ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
349
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/03/29 19:46:51    (IdUdMlM9)
お疲れ様ですー。
先日のように、1日のうちにオナニーを3回、4回はしなくなりましたが、それでも1日に2回は絶対してしまいます。罪悪感はありますが、私のようにエッチなことに悩んでる紗理奈さんがいると考えましたら、楽になりました。そして、妄想の中の紗理奈さんも私のことを助けていただきました笑 本当にありがとうございます笑
ようやく過ごしやすい気温になってきましたので、久々に階段の踊り場のオナニーをする予定です。した時はまたここに報告したいと思います笑 
それと、これは無理なお願いなのかもしれませんが、できれば紗理奈さんがベランダのオナニーで絶頂を迎えた時の話を聞きたいです…その時はどんな気分だったのか、どこを集中的に弄っていたのか、紗理奈さんの愛液で床が濡れてしまっていたのかなど、いっぱい聞きたいです…

紗理奈さんの本気汁を、息子さんのパンツにたっぷり染み込ませて、変な虫が寄り付かないようにしましょう笑

348
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/29 00:45:18    (cEx5ggtE)
夢判断ではそんな風になるのですね。。
白蛇は縁起がいいとか金運がつくとか聞いたことがあるので
それをなりふり構わず探している欲深い私が息子に止められている。
そんな感じなのかなと思いましたけど。。
夢の中の私は本当に必死に白蛇探してた。。見つからなかったけど。。


悪い虫がつかないように私の匂いを染み付けて着せましょうか笑



347
投稿者:(無名)
2021/03/28 16:38:40    (Ld5pjvgT)
これからの季節、息子さんの洗濯物を着たり、嗅いだり出来るよね。汗のオスの香り。それとも先に、お母さんの匂いを染み付けて着せますか?
346
投稿者:紋次郎
2021/03/27 12:06:25    (l3o/qzQW)
フロイトの夢判断でもそうですけど蛇は男性器ですよね。白蛇というのは童貞の事で息子、井戸は女性器だから母さん。
母さんの息子と結ばれたいという心に秘めた願望、欲求が見せた夢ですね。

345
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/26 23:29:53    (xd5UvPuO)
紋次郎さんまで!笑


今日久しぶり変な夢見てしまったので聞いてください。
お昼に息子のベッドにいた時居眠りしてしまいました。
最初の場面が山小屋で息子と二人で話していると息子が白い蛇を見たと言うんです。
その話を聞いて私も見たいと言って外へ出たんです。
次の場面が何故か私が砂漠の中の井戸を身を乗り出して必死に覗いて白い蛇を探してるんです。
その私が落ちないように息子が後ろから抱きかかえるようにして支えてくれてるんです。
そして息子に抱えられて井戸を覗いている私はいつの間にか全裸になってるの。
それでもずっと井戸を覗いて白い蛇を探してて、私を支える息子の手をおなかのあたりに感じてるのに
全裸の私の胸を揉む手もあってその手も息子の手なんですよね。。
おなかを支えられて苦しいのに胸を揉まれてることが嬉しく思いながら井戸の中を探してる。
そんな変な夢でした。
夕方息子が返ってきたときちょっと意識してしまいました笑

344
投稿者:紋次郎
2021/03/26 13:00:08    (NAApvF7l)
母さんのマンコはむーさんに任せて私はアナルをペロペロしましょうか?
ねえ母さん、コンビニでコンドーム買ってきてよ!
343
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/25 22:23:18    (tiL1VbaK)
エッチな思いといいますか考えて言いますかが何故か頭から離れないときってありますよね。。
そんなとき自分の事が情けなく思うのに体は敏感になってたり。。
私の事口で愛撫したりするってところを読んだときに体が反応してぴくっとなってしまって一人で照れてしまいました。
私の方こそお恥ずかしい笑
こちらの河川敷もきっと探せば死角になるような場所もあるのだと思うのですけど今までは全然関心がありませんでしたし、
あの時は開けた場所で人のいないような場所ばかりに目が行ってたように思います。
実はベランダでの絶頂は何度か迎えてしまったことがあります。。
ベランダで始めても絶頂だけは息子のベッドで迎えるようにしてるのですけど途中やめれないときが。。

寒くなる前はときどき短時間でしたけど全裸で家事してました。最近はときどきじゃなくなってきています。。
ほんとに暖かい日はかなり長時間裸。。それでも鏡に映すことはあっても映像に残すのは無理。。





342
投稿者:紋次郎
2021/03/25 14:06:31    (L87YqOWk)
だいぶ暖かくなってきましたね。家族がいない時はいつも全裸で家事なんてどうですか?そろそろオナニーの自撮りも変態度が高くなってきた母さんならできますよね。

341
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/03/24 22:16:37    (Z/7jV2Lx)
先日はすみませんでした。なぜかは分かりませんが、2日か3日間ずっとムラムラしてしまい、最終的には紗理奈さんについ助けを求めてしまいました…その日のパンツは、カウパー液でびっしょりと濡れていました。
紗理奈さんと野外で相互鑑賞をしたり、紗理奈さんが切なくなるところを口で愛撫したりする等の妄想でなんとか乗り切りました笑ありがとうございました。恥ずかしい限りです…

紗理奈さんのところの河川敷は死角になっている場所があんまりないんですかね?私の地元の河川敷は草が生い茂っていたので、身を隠す場所がたくさんありましたが…

とうとうベランダで絶頂を迎える予定ですか?笑 するのでしたら、私もお供致しましょうか?
340
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/22 22:42:30    (G2ih33fw)
木って字が抜けていました。
木陰が出来るほどの大きな「木」はなかった気がします。

部屋からベランダに出入りするのに立たないで四つん這いで出入りしてベランダでも
出来るだけ体を低くしてればベランダにカーテンやシーツで目隠ししなくても大丈夫そう。。
恥ずかしくて情けない格好なので今までできなかったけど。。
暖かくなってきたしせめてベランダでドキドキしたい。。

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。