ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
589
投稿者:紋次郎
2022/01/02 23:11:28    (ljeT74h9)
本当に大胆になってしまいましたね。見られるだけなら良いけど、とんでもない事になるかも知れないから程々にして下さい。
今年のエッチな目標は何ですか。スカトロ挑戦なんてどうですか?
588
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/02 13:34:18    (Dr5vyIDk)
皆さま明けましておめでとうございます。
息子との一線は私一人で決められるものではないし感情のままに
行動して家族を失いたくないのできっと今年も越えられないと思います。。
露出やオナニーは私一人で決められることなので叶わない想いの反動を
どうしてもそこに求めてしまいます。。

31日の日実家の母と分担して作ったおせち料理を交換するために一人で実家に向かいました。
母とはお昼過ぎに行く約束でしたが息子と主人には午前中に行くと嘘をついて2時間ほど早く家を出ました。。
この時すでに私の中では勝手を知った地元に戻って実家に行くまでにどこかで露出を楽しんでうまくいけば
そのままオナニーまでしようと考えていました。。

実家は大きめの古い団地群の中にあってその団地群の一角で建物の老朽化のため取り壊し工事が始まっていることを
以前母から聞いていたので見に行きました。その地区は工事のため道路が閉鎖され柵が出来ていましたが年末で工事もなく
徒歩なら入れる場所がすぐに見つかりました。。
こっそりと中に入りその地区を15分ほど歩いて回りましたが誰もいませんでした。。
気持ちが抑えられなくなりそのまま道の真ん中で着ているものを脱ぎました。。
誰の気配もないとはいえ団地に囲まれた道の真ん中で裸になることは不安でしたが結局すべて脱いでしまいました。。
高い柵に囲まれているせいか風もほとんどなく意外と日差しが暖かかったです。。
服を置いたまま廃墟なようは棟の間を全裸で歩き回りました。。
誰かが見ていそうで怖くてキョロキョロしながらでも気持ちは高ぶっていました。。
歩いているうちに見覚えのある小さな公園がありました。
子供のころに何度か来たことのある公園でした。。そのころよりずっと小さく見えました。この公園もなくなってしまう
かも知れない。と思うとちょっと切なくなりました。。公園のベンチに腰掛け人の気配を気にしながら
公園の最後の思い出にと思い私はそこで逝きました。
そして元の場所に戻り服を着て実家に行き何食わぬ顔でそれぞれに作ったおせち料理の交換と残りを母と
一緒に作り家に戻ってきました。。

去年の最後の日にそんなことをして今日ここにきたら変態度がアップしたとの書き込みがありました。。
母や妻が変態と呼ばれるのは息子や主人に申し訳ないので止めて欲しいのですが嘘をついてまでしてしまったことを考えると
認めたくないですけど言われても仕方ない気がします。。
止めたいのにやりたい。。やめられない。。息子にだけはバレたくないけど許して欲しい。。。





587
投稿者:紋次郎
2021/12/31 02:19:00    (R2KGdf7g)
今年は母さんの変態度が大幅にアップしましたね。息子とは一線を超えなかったけど新年はどうなるでしょうか。
とりあえず寂しく乳首ハサミしながらの年越しオナニー?それとも久々の旦那とSEXかな?
586
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/12/30 14:30:35    (BU2NjKFV)
クリスマスの夜ひとり部屋でしたオナニーは家族に知れないように
窓辺で気配を消してしっとりとしたオナニーでした。。
乳首ハサミは慣れません。。痛いのは分かってるのに挟んでみたくなります。。

585
投稿者:紋次郎
2021/12/28 21:21:36    (88.r47Xl)
ときめきもない静かなクリスマスでしたか。
その分オナニーは激しくなったとか?乳首ハサミ慣れましたか?
584
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/12/28 16:54:15    (yUZIHkRJ)
本当の私。。
どちらかというとそっち系の話はあまり好きじゃなかったし淡白な方でした。。
今はエッチなこと。。というか猥褻なことをしたい私がいる。。

クリスマスはときめくこともなく静かなクリスマスでした。。
583
投稿者:(無名)
2021/12/22 23:22:58    (KPRQ2PDi)
なら息子さんとも近いのでは?
もうすぐクリスマスだし
582
投稿者:紋次郎
2021/12/22 14:14:01    (fj5WmNlG)
本当の母さんが出てきてるだけですよ。元々スケベで変態だったんだから。
課題のマンコチェックはしてるの?ノギスでクリ測定も追加しますかね。
581
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/12/22 09:50:52    (NX8/AxsW)
自分でもよくわからないですけどノリとかそういうのじゃないです。
偶然ここを知って何かぞくぞくするものがあって。。
毎日少しずつ以前の自分がなくなって行くような不安を感じています。。
580
投稿者:紋次郎
2021/12/21 14:25:58    (Hqw/xmyA)
最近の母さんはノリが良いですね。鏡でのマンコチェックはしてますか?鏡だけじゃつまらないから毎日スマホで撮影しましょうかね。出来ますよね。ついでに乳首バサミも写しましょうね。

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。