ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
989
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/24 10:49:52    (AfxbKFPz)
ペーターさん sukimnoさん 意地悪さんレスありがとうございます。
1000レスって過去に居たっけ?っていうほどレアなんですね。。
それだけ私の心の闇が深いってことかも知れませんがここで受け入れて
貰えていなかったら精神的にもっと悪い方向に進んでいたような気がします。。
お三方や今までにレスを寄せてくれた方のお陰だと思っています。
どうせなら1000レスは目指しますのでよろしくお願いいたします。

意地悪さん
気持ちは軽くなっていますが自分の行動が一般的でないことは分かっていますが
息子にも主人にも申し訳ないので変態って言わないでください。。お願いしますね。。
新たなスレッド立てるにしても気持ちは今も最初に投稿したと時と同じなので
タイトルだけ「何か気晴らしが欲しいです②」変えるぐらいになると思います。。

988
投稿者:(無名)
2023/04/22 16:39:50    (P.tDVS5R)
1000が限度なんですね。過去にいたっけ?改めて変態の自己紹介して続ければ。意地悪さんでした。いなくなると意地悪できないから淋しいよ。
987
投稿者:sukimono
2023/04/20 10:55:13    (c6AKvRDi)
夜中の書き込み心情が理解できますよ、誰しも一人で完璧にこなす事は無理が在るのですよ
ここで少し息抜きをして日常に戻ったり、非日常に挑戦できれば深く考えなくても良いと思いますよ
文章を読みたくて此処には来ているんじゃ無いのですからあまり卑下しなくて自分の言葉で吐露出来る事で
見てる私達も充分楽しませて頂いてますから、継続は力なり!!
986
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/04/20 05:46:01    (JZUrTY8H)
紗理奈さんおはようございます♪
深夜の書き込みありがとうございます。
変わり映えしないなんて決して無いです…自分は紗理奈さんが例え日々同じ事を繰り返していても場所や時間などで貴女の感情を知り得る貴重ななお話をリアルに感じ取れる至福の時間なのです。
丁寧な言葉使いから想像出来ない淫らで妖艶な姿をさらけ出して頂ける書き込みにいつも紗理奈さんを想像しながら自分を慰めさせてもらっています。
これからも今以上に赤裸々に心を曝け出して僕を興奮させて下さい
985
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/20 00:07:34    (/Vt/uQBr)
蟲の蠢きを許すと今までの自分でない自分になって行くようで戻れなくなりそうな
怖さと息子や主人に対して申し訳なさが募るのですがその分蟲たちが与えてくれる
震えるような魅惑的な妖しい快感に流されてしまいました。。
少し前までは息子や主人に知られ失うことを恐れていたのに。。
もう私の体から蟲を追い出すことはできませんのでせめてもう少し上手く付き合っていかないとダメですよね。。


ペーターさんお久しぶりです。
もう3年にもなるのですね。。短い期間で人ってこんなにも変わるものなのですね。。
1000レスが上限なんですね。。どうしましょう。。
ベランダとかイオンとか神社とか路傍の物陰とかゴミ箱漁りとかダッチ毛布とか。。
私は離れられなくなっています。。だけど文章にするとマンネリ化した文章しか書けないし。。
ここは自分の秘密の独白の場なので読んでくれる人を興奮させるために煽情的な言葉を並べるような
ことは出来ないししたくないし。。
だけど自分一人で抱えてしまうのは苦しい。。誰にも言えない私の事を誰かに知って欲しい。。
それを受け入れてくれる人がいることで救われているのも事実ですし。。楽しみとか言われるとなおさら。。




984
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/04/19 08:06:31    (.pUT99QE)
紗理奈さんおはようございます♪もうこのスレッドを始めて3年経ちましたね!
もうすぐ1000レスになります。
次はどの様なタイトルで続けますか?
息子さんも今年から高校生ですか?
段々と積極的になる紗理奈さんの今後を知りたいので書き込みを応援しています

983
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2023/04/18 20:52:49    (P47i4bfw)
紗理奈さん返信遅くなり申し訳ありません。
段々と積極的になってますね!
思い切って傘をささずに歩いてみてはいかがですか?激しい雨ならチクビに当たり気持ちいいと思いますよ、そしてもようしたらそのまましてみてはどうですか。きっと今以上に解放的になれると思います。車が行き交う歩道で立ったまま脚を開き…

982
投稿者:sukimono
2023/04/15 15:34:17    (OCI6ZfeS)
とうとう蠢く蟲の蠢くままに日常も蟲の行動に左右されるような感じですが

