ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
599
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/16 00:29:53    (FKmtQAhV)
以前から言ってるように家で一人でオナニーするときも
恥ずかしくて足を開けない。。外で裸になれるようになった今でも。。
息子の毛布に跨るときはおまたは毛布に押し付けて見えない状態なので
出来るようになりましたがそれでも恥ずかしい。。
主人との時も主人に開いてもらわないと自分から開けない。。
でも神様への願掛けのときは願いが叶うように自分から足を開いて主人しか
みたことのない私のおまたの奥まで神様に見てもらいました。。

息子のことのお願いは言ってしまうと叶わなくなりそうなので言いません。
でもバレてますね。神様もお見通しならいいけど。。

元々あった洗濯ばさみは私の乳首には強すぎるのかエッチな気持ちが
敏感にしてるのか分かりませんが挟んでも痛くて手が離せなかったの。。
初詣のとき願掛けだからと無理して何度も神様の前で手を離したら傷になってしまってそれから
怖くて挟めなくなって。。でも洗濯ばさみで乳首を挟むことはしたい。。けど。。
傷にもなったしこれ以上変なことは止めようと思っていたのにうちのより緩いの見つけてしまって。。
止めようと思ってたのにずっと気になって買ってしまって。。
今のは痛いけどぜんぜん手は離せる。。痛いのになぜかエッチな気持ちは盛り上がる。。
それでもクリちゃん挟むのは無理。。

試着室での全裸は去年素肌に息子のベンチウォーマーだけ着て出掛けるようになったころ一度だけあります。。
でも試着室で全裸になるより素肌にベンチウォーマーだけ着て歩く方がずっと刺激的だったのでそれ以来試着室全裸はしてません。。
598
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/01/13 07:47:25    (JKp8o7OU)
無事に奉納できたようで何よりです。旦那さんにも見せたことの無いところが少し気になりますね。教えてください。
息子とのことについてのお願い…一体なんでしょうか??もしかしたら、少しでも肉体関係、恋人関係になれますようにというお願いでしょうか?きっと神様は紗理奈さんの本当に望んでいることもお見通しだと思いますので、きっと叶えてくれますよ!少しずつ、少しずつ息子さんとの距離が近くなれるといいですね!
そんな神社でクリトリスをコリコリ弄りながら全裸変態オナニーしてる紗理奈さんですが、イオンの試着室での全裸はもう実行されたのでしょうか?最初のスレを見返してた時に惹かれてる発言がありましたので、今度してみてはいかがでしょうか?紗理奈さんのエッチな身体、濃く生えた陰毛を試着室の鏡の前で写しながら、クリちゃんをコリコリするといいと思います。でももしかしたらもう実行してたりしてるかも…?w
597
投稿者:紋次郎
2022/01/13 00:50:46    (vtlcr5uA)
神様も喜んでいますよ。
旦那しか見せたことないところって何処かな?
緩めの洗濯バサミ?やっとクリ責めする気になったかな?
596
投稿者:(無名)
2022/01/12 23:19:13    (AB6Mqq0Q)
息子さんの事は何をお願いしたの?
595
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/12 21:03:16    (7gIpmL0e)
あのあと私の裸で神様が喜んでくれるか分からないですけど奉納してきました。。
主人しか見たことないところも神様には見てもらってきました。。
見飽きたかも知れませんが主人も見たことのない私のオナニーも神様には見てもらってます。。
その分今年一年誰にも見つからないよう守ってくださいってお願いしてきました。。
息子の事もちょっとだけお願いしてきました。。

