ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
609
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/01 15:44:06    (TzeJ8jPE)
そうですね。。落ち着いた状態で紋次郎さんが文字にしたのをみると自分でも大胆になったのを意識させられてしまいます。。
特にこの一年で大胆なことをしてしまうようになってしまいました。。
息子の中の男の部分が成長していく気配を感じるとソワソワと落ち着かなくなる自分が居います。
届かない想いは仕方ないと思っていますが恥ずかしい事ですが体の方は想いの分だけ火照ってしまいます。。
火照った体を満たしてあげると体は正直なもので化粧の乗りがよくなったり人から若くみられるようになったりと目に見える変化も
何度も実感していて息子のためにも少しでも若くきれいでいたい思います。。
満たされない想いの大きさだけ大胆なことをして心と体のバランスを取っているのかも知れません。。

608
投稿者:紋次郎
2022/01/29 04:01:18    (4bFqgbvb)
乳首には洗濯バサミ付けて、息子の臭いパンツクンクンしながらクリ弄りですか。一年前と比べて自分でも変態になったと思うよね。
マンコバージンは旦那にあげたけどアナルバージンは息子にあげなきゃね。
607
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/27 23:17:18    (XM9V5cwp)
今の洗濯ばさみはそんなに痛くなくていいです。。
イオンのトイレの大きな鏡に乳首に洗濯ばさみを挟んで全裸で写る自分の姿。。
人が来る気配がするとそのまま個室に隠れて人の気配がなくなると個室から出て
また鏡に恥ずかしい姿を写してみる。
最近そんなことを何度もしてしまいます。。
オナニーをしてイってしまったあとは息子や主人に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのに。。



606
投稿者:紋次郎
2022/01/27 13:24:29    (cNv1anlR)
その後のオナニーライフは如何ですか?
乳首バサミは慣れてキツめにトライしてらのでしょうね?アナルにも目覚めてたりして?笑
605
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/23 12:43:35    (emo8j2ZE)
夢の話なので誰がリードとか分かりません。
ただ息子にキスされて嬉しさと照れくささで何も言えなかった。
それしか覚えていません。。
目が覚めてからは現実なので息子の部屋には行ったりしません。
夢の事は今思い出しても嬉しい!。。それでいいんです。。
604
投稿者:紋次郎
2022/01/21 19:35:07    (ESrhe0Fd)
夢の中では母さんがリードしたのかな?キスだけで満足できませんよね。
夢が覚めて息子の部屋に入っていかなかったの?
603
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/21 09:13:46    (h/adnNmI)
結構リアルな夢だったので嬉しかったり恥ずかしかったりそれはそれで満足してたのですけど。。
言われてみれば。。あの時目が覚めなければどうなっていたのでしょうね。。
いつか夢の続きが見れればいいんですけど。。そんなことは考えちゃいけないですね。。
602
投稿者:紋次郎
2022/01/18 02:37:01    (V9It2UH6)
キスだけでいいの?
601
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/01/18 02:04:47    (m6APM3fu)
息子とキスをした夢を見て目が覚めました。。まだドキドキしてる。。
600
投稿者:紋次郎
2022/01/17 22:09:29    (YWU9vpLH)
股開きが恥ずかしくても童貞の息子を受け入れら時は自ら開かなくっちゃダメですよ。パックリ広げてクリも見せてあげなきゃね。恥ずかしがってちゃ他所の女に童貞取られるよ。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。