ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
359
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/04 10:31:49    (UFSNfqYu)
よかったです笑
息子のベッドに潜り込むと素肌に感じる布団の温度が驚くほど暖かくて
ティッシュも暖かかったし息子は絶頂を迎えてすぐに出かけて行ったのだと分かりました。
その生々しさと久しぶりだったせいか自分でもいつもより興奮しているのが分かりました。
そしていつもよりちょっと早めに絶頂を迎えてしまいました。。
その後もベッドから出るのがもったいない気がして息子の気配を楽しんでいるうちになんだかまた。。
息子のベッドで2回絶頂を迎えたのは初めて。。
気が付けば2時間以上過ぎててお昼ごはん抜きになってしまいました笑



358
投稿者:紋次郎
2021/04/03 14:37:46    (/h4MVeAb)
久しぶりのザーメンオナニーは如何でしたか?
ザーメンをクンクンしたり、ペロペロしたり?
最後はやっぱりマンコへでしょうか?

押しに弱い母さんでいて欲しいです。笑
357
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/03 12:32:44    (ZQA8.U6h)
友達から電話が掛かってきて息子が出かけていきました。
コロナを警戒して春休み中はほとんど家にいたので春休み最後の土曜日くらいはと
コロナ感染に注意するよう言い含めて送り出しました。
その時の息子の気配でピンと来るものがあって息子が出て行ったあと
すぐに息子の部屋に行きました。そして部屋のごみ箱からまだ息子の体温の残った
ティッシュを見つけました。今日は主人も仕事に出ていません。
息子も夕方まで帰ってこないそうです。久しぶりにまとまった時間一人になりました。
息子の乗ったバスはもう発車しているはずです。私はもう裸です。
あと5分待って息子が帰ってこなかったら、息子のティッシュと一緒に息子のベッドに潜り込みます。。
356
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/03 10:05:49    (ZQA8.U6h)
映画やドラマ以外のベッドシーンってほとんど見たことがありません。
ここに来るようになって露出掲示板でベランダオナニーの動画があると教えてもらった
時探していて一回見てしまったのが自分から始めてみた動画でした。
やっぱり女性が見てはいけないような気がしてそれ以来みてません。
そんな感じですのでAVがどんなものかよく知りません。何となくの想像はできますが。。
出演される方はそれぞれいろいろな事情や考えがあると思うのでいいと思います。
ただ映画やドラマのベッドシーンとは違うと思うので家族の方がよく許されているなとは思います。。

満開の桜の下で。想像すると一度してみたいと思うほどいい感じですね。
でも今からだと想像とはぜんぜん違う景色になりそう笑
私、押しには強いですよ。。

息子の事はいいってことはないです。。仲良くありたいです。。
変なこと言ったら息子を傷つけてしまいそうですし、そうなるともっと遠くへ
行ってしまいそうな気がします。。きっと今は今の距離感がいいんだと思います。
だからアプローチとかしません。



ほら、押しに負けないでしょ笑 強いんです。。






355
投稿者:けんじ
2021/04/02 08:33:31    (MMyaar1Y)
そろそろ息子さんにアプローチしてみてはいかがですか?
もう、息子さんの事はいいのですか?
今の気持ちはどうなのかな?
354
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/02 03:16:27    (B3hJgCMF)
やっぱり目が覚めてしまいました。。
脱ぎたい。。裸になりたい。。そんな思いが募って苦しくなってきてたから。。
窓を開けてカーテンも開けて窓際でパジャマを脱いで裸になってしまいました。。
こんな深夜に外を通る人はいないけどもし万が一通る人がいてこっちを見ることがあったら
暗がりだけど窓際だからきっと見られてしまう。だけど今日はそうせずにいられなかった。。泣
353
投稿者:紋次郎
2021/04/01 12:47:15    (9iPRhgGm)
満開の桜の木の下でオナニーなんか風情があって良いかと思います。散った花びらが母さんのマンコに吸い寄せられたりして。

母さんって押しに弱そうだから断れずにしてしまいそうな気がします。
352
投稿者:(無名)
2021/03/31 14:19:28    (0DED9yhR)
いつも誠実にお答え頂いてありがとうございます。AVでませんか?っスカウトされたらどうしますか?同世代の人が出演してること、どう感じますか?
351
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/31 09:59:21    (MD/8woVG)
春休みで息子と過ごす時間が増えて嬉しい。
だけど。。息子の部屋のごみ箱漁りができない。。
裸になれない。。息子の部屋やベランダやキッチンでのオナニーができない。。
こんな時だからか踊り場オナニー以前聞いた時よりいいなーと思ってしまいます笑

息子の友達に告白されたら。。
やっぱり嬉しい。でも嬉しいありがとうと伝えて丁寧にお断りすると思います。。


350
投稿者:(無名)
2021/03/30 15:36:42    (uzSGMBsp)
もし、息子さんの友達に告白されたら、どうしますか?
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。