者:むー
2020/10/07 17:11:39    (TbKwBNmn)
河太郎さん、ここは誹謗中傷するためのスレッドではありません。たとえそのコメントに悪意はなくても、人によっては暴言であると受け止められます。今後そのようなコメントはお控えください。
153
投稿者:むー
2020/10/07 16:58:38    (DCIgioBd)
やはりトイレでのオナニーもしていたのですね笑。車内オナニーはしているのにトイレでのオナニーをしていないのはなぜだろうと、疑問に思っていましたので、今回そのことを聞くことができてよかったです。
トイレは公共の場でもありますから、当然隣の個室にも知らない人が入ってきます。それに興奮してしまう気持ちもとてもわかります。
そんなオナニーの報告も確かに書きづらいですよね。恥ずかしいですし。私も紗理奈さんが少しでも楽にオナニーの報告を書けるように、普段の自分のオナニーを自発的に書くようにしてます。
紗理奈さんも次回からは自発的にオナニー報告をしてみてはどうでしょうか??
早朝や夜なんかはランニングをするように言い訳を作ってみるのはいかがですか?露出もできるし、ランニングすることでプロポーションも維持できる、まさに一石二鳥です。
紗理奈さんのトイレでのオナニーを報告を受けて、私もまたオナニーをしたくなってきましたので、また報告しますね。
152
投稿者:河太郎
2020/10/07 15:17:15    (/f170Ip5)
なんとイオンの便所で全裸オナニーですか?
糞尿の巻散ったような所でよくやりますね。
寂しい母じゃなくて不潔な母だったんですね。笑
151
2020/10/07 10:39:01    (qFVKY4aL)
実は出先のトイレでのオナニーは以前から時々してました。
ついうっかり書いてしまったのをここに出してから気付きました。
最近は買い物みたいに一人で行って帰ってくるような外出の時は、下着を着けないで行くことが多くて、
イオンに行く時は、トイレで裸になる前提で行くので人のいないうちにすぐ脱げるようにほとんど着けてません。
家を出る時からそんな気持ちで行くので、すぐにトイレの個室で脱いで外に人の気配がなくなると個室を出て露出を楽しむのですが、
なかなか人の気配が消えない時もあります。

裸になって気持ちは盛り上がってるのに個室から出れないと、どうしても胸に手が行きお股に手が行ってしまって
外の人に気付かれないように息をひそめて胸を揉んだりお股を擦ったりしてしまいます。
そんな時は、むーさんのように「心臓はうるさいぐらいに鼓動し」てるのが分かります。
そしてそんな時は、個室に長くいることになるので隣に人が入ってきたりします。
でも途中で止められなくて、もっと息をひそめて動きはゆっくりにして気配を消すようにするのですが、高鳴る心臓の鼓動が聞こえて
してることがバレるんじゃないかと緊張したりしてます。

店内にも人が少なくトイレにも人がいない時、何かいけない事をすごくやりたくなる時があってそんな時は、個室のドアを少しの間開けてしまう事もあります。
トイレでオナニーしてること書いてしまったので、赤裸々に書いてしまいましたが、それがなかったらトイレでこんな事してるなんて自分からなかなか書きづらいですね。。

家族は、どちらかというと目を覚ます方だと思いまし、息子などは起きてるのか寝てるのかも分からないです。
深夜に一人で出ることもありませんでしたし、早朝もゴミ出し以外出ることがなかったので普段はその時間の外出は無理です。
その時間、家族に一番バレない露出はこの前のように開けた窓辺に立つことなのですが、平日は外を通る車や人もいるので。。


休日の早朝、たとえ誰にも気付かれなくてもそんな遊びはしないです。。




150
投稿者:河太郎
2020/10/06 13:42:18    (TPcaZAIK)
誰にも気づかれないのならアナル1人遊びでもしたらどうです?

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。