この前洗濯ばさみ少し緩いの見つけて。。4日ほど迷ったけど結局今日買ってしまいました。。



594
投稿者:むー ◆M7PlUUNAWs
2022/01/05 16:42:54    (OA07oNJp)
オナニーも日課になっちゃった変態紗理奈さんは今日神様にいやらしい裸体を晒しに行くんですね?紗理奈さんの変態クリトリスもちゃんと見せて奉納しないとダメですねー?
神様に聖水をプレゼントしてあげてもいいと思いますが、どうですか?きっと喜ぶと思いますよー?w
息子さんとの混浴、ドキドキしますよね?お互いの恥ずかしいところ、紗理奈さんのおまんことおっぱい、そして息子さんの胸板におちんぽをさらけ出しながら狭い密室の中で密着することになりますからねー?湯船に浸かる時も一緒ですから、大きい身体をしてる息子さんが紗理奈さんの後ろで抱きしめるような形で入ることになりそうですね?その時、息子さんのおちんぽがガチガチになって、それがおしりに当たってたら…ってなるともっとドキドキするかもしれませんね?
息子さんが風邪を引いた時なんかきっとチャンスが訪れるかもしれませんね?それか、旦那さんが寝たあと2人でこっそり混浴してみたり…とかもいいかもですね?久しぶりに今日2人で入らない?って誘ってみてもいいかも?きっと息子さんも照れながらいいよって言ってくれるかもしれませんね?
593
投稿者:紋次郎
2022/01/05 11:00:49    (gpYBn/0S)
母さんの弁天様のご開帳に神様も喜ぶでしょうね。ご開帳だけじゃなくオナニーもするんでしょ?母さんの潮吹きで神前を穢さないようにね。
592
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/05 09:21:17    (freRf3xs)
神社の防犯カメラに写ってしまったかも事件から何度か様子を見に行きましたが
カメラが増えたり張り紙ができたりすることはないようでした。
あれから一度も神社で裸になっていないので録画も消えたと思います。
これから初詣に行って私の裸を奉納してきます。。
591
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/04 10:49:33    (oR4lVWxl)
思い起こせば母親として持ってはいけない息子への切ない想い。。
そこから目を背けられることを探している中で偶然ここにたどり着きました。
世間では絶対に許されない息子への想いがあることやごみ箱を漁っていることを
自分一人の中で持っていることが苦しくて一度だけの投稿のつもりで投稿させて頂きました。。
世間一般の非難を受ける覚悟でしたが寛容な皆様が受け入れてくれたことで少し気持ちが軽くなりました。。
それでも息子への想いは断ち切るため他に目を向けないといけない思いがありました。。
告白して受け入れてもらえた場所が例えば手芸の掲示板なら気晴らしはそちらに向いていたかも知れませんが
ここだから受け入れてもらえたのだと思います。必然エッチな方向に意識が向いてしまいました。。
そして知ってしまった露出の快感。。

一時期は息子の事を考える時間も減りましたが、体が疼く回数が増え家中の色々なところでオナニーをするようになり
息子のベッドでオナニーをするようになりさらに息子を意識してしまうようになりました。。
そして丸めた毛布に息子の下着を着けて息子に見立てて跨り腰を振りイクってしまうまでになってしまいました。。
そして最近は快楽のため槌をついてしまう。。

この1年か1年半の間に私は変わってしまいました。。
家族は失いたくありません。だけどもう後には戻れないのも自分でも分かっています。。
なので今年は大胆さは抑えて私らしく控えめに楽しみたいと思います。。

何も知らなかったころの私と比べるととんでもなく増えました。。
昔は年に2回とか。。3回するかな。。ぐらいだったのに今は最低週1回普通で2,3回。。
それでも体の渇きがいえないときがたまにあってそれ以上の時も。。
ゴミ箱から息子のを見つけた時は1日に2回ってこともたまに。。
混浴は考えたことなかったのでおっぱい押し付ける想像でちょっとドキドキ。でも旅行でもしないと機会はないですし
主人がいるので息子と二人で旅行に行くことはないと思います。。






590
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/01/03 04:38:31    (tN7l4U2O)
紗理奈さん!お久しぶりです!新年あけましておめでとうございます!昨年は刺激ばかりの実りあるエッチでいやらしい変態な行為を過ごすことができたのではないでしょうか?また、野外でのエッチ放尿後のオナニー、できるといいですね?そのマン汁とおしっこまみれになったいやらしい紗理奈さんのメスのにおいがするエッチなおまんこと、コリコリに勃起した変態クリトリスを舌でいじめたいなぁという妄想をしながやオナニーしてます。
私も紗理奈さんと同様に、オナニー の数がものすごく増えました。一日に多くて6回、最低3回はオナニー しないと落ち着かなくなりました。紗理奈さんも現在週にオナニーの数、どのくらいになりましたか?

今年は息子さんと一線越えることができなくても、一度一緒に混浴してみては??背中を洗ってあげるっていいながら、さりげなく紗理奈さんのエッチでいやらしいおっぱいを押し付けてみてもいいかも??最終的には紗理奈さんのおまんこに生えてるいやらしい濃い陰毛を剃られてみては?笑
さて、今年も何かエッチなお年になるといいですね!頑張っていきましょう!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。