ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
979
投稿者:sukimono
2023/04/07 22:48:23    (gCqoPilb)
此方の方は華筏も流れの強さに押されもうすぐ葉桜に成りかかりです風に舞う花びらの下ドビーナスが違う神の前で舞て居るですね
978
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/07 21:47:58    (uw2KXuka)
私の行く神社では舞い散る桜の香り等、心地よい風はその通りですけど人の気配があることはほとんどありません。
そして行くときはHな期待感を持って行っているのでどちらかというとまったりというよりちょっと焦り気味かも知れません。。
それに人の気配がないとは言え裸な訳ですので快感を感じながらもビクビクしているところもあって時間の流れはゆっくりというより刺激的な流れ方です。。

977
投稿者:ペーター   pada45
2023/04/04 15:24:18    (ZT5E/jZu)
紗理奈さんお疲れ様です♪
今日は一日休みで次の予定迄時間があったのでコンビニでおにぎりと飲み物を買って直ぐ横の公園でまったりしています。公園の敷地には神社もありまばらに親子連れや子供達の笑い声やボールをつく音、ランナーの足音、草木を手入れする音や草刈りで刈られた雑草の香り、まだチラホラと舞い散る桜の香り等、心地よい風に運ばれてゆっくりと時間が過ぎて行きます。
紗理奈さんもこんな気持ちになりながら神様に捧げていたのでしょうか?
976
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/04 10:19:13    (0XzGKiSA)
可愛いって。。そんな風に言って下さってありがとうございます。
主人が愛しくて下着まで愛しいと思うのは可愛いと言えるのかも
しれませんが息子の下着ですから可愛くなんてありませんよ。。
公にできないこらえている想いのガス抜き。。それだけです。。
中学生の男の子が家族以外の二十歳くらいのお姉さんの下着を見たら
ドキドキしたのでしょうね。その時の様子知りたいような知りたくないような。。
ちょっとだけ知りたいかな。。どんな気持ちだったのかとか。。


私の中に蟲たちが住み着くようになってから芽吹きの季節を重ねるたびに
冬眠から覚める蟲の数が増えているようです。。
蟲嫌いな私ですので自分の中の蟲も増えて欲しくないのに蟲たちから今までにない
悦びや活力をもらっている気がして後ろめたさの中の心地よさに退治できなくなっています。。
蟲たちのことが周囲にバレない範囲で蟲たちから悦びと活力を貰いたいと思います。。




975
投稿者:sukimono
2023/04/02 11:57:31    (8rT0RoNW)
芽吹きの季節冬眠から覚めた蟲達が葛発に活動する時期です

のびのびと活動させて下さい貴女の思うままに!!
974
投稿者:ペーター   pada45
2023/04/02 09:31:59    (itxndlxp)
紗理奈さん可愛い…と思いました。
好きな人の何かを身につけていたいと思うのはごく自然だと思います、自分もよく付き合っていた彼女に下着をもらっていました。出張や旅行等で離れる時に必ず持って行き香りで自分を慰めていました…その癖が下着置きに走らせるのでしょうか?でも子供の頃から興味はあったのは事実です、母親の下着やパンストは手触りの良さに惹かれ着用して擦り付けていました、でもその頃は下着の汚れには一切興味が無くただただツルツルとした肌触りに満足のみでした。
下着の汚れに興味を持ったのは中学生になってからです、夏休みに親戚が経営している喫茶店の手伝いに親戚宅に寝泊まりした時に2女1男の長女(20ぐらい)の下着が脱衣所にあったのでそれが始まりでした。
その後のエピソードもあるので追って報告させて頂きます
973
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/02 08:42:40    (.av.BAUq)
オナニーの後息子の下着は戻しに行くつもりでした。。だけど。。
もうそろそろ息子も主人も起きてくる頃なので戻しておかないといけないのに
まだ着けたままでした。。ペーターさんのレス見て今日はこのまま息子の下着を着けたまま
過ごしてみたいと思ってしまいました。。
理性と本当の私の間で揺れています。。

972
投稿者:ペーター   pada45
2023/04/02 07:14:38    (itxndlxp)
紗理奈さんおはようございます♪
朝からムラムラしてますね、少しづつ見られたい願望が芽生え出して来ましたね!理性の上ではそんな事があってはいけないと思いながら、本当の私はこんなに淫らでいやらしく愛する息子を思いながらオナニーに狂っているのよ!って。
せっかくなので今日一日その下着を着用しながら過ごしてみてはいかがでしょうか?日常の家事をしながら、家族でのお出かけの時も常に貴女の股間に息子さんの昨日一日身につけて、オナニー後の精子やオシッコ、汗等の染み付いた体液が伝わって子宮の中で混ざり貴女の蜜となって排出されますよ。
例の母子相姦のお母様は毎日息子さんに中出しされ そのまま仕事や家事をこなしています、先週は朝から息子さんにお母さんをどの様にして欲しいか聞かれ
リビングのコタツに手をつかせ後ろから突きまくりいやらしい言葉を連呼しながら電話してもらいました。


971
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/02 04:16:07    (.av.BAUq)
目が覚めました。。日曜日のこんな時間に目が覚めてしまうときは。。
自分の部屋のドアを開けてドアの前で裸になりました。。
息子や主人が通れば裸の私に気付くでしょうけれど家の中は静まり返っていましたので
気配を消して裸のまま部屋を出て洗濯物入れまで行きました。。
洗濯物入れから息子の下着を取りだしてその場で身に着けました。。
そして気配を消して戻ってきました。。今上は裸下は息子の下着だけ着けた姿で書いてます。。
この後私は息子の下着を着けたまま窓を開けてオナニーします。。
970
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/29 08:14:46    (c6ZixfXd)
紗理奈さんおはようございます♪
そうですよ、神様は貴女にとって唯一の視姦者ですから全てを捧げなくては…笑

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。