ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
969
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/28 23:35:38    (Br1D/IKg)
日差しが穏やかに感じられるようになってきて心を
開放したい欲求が湧き上がってしまいました。。
後ろめたさを感じながらもあの時あの瞬間は十分に満足感を感じてしまいました。。
でも時間が経てばまた心の中の蟲が体の中の蟲が蠢いてくるのを感じてしまいます。。


確かに新たなときめきを知って全天候型になってしまったかも。。
神様にはレインコートの無い姿を何度も奉納させて頂いているのでレインコート姿は神様には奉納していません。。
だけど車から奉納場所までの境内はレインコートだけで往復してしまいそう。。そんな気がします。。
感謝されてしまうと春休みが開けたら日本の平和のために一肌脱ぎに行かないといけないですね。

968
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/28 08:15:21    (LwGRTNTE)
おはようございます♪
紗理奈さん今迄に無い大胆な露出!興奮します^_^
今まで晴れた日にか楽しめない露出がこれで全天候型で楽しめる様になりましたね!更にチクビピンチまで持参して迄…

ところでその姿は神様には奉納しましたか?貴女は神様に守られているのだから、まだならば速やかにお納め下さいませ笑
きっとお喜びになりますよ!そして御社に一番近い木を確認してみて下さい、グングンと伸び周りの木より一際成長している事でしょう。
紗理奈さんのおかげで日本の平和が保たれている事に感謝をします
967
投稿者:sukimono
2023/03/26 15:42:31    (a75rfJPR)
さくらのたよりもちらほら貴方も心を開放させるための行動を
開始させたのですね光景が目に浮かびます
十分に満足されたのですかでも又心と身体の蟲が蠢きますかね

この季節まだ寒さが感じます身体に気を付けてお遊び槌股を

楽しみにしています
                            こ
966
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/26 14:23:53    (826Zxy/3)
あの後レインコートを持って少し遠いけど以前行った河川敷まで行ってきました。
道から外れて駐車場の車の中で裸になってレインコートを着て透け感を鏡でチェックしました。
透けてるけど柄があるので少し離れると良く見ないと分からない感じでした。
それだけ確認して車を降りて河川敷を歩きました。。対岸までは距離があるので大丈夫。こっち側の車道からも
少し距離があるし雨と曇り空で視界が悪いし裸足なのは分かるかも知れないけど体は柄で透けているのは分からないと思いました。。
念のためとっさに体を隠せるように傘もさして5分ほど河川敷に沿って歩きました。。視界が悪くて車の量もそれほど多くないけど昼間の
車道の近くを近くなら裸なのが分かるレインコート一枚で歩くことにドキドキしながらもテンションが上がっていました。。
来た道をまた5分ほど掛けて車に戻ってくると今度は車に傘を置いて今戻ってきた道をもう一度歩きました。。もう少し興奮を味わいたくてさっきより少し遠くまで歩きました。。
少し先の植え込みに沿ってベンチが見えました。。ベンチに座れば私の居る側の道路からは植え込みで死角になりそうでした。。
次はあそこまで行ってみよう。。期待を残して車に戻ることにしました。。
途中でレインコートの一番上と一番下のボタンを外しました。。あまり変わり映えしませんが気持ち的にはより裸に近くなった気がしてテンションが上がりました。。
車に戻ると洗濯ばさみを取り出してレインコートの下から手を入れて乳首にとめました。。そしてさっき見つけたベンチに向かって歩き出しました。。
私から見ると洗濯ばさみが透けて見えていましたが車道の車からはピンクと黄色が胸元あたりでぼんやりと見えるくらいだと思います。。走りたい気持ちを抑えて快感の中ベンチに向かいました。。
ベンチは思った通り対岸に背を向けて座ると植え込みなんかにさえぎられて私の居る側の車道からは私が見えないことが分かりました。。
雨は止んでいました。。レインコートのボタンを外してはだけたレインコート。。
乳首に洗濯ばさみを着けたままオナニーをしてしまいました。。
レインコートを整え余韻を感じながら車に向かいました。
近くまで来ると駐車場にもう一台車が停まっているのが見えました。。
えっ 人の気配はなかったので見られてないはずだけど車の中に居たら透けてるのが分かるかも知れない。。
慌てて洗濯ばさみを外してゆっくりと様子を見ながら駐車場に向かいました。。
やっぱり人が乗ってる!スマホ見てるみたい。。そっと通れば気付かないかも。。離れたところで車が出ていくのを待つ。。でも今はもう寒い。。
結局出来るだけ離れて自分の車に戻ることにしたのですが。。
やっぱり途中で気付かれて目が合ってしまったので裸がバレた!と焦ったのですが、その人は何事もなかったように
スマホに目を戻しました。バレなかった!柄だ!柄のないレインコートだったら絶対にバレてた!良かった!柄凄い!
本当は車の中でレインコートから服に着替えないといけないのですけどここで裸になったら絶対に気付く。。レインコート着たまま車を運転することに
なるけど今ので柄で裸気付かれない気がするので着替えられそうなところまでレインコートで運転して帰ることにしました。。



965
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/23 10:44:35    (6CRGEeOV)
紗理奈さんおはようございます♪
朝からエッチな報告に股間が熱いです。
レインコート透け露出!最高ですね、新たな挑戦にワクワクします…
それと息子さんしっかり見てますよ!
広げて眺め、匂いを嗅いで、もしかしたら着用してるかも…です
964
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/23 09:57:59    (baNKnFUS)
そうそう意地悪さん雨で思い出しました。
息子の物にいたずらはしていないですが息子にいたずらしました。
イオンにお買い物に出掛けたときお店に入る前の空模様が今にも雨が
振り出しそうな感じでした。家に居た息子に電話して洗濯物を室内に入れてくれるように
頼みました。。洗濯物には私の下着類もあるので息子は必ず見ることになります。。
天気予報ではまだしばらく雨は降らないようでしたがそれを分かっていての私のいたずら心でした。。
帰ってみると洗濯物は普通に取り込んであって息子もその後何も変わらず。。

963
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/23 09:40:48    (baNKnFUS)
先日某ショップでビニールのレインコートを買いました。
100均のより少し厚めで全体に白で柄が描かれています。
生地が少し厚い分100均の物より少しだけ透け感が弱くて
柄が入っているのでさらにもう少し透け感が誤魔化せている感じです。。
そして今日はレインコート日和。。このレインコートだけで
少しの間どこかお外でお散歩したい。。
962
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/03/23 09:24:54    (baNKnFUS)
ペーターさん
怖いもの見たさで成果報告見てしまいました。。
やっぱりそうなんですね。。でも私がなくした下着は神社の神様が
持って行ったと思うのであんな風にはされていないと思います。。

意地悪さん
お久しぶりです。息子の持ち物に新たないたずらはしてないです。
今まで通り。。息子の着ない服言えばくれると思います。
でもどうして?とかどうするの?って質問も一緒に貰うことになると思います。。
それに息子に隠れてこっそり着ける方が私としては満たされそうな気がしています。。
961
投稿者:(無名)
2023/03/22 16:54:49    (XRU6.Xhm)
お久しぶりです。意地悪です。息子さんの物に新たなイタズラしてないのかな。いっそのこと、息子さんの着なくなった服で着れそうな物、言って貰えば。堂々と纏えるよ。一体感?
960
投稿者:ペーター   pada45
2023/03/22 12:34:57    (UdM.FynG)
ちなみに下着置きの成果報告は
掲示板→露出狂の隠れ家→下着を置く女→成果報告https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/です
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。