ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
309
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/02/14 05:44:17    (RXeEAiCI)
お疲れ様です
たしかに紗理奈さんのお年頃で躊躇なくエッチなことに挑戦することは、恥ずかしく感じると思います。何かのご褒美として、そのエッチなことに挑戦するぐらいがちょうどいいのかもしれません。とはいえ、恐らく紗理奈さんは、エッチなことをして後悔した、けど興奮したといったような葛藤にどうしようもなく興奮してしまうと思うので、今はその背徳感をじっくり味わうといいかもです。
私も昨日、外が寒かったので、家の中でオナニーをしていました。しかし、なぜかこの日はすごくムラムラしておりまして、1日に3回もしてしまいました…この時3日ぶりにしましたので、その分溜まっていたのかもしれません。最近また性欲が増して来たように感じておりまして、毎日オナニーしないとダメなのかもしれません…
308
投稿者:紋次郎
2021/02/13 14:23:48    (ffmjwGzi)
人間の欲求は底無しだから、母さんの欲求もこれからも徐々にだろうけどエスカレートしていくんだろうね。以前なら変態的で軽蔑していた行為もね。
経験が一人だけと言うのも一因かもしれないね。
307
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/12 17:49:05    (IzmO2Bmr)
やりたい事、したい事を躊躇なくできるほど若くないです。。
迷って躊躇してそれなのに快感を感じてしまって情けなかったり
後悔したりだけど惹かれて気持ちが高揚したり。。
経験は主人だけです。
306
投稿者:紋次郎
2021/02/11 04:14:05    (845FkQnF)
やりたい事、したい事は躊躇なくやってみましょうよ。
やってみる事で本当の自分に気付くかも知れないね。
因みに母さんは何本経験してるの?
305
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/10 18:07:28    (v/5eUwVx)
以前の私からは絶対に考えられないことをしてしまっています。。
いけない恥ずかしと思うほど繰り返してしまいます。。
止めたい気持ちとやりたい気持ちが戦ってやりたい気持ちが勝ってしまいます。。
304
投稿者:紋次郎
2021/02/07 06:18:48    (KQdPq7c1)
母さん、おはよう。
やっと玄関での全裸オナニーやりましたね。
段々エスカレートしてますが以前の母さんだと考えられない変態的行為だと思ったでしょうね。
どこまでエスカレートしてしまうか楽しみです。嫌がってた写真撮影も結局しちゃうんだろうね。



303
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/02/06 23:48:11    (ppCRt9iw)
お疲れ様です。
5日間連続のベンチコート露出に、玄関前での全裸オナニー 。とても興奮し、昂ってしまったと思います。
ベンチコートを着た時、紗理奈さんの肉体をこっそり前を開き、露出することができましたか?
家族二人が出かけた後、紗理奈さん一人になった時が興奮へのトリガーとなってるようにも感じます。一人、誰にもバレず、いけないことをする、挙げ句の果てには玄関の前で絶頂を感じてしまうエッチな紗理奈さん、そんなところに私は魅力を感じます。
絶頂を感じた後、どんなことを思っていましたか?また今日ももしかしたら、紗理奈さんはイケナイ事をしてしまうのかもしれません。きっと息子さんの部屋へと下を濡らしながら、全裸で向かってしまっているのでしょう。
またの報告をお待ちしてます
302
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/06 14:05:24    (xe309qP8)
昼過ぎに主人と息子が二人そろって外出しました。
一人残って食事の後片付けをしていたのですが。。
二人の出て行った玄関で裸になりたい衝動に駆られて後片付けを止めて玄関まで行きました。
二人が出た後で鍵の掛かっていないことは分かっていたのにそのまま玄関で裸になりました。。
二人が帰ってくるのは夕方です。早く戻っても車の音で分かるはずです。
裸になった私は玄関の冷たいフローリングに座ってオナニーをしてしまいました。。
段々と座っていられなくなりフローリングに仰向けになったまま逝ってしまいました。。

301
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/05 12:51:17    (RjV1z6dC)
1日に初めてベンチコートだけでコンビニまで行ってから
今日まで5日間連続でベンチコートだけで散歩に出てしまいました。。
遠くのイオンに車で行ってトイレでこっそり裸になるのも魅力的ですが
近所を裸にベンチコートだけで散歩して人や車とすれ違うのもドキドキして
気持ちが高ぶってしまいます。。


300
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/02/02 16:57:08    (0O4E1Ih8)
トリップをつけ忘れてしまいました。申し訳ございません。
p.s.
紗理奈さんが、自身の野外全裸放尿を想像してみてどうでしたか?
おそらく放尿する前から、おしっこではなく別の液体で下が濡れていると思います。野外でおしっこする際は、初めてだと思うので緊張して中々出ないと思います。ですが、一度出してしまったらもう止まりません。おしっこがはねる音、ぴちゃぴちゃと音をたてながら、勢いよく出ると思います。そして今は冬で外は寒いと思います。なので、おしっこから湯気が出ます。そしておしっこの匂いにさらに興奮すると思います。
どうでしょうか?外でおしっこするのは難しいので、最初は家のお風呂場でしてみるのも良いかもです。恐らくトイレじゃないところでする感覚が背徳感を呼び、興奮すると思いますよ。
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。