偶には蠢きを止める努力もお願いしますマダマダ之からの方が長い蟲との戦いが在りますから

今後の蟲の蠢き迄身体と心を静めておいてください、。


981
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/15 11:21:46    (veqaqqOM)
今日は朝から雨が降っています。
この前レインコートで河川敷へ行った時に駐車場に居た車の人と
目が合ったのにレインコートの柄でうっすらと透けた裸に気付かれなかったので
家から車で数分の距離にあるドラッグストアの駐車場まで行って車の中でレインコートに着替えました。。
ここのドラッグストアの周辺はそれほど人の往来も多くなくて前の道は歩道が1車線分くらい広くて街路樹もあるので
歩く人や車から距離を開けながら歩けると思ってきました。。
ドラッグストアを出て歩道を歩き始めるとすぐに正面からレインコートを着て自転車に乗る人がやってきました。。
持ってきた傘で体を隠そうかと思ったのですけど歩道の端と端だったので透けてることに気付かれないと信じて
そのまますれ違いました。。すぐに振り返って自転車の人を見たのですけどその人は振り返る事なく過ぎていきました。
気付かれてない!そう思うとやっと息ができました。。
少しすると対向車。。歩道の一番遠いところに移動して通り過ぎるのを見ました。運転していた男性は正面を見たまま過ぎていきました。
すぐに後ろから迫ってくる車の音。。通り過ぎるまで見ました。二人乗っていましたが二人とも私を見ることはありませんでした。。
その後5分ほど歩いた先の公園に着くまで二人の歩行者とすれ違い4~5台の車が車道を行きかいましたが気付かれた様子はありませんでした。。
始めてきた公園雨で人の気配もなくてうら寂しい。。奥にトイレがあるのを見た途端緊張と雨の冷たさのせいか急におトイレに行きたくなりました。
誰もいない男子トイレ。。レインコートを脱いで裸で個室に。。
ドアも閉めずにおトイレしてしまう。。そんないけないことをしている自分が悲しいのに興奮してしまう。。今日はもう帰ろう。。
そして元来た道をドラックストアまで戻りました。
車の中で着替えて走り出したのですがまだ官能的な興奮が覚めていなくて。。
息子の学校のグランド裏に車を停めてまたレインコートに着替えて車を降りました。。
学年が上がって息子の教室がどこになったかまだ知りませんが傘で隠したり脇道にそれたり物陰に隠れたりしながら学校の周りを一周しました。。
車に戻ってきた時にチャイムが鳴って休憩時間になったようで窓辺に子供たちの姿がチラホラ見え隠れするようになりました。
着替え終わっていた私は車の中から息子の姿が見えないか様子を見ていたのですが段々と車の窓が曇り始めて外が見えなくなってきました。
見回すと車の窓全てが雲ってしまって外が見えませんでした。。
外からもみえない。。開放していなかった官能的な感情が湧き上がってきてしまって服の上から体を擦り始めると窓の曇りも段々濃くなってきて
服も必要ないくらいに曇って。。後ろの席に移動しようかと思ったのですがドアを開けると曇りが取れそうな気がしてそのまま運転席で裸になりました。。
絶頂を迎えエアコンを掛け曇りが薄くなっていくのに合わせて服を着ました。。
いつの間にか休憩時間は終わったようで窓から子供たちの姿は消えていました。。
今冷えた体に息子の毛布を羽織ってこれを書いています。。
これからお風呂に入って温まって真面目な母妻モードに戻ります。



980
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/04/14 11:29:34    (W.FLvtva)
桜の季節も終わって日々草木が勢いを増しているのが見て取れます。
その分人目をはばかる魅力的な茂みや植え込みに出会う機会も増えました。。
時にその魅力に抗えなくて茂みの中に中に身をひそめて生まれたままの姿になってしまったりすることがあります。
一つ学年が上がった息子はなんだかまた少し遠くに行ったような気がして寂しさが増した気がします。。
そのせいなのかそろそろ毛布も片付けないといけないのにダッチ毛布で抱きしめた時に微かに感じる息子の匂いのために
まだ片付けると言い出せずに使わせています。。
毎日の息子の部屋のプレゼント探しに一喜一憂していたり息子のエキスを受け止めたティッシュが見つかったときの
嬉しさや恥ずかしさや愛おしさが春の温かさのように染みてくる気が去年より強くなったと思います。。

1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。