ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
629
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/07 05:34:16    (32tk373W)
残念って。。
露出という一線を越えてしまった事で感度が上がったのはあると思います。。
息子は母には興味がないのです。。たまに息子の事を思いながら自分を慰める
くらいが家庭崩壊しないためには良いに決まってます。。

628
投稿者:紋次郎
2022/03/05 21:59:13    (fVVKUFt6)
おやおや旦那とも良い感じなんですね。そりゃ残念(失礼)。
旦那に開発されたんじゃなくて母さんの露出オナニーで感度ビンビンになったってことですね。ついでに息子もビンビンにしてあげなきゃね。目指せ家庭崩壊(こりゃまた失礼しました)。
627
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/05 12:48:12    (oG./mmg.)
主人との夜の営み。。実はこれが結構いい感じ 笑
主人の事は好きなのでほのぼのと暖かい気持ちになれる営みは嫌ではありませんでした。(たまには面倒な時もありますけど)
ただ気持ちの部分は良いのですが体が官能的な反応をしてしまうことにはどこか抵抗がありました。。
息子の事や露出で快感を得るようになってしまってその背徳感や主人に申し訳ない気持ちで主人に抱かれることに後ろめたさを
感じて営みも少し重くなっていた時期もありました。。
でも裏腹にオナニーの回数が増えるにつれて体の感度が上がって行くのを感じていました。
主人に抱かれている時にふと息子の事を思い浮かべてしまうこともありました。。
決して許されことではないのでそんな時は主人の温もりや愛撫快感に意識を集中しました。
そうすると息子の事は頭から追い出すことができました。
ある夜主人に耳元で「すごく濡れてるよ」と言われました。実際凄く感じていたし今までそんなことを言ったことがない主人に言われて
恥ずかしかったですが主人が喜んでくれていることも嬉しく充実した営みになりました。
その時に息子の事や露出での快感と違って主人との営みでの快感を感じても抵抗感や背徳感を感じなくてもいい自然な事なんだ。
と受け入れられた感覚がありました。
まだ自分から求めることはできませんがそれ以来主人に求められることをどこかで待っている私がします。
背徳感のある快感から離れられませんが主人との営みも魅力的です。

626
投稿者:紋次郎
2022/03/04 16:02:01    (H6F0.jy1)
全裸露出オナニー覚えてから旦那とのセックスはどうですか?旦那の下手なテクに満足出来ない自分に気付いてしまったんじゃないのかな。
母さんの本心はセックスよりオナニー、旦那より息子だよね。
625
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/01 17:08:13    (LnvAXlJ.)
紋次郎さんの意地悪。。笑
624
投稿者:紋次郎
2022/02/28 14:43:21    (zqC4E/tp)
こちらは暖かくて良いお天気です。母さんが全裸露出オナニーしているかもと思うので近所の神社にでも行こうかな?
本当に居たりしてね。笑
623
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/23 16:27:50    (oxhbZn3y)
お昼に2時間息子の部屋で過ごしてしまいました。。
息子のベッドで息子の下着を着けた丸めた毛布に跨っていると
外で裸になっている時と違って音や気配を消すことに気を使わなくて
いいからか淫らな感じになってしまいます。。
息子の下着が私のお汁で濡れれば濡れるほどもっと染み込ませたくて
腰を振ってしまいます。。もっと息子の部屋で淫れたい。。そんなことを考えてしまうこともあります。。
外でひっそりと裸になるのも猥褻感はありますが息子の事をあまり考えない分
外で裸になる方がまだ背徳感少ない。。比べてだけど。。
それに分からないけど私外で裸になるのが好きなのかも。。
犯罪に巻き込まれるのは嫌だけど外での露出を増やす方がほんの少しだけど健全な気がします。。
でもどちらにも違った魅力満足感を感じてしまいます。。
そしてその後は後悔するのですけど。。


622
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/22 22:25:00    (pTVWijyg)
レイプ願望なんて絶対にありません。
紋次郎さんの妄想です。

621
投稿者:紋次郎
2022/02/21 13:55:31    (LooOTFVp)
息子との願望を忘れる為の全裸露出にすっかりハマっているようですね。そのうち写真撮影もするようになったりして?
ねえ母さん、心の隅にあるレイプ願望を自覚してますか?
620
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/18 10:45:57    (IPzyBaKa)
心配して頂いてありがとうございます。

犯罪に巻き込まれると大変ですね。被害者であっても色々なものを失いそうですものね。。
あの時眠ってしまったのは自分でもショックだったのでもうないと思います。
ただ外で裸になること自体危ないと分かっているのですけど今ではもう止められなくなっています。。
息子の事もありますし。。
せめて犯罪に巻き込まれないようにだけは気を付けます。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。