ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
339
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/22 22:13:11    (G2ih33fw)
むーさん何があったか分かりませんが負けないで。
妄想で元気出たなら月上がりの野外で悶えたかいがありました笑

木陰が出来るほどの大きなはなかった気がします。
でも「木陰でオナニー」の文字を読んだときにドッキっとしてしまいました。。
指です。。他のものはちょっと怖い気がして。。
良い匂いだといいのですけど最近の私からはねっとり纏わりつくような匂いがしているような気がします。。
きっと良い匂いじゃないと思います。。
338
投稿者:紋次郎
2021/03/20 04:20:53    (l9x5vMm2)
全裸で車外に出るのは無理にしても木陰でオナニーなんてどうですか。やっぱり母さんは指なんだろうね。ローターなんか使ってみたらどうですか。
母さんのエッチな匂いはどんなんだろうね。さぞかし良い匂いなんでしょうね。

337
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/03/20 01:04:13    (v9AOphYJ)
昨日と今日にかけて、自分がすごく嫌いになりそうな、いやもうなってるかもしれない出来事がありました。情けない。

紗理奈さんが月明かりの下、野外で裸になって、悶えているところを見たい。そして私も一緒に。。。
336
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/20 00:29:36    (Jj2ymw0F)
河川敷横の道は今まで何度も通っていましたけど興味がなくて
一度も立ち寄ろうと思ったことはありませんでした。
それがこの前家族と通った時に見た河川敷は誰もいなくてイオンと違ってすごく開けた場所で
家族と一緒だったのにあんなところで裸になってみたいオナニーしてみたい車の中だったらできそう。。
そんなことが浮かんでしまいました。そしてその気持ちが抑えきれずに片道1時間掛けて行ってしまいました。。

窓辺での溢れ出してしまうほどの興奮分かります。
普段と違う刺激的な状況ですと呼吸の粗さや胸の高鳴りも押し寄せてくる快感も違いますものね。。

開けた場所なので夜なら車外に出れるかも知れませんが昼間は無理だと思います。
木だとか植え込みとかはところどころにありますけど。。

335
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/03/18 12:51:35    (I.8V6AYb)
お疲れ様です。
片道1時間もかけて河川敷へいき、そこで全裸オナニーしたんですね。とても変態ですね笑私も言えたものではありませんが。

私も先日の深夜に、紗理奈さんの車内全裸オナニーにあてられて、自室の窓際で全裸オナニーをしてしまいました。誰かが廊下を通ると確実に見られる場所でしたが、深夜であったことからそのまま最後までしてしまいました。その日はとても興奮していたのか、ティッシュから精液が溢れるほど出てしまいました…お恥ずかしい限りです。

しかし、河川敷まで1時間もかけて行ったのに、したのは車内でのオナニーだけはあまりにもったいないような気がします。次は雨が降っている平日の昼間か、家族が出掛けた後の朝に行ってみて、車内だけではなく、一度外に出て、オナニーしてみることをおすすめしたいです。また、野外放尿もしてみるのもいいと思います。雨が降っているので汚れる心配がないと思いますし。

一度これらの案を検討してみてください。よろしくお願いします。

334
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/17 12:11:32    (QtayuI9e)
そうです。。後ろの方は土手で私が来た道。前は川で運転してる人がわからないほど
遠くの対岸を車が走ってて左右は遠くまで見える河川敷。
車の中だったけどあんなに開けた場所で裸になったのが初めてでその時のスリルとか
興奮をもう一度体験してみたい。。
車で片道1時間くらい掛かるので往復の時間と行為の時間。何か家事の手を抜かないと。。
それに往復のガソリン代を掛けて行って誰かいたら。。
イオンで発散してきます。。
暖かくなってきたのでベンチコートでの外出も今月いっぱいくらいで終わりそう。。

333
投稿者:紋次郎
2021/03/15 21:26:42    (kmwq0vbb)
この前の車内オナニーが忘れられないのですね。いやらしい匂いを車内に充満させながらメスになるのもいいと思いますよ。そろそろ他人棒を味わってみたら?
332
投稿者:(無名)
2021/03/15 16:17:03    (fT8dKW8p)
ちょっと聞いていいかな。なぜ?息子さんなの?答えなくていいから、考えてみて。貴女は貴女を愛していますか。
331
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/03/15 11:35:28    (u0j174BA)
性欲だけでなくてそれを刺激するこだわりフェチも備わっているってことですよね。。
私の場合は、息子のと露出に刺激されるのでしょうね。。
刺激されると体が活性して肌の状態とかがよくなってくるのでしょうね。。
奇麗にはなりたい。。この前の河川敷の駐車場でもう一度行ってみたい。。
一度知った刺激は忘れられない。。
備わっているなら全否定するよりちょっとだけ受け入れてみてもいいのかも。。

330
投稿者:(無名)
2021/03/13 11:43:03    (3ie.t8tP)
備わってるの否定しても、なんにもならないよ。綺麗は女性の義務です。お金かけなくてもいいんです。お金かけると簡単だから。好きなものを嫌いになれないよね。でも、ほどほどに、迷惑かけないように。誰も得しないから。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。