ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
299
投稿者:むー
2021/02/02 16:47:15    (0O4E1Ih8)
お疲れ様です。とうとう全裸ベンチコート露出をしたのですね。そのドキドキは、今までの露出よりドキドキしたかと思います。そのまま人気のいない場所で、ベンチコートを脱いでみたり、そこで放尿をしてみてはいかがですか?きっともっとドキドキすると思います。一度想像してみてください。ベンチコートの下はなにも着ずに、完全に産まれたままの姿。そして今紗理奈さんがいる場所は、他のところからは死角になっていること、人が全くいないのです。
そこでベンチコートを脱ぎ、全裸になります。寒さも相まって、おしっこがしたくなり、我慢できなくなりました。そこで紗理奈さんは、しゃがみながら、心臓の鼓動が聞こえそうなぐらいドキドキしながら、おしっこを出し始めました。どうですか?頭の中の紗理奈さんはどんな顔をしながら放尿をしていますでしょうか?
おそらく、家に帰った後はさぞ、盛り上がったことだと思います。次に露出する際は、息子さんの子種も今度一緒に連れて行ってあげましょう。親子露出デートにです。
298
投稿者:紋次郎
2021/02/02 14:06:25    (iNIP0oXf)
次回はもう少し勇気を出してコンビニでお買い物しましょう。
コンビニのトイレでのオナニーも忘れないでね。
誰も見ていない所でコートの前開けてみたくなりませんか?
297
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/02 09:12:53    (lnhC32J8)
昨日2月になったのでカレンダーをめくりながら思いました。
寒いのもあとひと月半か二月かな。。そう思うと以前考えた今は使っていない
息子のベンチコートだけで外に出るのは今しかない。。
迷いに迷いましたが、結局誘惑に負けて裸にベンチコートだけを着て買う物もなかったのに
近くのコンビニまで歩いて行きました。普段の外出は下着は着けていないけどそれ以外は普通に服を着てるので
上着を脱いでも透けなければ大丈夫ですが今はベンチコートを脱ぐと裸なのでレジの人と対面するのに不安を
感じて結局お店には入れずにそのまま帰ってきてしまいました。。
昨日はあれだけ不安だったのに今日になるとまたベンチコートだけで出かけたい気持ちになっています。。



296
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/01 09:18:14    (AmTRNrQ2)
親にとっていくつになっても子供は可愛いですが子供はどんどん大人になって
親から離れていくもの。切ないものそういうものだと思うのですが、
私の場合少し想いが強いようです。。今はごみ箱の宝と物息子のベッドで息子の匂いや
布団の温もりで息子を感じられる事とそれで満たされない分は露出で補えてます。。

下着を着けていない事が刺激的で段々回数と時間が増えてきて最近は家族が居ない時は普通に
なってるので、寝ている時間も無意識に快感を求めている気がします。。



295
投稿者:紋次郎
2021/01/30 04:15:23    (6uzUAZaJ)
また無意識のうちに下着を脱いだのですね。
息子の精液とイオンデートもちょっと切ないですね。
思い切って息子に迫ってみれば?

294
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/30 03:38:34    (y8YtaSak)
また深夜に目が覚めました。。
下着を下ろしたのは夢だと思いましたが素肌に直接
布団の触れる感覚があって目を覚ますとまた無意識に
下着をずらしていました。。
寝不足で明日がつらくなるからと思って下着を戻して
もう一度寝ようとしましたが寝れなくて。。
下着はとってしまいました。素肌に直接布団を感じながら
あと少し眠ってみます。。

293
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/28 11:25:24    (D/PQEu8D)
思いついた瞬間から胸の鼓動が早くイオンに行きたくて仕方ありませんでした。
そんな日に限って信号が赤ばかりで本当にもどかしかったです。
その分イオンに着いてからは、お見通しの通り盛り上がってしまいました。。
息子のもので下半身が反応してしまうことはむーさんの言われる通りで
言えませんでしたけど実は結構前からありました。。

トイレでの話も同感です。
私もイオンのトイレで個室から出て鏡に裸の自分の姿を映してみます。
そして誰かに見せるわけでも見られたい訳でもないのにもっと色気のある体になりたい。と思ってしまいます。。
実際イオンで裸になるようになってから体重を4キロ減らしました。
裸になっている高揚感とダイエット効果で鏡の中の私は以前より少し色っぽくなった気がします笑

292
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/01/26 18:23:23    (UVjgx70D)
息子さんの自慰から生まれたものを、露出と複合的に用いるとは流石ですね。さぞ盛り上がったのだろうと思います。息子さんがオナニーで出したものを持っていき、外でオナニーすることは、実質息子さんとの間接的な露出相互オナニーになりそうですね。
息子さんの精液で、下が反応してしまうとは…これも息子さんの調教をしたせいかなのかもしれませんね…笑
背徳感や罪悪感に興奮してしまいますよね。普段とのギャップから尚更そんな気持ちになり、下半身が反応してしまいますよね。
私も先日、トイレでオナニーをしてきたのですが、鏡の前で自分の裸をうつしてみました。普段客観的な目線で見れない分、自分の身体がだらしなく感じてしまい恥ずかしくなりました。その日から、筋トレを始め、見られても恥ずかしくないような(見られたいとはひとつも思っていませんが)体型を目標にして頑張りたいと思います。

291
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/01/23 11:40:47    (xF4Jp4Rw)
昨日の午前中いつものように期待しながら息子の部屋のごみ箱を漁りました。
ごみ箱の中には丸め息子の匂いのするティッシュがありました。
最近では条件反射のように下腹部がキュンとなって自然とオナニーの準備が整います。
いつもは裸になって息子のベッドに潜り込んで枕元に息子のティッシュを置いて息子の匂いに
包まれながら絶頂を迎えるのですが、昨日はその誘惑を抑えてイオンに向かいました。
昨日は何故かほとんどの信号が赤だったり工事渋滞とかでなかなか進めずもどかしい道中でした。
イオンに着くとトイレで裸になりました。そしてカバンから丸めたティッシュを取り出しました。
初めてイオンのトイレに息子を連れてきました。ティッシュに鼻をつけ息子の匂いに包まれながらイオンの
トイレでの全裸でのオナニー盛り上がってしまいました。
服を着て個室から出るとき息子のティッシュを汚物入れに捨てようとして止めました。
結局家で捨てたのですがあの時はほかの女性の捨てたナプキンとかと息子のティッシュを一緒にしたくない。そんな思いでした。
子離れにはもう少し時間か露出が必要みたいです笑

そして今日むーさんの書き込みを読みました。
新しいことをして罪悪感や背徳感に興奮してしまいました。。
許してもらえる気はしませんが苦悩しながら静かに楽しみます。

290
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/01/22 13:26:17    (JezaYgs5)
紗理奈さんの露出、外でのオナニーによって身も心も若くなる。とてもいい効果が出ていますね。そして、それらの行為を行ったことによる罪悪感や背徳感がまた更なる興奮へと繋がります。
そうすることで更に紗理奈さんの性欲も潤っていくし、湧きあがり、さらに新しいことへも挑戦できるようになるでしょう。
紗理奈さんのせっかくの趣味、無理に止める必要もありませんし、家族はむしろ好きなことへ打ち込んでいることから当然許してくれるだろうと思います。
これからも露出やオナニーに関して苦悩しながら、楽しんでいきましょう
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。