ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
319
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/02 09:25:17    (0oPSaexG)
何となくの汗臭さはあるけどそんなには臭くないです。
満足出来る日も出来ない日もあります。。
口でするのはあまり得意ではないですけど主人もしてくれるので
求められると喜んで欲しいのでします。普通しますよね?
318
投稿者:紋次郎
2021/03/01 10:53:24    (PpBqYcfP)
息子のパンツの匂いはやっぱり臭い?その臭さがたまらないとか?
息子のベンチコートで散歩なんて息子と一体になりたいという欲求だと思うけどね。
旦那さんとの行為で本心から満足出来てないんじゃないのかな。
フェラとかしてあげてるの?
317
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/28 04:37:58    (zGlQclki)
私も息子のそういったとこiろが知りたくていけないことですけど息子の部屋でそうした物を探すことがあります。。
今のところアイドルの水着写真くらいしかみてません。息子がどんなのに興味があるのか知りたいし。。
ちょっと熟女ものとかに興味持ってて欲しいとか期待も。。

息子の服を着ることは正直言うとあります。。
息子のベッドでするようになってからは、減りましたけどそれ以前はよく。。
今は、素肌に息子のベンチコートを着て出掛けてますし。。
息子のベンチコートを着て出掛けたいからこれ以上暖かくなって欲しくないと思ってしまう昨今です。。


316
投稿者:(無名)
2021/02/24 14:29:14    (tbv34RgS)
息子さんは、何をネタにしてるんだろうか?ネットかな?今どきはエロ本ないかな。息子さんの着替えた服とか着たり、匂い嗅いだりしないの?
315
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/23 06:17:43    (Dnp9kx6F)
言われて一瞬考えましたけど被ってません。。

314
投稿者:紋次郎
2021/02/22 12:45:05    (kvpVUrX/)
既に息子のパンツをクンクンしてたのですね。臭い匂いに興奮しましたか?
もうパンツ被ってオナニーも本当はしてるんじゃないの?
313
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/21 12:00:11    (dPmaPWLK)
今まで匂いをかぐことはあります。。被ったことはなかったです。。
312
投稿者:紋次郎
2021/02/19 06:22:46    (N5KDMRd9)
母さん、おはよう!
やりましたね。次は洗濯前のパンツを頭から被って息子の匂いを味わいながらオナニーしてみましょうよ。けつこう仮面のようにね。
段々変態になってますね。どこまで行ってしまうか楽しみです。
311
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/17 11:31:16    (lz1oPSon)
昨日の朝家族を送り出した後いつものように下着を取って息子の部屋のごみ箱を行きました。
お目当てのものはなかったけどふと思いついてタンスから息子のパンツを取り出して着けました。
一通りの家事を済ませた後息子のベンチコートに包まれパンツだけを着けてイオンに行きました。
イオンのトイレの個室で人の気配のなくなるのを待って、コートをドアのフックに掛けて個室をでました。
鏡に息子のパンツだけを着けた裸の私を映しました。
下は息子のパンツで隠れているのになんだかいつもより恥ずかしく思いました。
鏡を見ながら息子のパンツを取り全裸になりました。
手に息子のパンツを握りしめたままトイレの中を何度か行ったり来たりして個室に戻りました。
個室の中で息子のパンツを着けてそのままオナニーをしました。。
イオンから帰ってからも息子のパンツを着け続けて息子が返ってくる少し前にタンスに戻しました。
今朝息子の部屋のタンスにそのパンツがありませんでした。。
息子は何も知らないでしょうけど、すべて知っている私は書きながら思い出して赤面しています。。

310
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/02/15 10:08:44    (ox2KDPUs)
昨日久しぶりに会った友達に肌ツヤがよくてきれいになった。って嬉しい事言われました。
去年の9月の初めころにも行きつけの美容院で同じようなことを言われててその時も嬉しかったですけど営業トークと思ってました。
生活の大半は今までと変わっていないので息子の部屋のごみ箱漁りや最近露出するようなったことが関係していると思います。
興奮で気持ちが盛り上がっているときは、うっすらと血色もよく肌のツヤもあるように思っていました。。
主人とも定期的に関係はあってそれは満足していますが、私の体のためにはもう少し刺激と回数が必要だったようです。。

恥ずかしさや背徳感で苦しいこともありますが結果的に体は求めているようです。。
裸にコートで出歩くなんて確かに変質者と思って軽蔑していましたが今私はそれに近いことをしています。。
ただ人に見せて喜ぶことはないのでそこまではいかないと思いますが。。
今年に入って息子の部屋でオナニーするためやベンチコートだけで散歩する時間が欲しくてお昼ご飯を抜くことが
何度かあったので、これ以上エスカレートして生活に影響が出ないようにだけはしたいと思います。。

むーさんムラムラが頭の中から離れないようならあまり我慢せずに解消する方がその後の生活が楽になるような気がします。。



1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。