ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
619
投稿者:紋次郎
2022/02/15 20:10:14    (SJMS/8WS)
見られたりバレるのも嫌だろうけど、レイプされたらどうするの?全裸で寝てたらレイプされましたって警察に駆け込むの?
まあそうなったらナンネどころじゃないだろけどね。
618
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/14 11:36:38    (hLTvcEg4)
そうなんです。。全裸なのにウトウトしてしまって。。
外で裸になる事に慣れてきてしまっていていつのまにか緊張感がなくなってしまっていたのだと思います。。
本当に何かあったら大変。バレたら大変なのに。。
これからは気を付けます。。本当は外で裸になることを止められればいいのですけど知ってしまった快感で今の私は止められそうもありませんし。。
それに外で露出しているときはあまり息子との事は考えていないのでその方がいいようにも思いますし。。
ご心配かけてすみません。。ありがとうございます。これからは気を付けます。



617
投稿者:紋次郎
2022/02/12 22:19:34    (fUfwVSOo)
全裸で寝ちまったの?笑
本当に誰もいなかったのかな?案外見られてたりして。笑
笑い話で済んでるうちは良いけどね。何か有ったらお終いですよ。暫くはお家だけでクリいじりですね。
616
投稿者:(無名)
2022/02/12 02:58:50    (YtHnGMbV)
秘密ってね。いつかバレるんだよ。バレてないって思ってるのは、いつしか本人のみ。子供の頃、思い出すことない?泣いてもしかたないよ。その時がくれば覚悟。
615
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/11 21:52:43    (MkUgBGzg)
紋次郎さんが言うようにあの日お昼前に神社に行ってました。。
建物の裏は風もなく陽だまりで裸でもほのかに暖かくて心地いいなと思っていたら
いつのまにか眠ってしまいました。。たぶんほんの4、5分もなかったと思うのですけど目が覚めた時の
焦りは凄かったです。。幸い近くに人の気配はありませんでしたけどまさか野外で全裸で眠ってしまうなんて。。
自分でも驚きです。。気を付けないと。。

614
投稿者:紋次郎
2022/02/09 14:03:47    (lTGUynTe)
今日も昼前から一人で指遊びですね。
息子の童貞奪うのは母さんですからね。その為にも努力しなくちゃね。下着もたっぷり汚れた下着を用意しなきゃ!
613
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/07 17:50:18    (dPVrOSWg)
細々と自分の事を書いているだけのつまらないレスを毎日読んでくださりありがとうございます。
恥ずかしいから誰も読まないで。という思いと誰も知らない本当の私の事を誰かに知ってほしい思いの間で
いつも揺れていますがやっぱりレスがあったり応援してると言われるとうれしいです。


前に息子に下着を選んでもらいましたがそんなに何度も下着ばかり買う訳にもいかなので
それ以上の積極的なアピールはしていません。。
随分前から下着を一日着けない日も結構ありますがそんな日でも下着を着けなかったことがバレないようにと
息子が持ち出しやすいように夜に1セットは洗濯カゴに入れています。。
でも私の下着には興味がないのか一度も持ち出してくれた様子がありません。。

雪積もりましたか。滑って怪我などしないでくださいね。
今のままこの先ずっと続いていたらきっと雪の中でそんなことをしてしまうことがあると思います。。





612
投稿者:紋次郎
2022/02/05 14:11:00    (t0jKHFXa)
こちらでは珍しく雪が強く降っています。
雪の中で乳首に洗濯バサミ付けて息子のザーメンくんくんしながらの全裸オナニーも良いのでは?
611
投稿者:(無名)
2022/02/03 22:58:09    (rhJax7oD)
久しぶりです。毎日レス見て応援しています!
息子さんに下着のアピールはやめたの?
そろそろアピール始めたらどうですか?
息子さんもかなり溜まってるみたいだし…
610
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/02/03 11:39:11    (P8tCvxQY)
今日も息子の部屋のごみ箱から息子の精液を受け止めたティッシュを見つけました。。
3日連続になります。。見つけるたびに私の胸の奥がキュンとし体の力が抜けて顔の筋肉も緩んでしまって
ポカンとしてしまいます。。そうなると残ている家事なんかどうでもいいような気持ちになってしまいます。。
頭の中がポーっとなって何か大胆なことをしたくなります。。
最近のお気に入りは洗濯ばさみ。。今日息子のティッシュを持って家を出て国道沿いの空き地に車を停めて
うつろな意識の中車の中で裸になって息子の精液を乳首に塗って洗濯ばさみで挟みました。。
国道沿いなのでひっきりなしに車が通りますが少し奥に入ればシートの背もたれで私の姿は見えないはずです。。
それでも今まで一番近い距離明るい時間そんな状況なのに体は求めていてイクまでオナニー。。
いつもならこんなに多くの走る車の音がこんなに近くに聞こえるところではしないのに今日はなぜか
そうしなければいけない。。そんな気持ちが強くて。。
息子の3日連続の興奮が私をそんな風にしてしまった気がする。。
今日は私どうかしていました。。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。