ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
639
投稿者:紋次郎
2022/03/23 14:15:15    (JyddnCU6)
朝から手淫か?息子も溜まってるんだよ。
痴漢で捕まらないように母さんが抜いてやらなきゃ駄目じゃないの!

638
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/23 09:19:49    (oWX201D0)
家の廊下ですれ違った息子の気配が今日は違ったような気がして息子を送り出した後その足で
息子の部屋へ行きました。。ゴミ箱の中には丸まったティッシュ。。
手に取るとまだまだ暖かく直前に出したことが分かりました。。
朝のわずかな時間に出したくなるほどエッチな気持ちで学校に行って大丈夫なの。。
そんなことを考えながらティッシュを頬につけてもう一度暖かさを感じ息子の匂いに包まれました。。
息子の体温が残っているうちに私も逝きたくて息子が家を出てからまだ2分も経ってないのに
まだ玄関のカギも掛けてないのに私は息子の部屋で裸になっていました。。



637
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/20 03:44:07    (nGqDWlGb)
目が覚めました。。日曜日の早朝に目が覚めたのは久しぶりかな。。
一時期は一週間のうちで一番人の気配のない日曜日の早朝に目が覚めることがありましたが
外で露出するようになってから早朝に目が覚めることはほとんどなくなっています。。
窓を開けても寒くなく外も静か。。以前のように窓辺に立って裸になりました。。
真っ暗な部屋の窓辺でオナニー。。前より色々経験したから前より艶っぽい淫らな感じになってると思う。。
その分快感も深くなってる。。止められない露出。。切ない想い。。
636
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/17 22:24:28    (Rvs1RW8/)
一人だから乳首を洗濯ばさみで挟んだりして乱れることができるのです。。
息子には見せられない姿です。。
慣れはしませんけど乳首なら痛さを我慢していることに少し快感もあります。。
洗濯ばさみを挟んだまま息子のベンチウォーマーだけ着て外出したこともあります。。
けれどクリトリスは一瞬でも無理です。。
635
投稿者:紋次郎
2022/03/16 12:14:06    (VYsCuJ1M)
また今日も一人寂しく息子を思って指遊びですか?
乳首への洗濯バサミは慣れたよね。クリトリスはまだかな?
634
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/14 21:06:44    (6QpYhk.R)
ご苦労様です。ありがとうございます。とは思いますけど汚く汚している訳ではないので
申し訳なくは思ってないです。。
633
投稿者:紋次郎
2022/03/09 21:24:10    (kbJRHr.F)
また神社でオナニー?綺麗に掃除したばかりの境内に淫水を撒き散らしたのですね。
旦那や息子への背徳感だけじゃなく掃除しているご婦人への申し訳なさは感じないのかな?
もう母さんの車は不審車両として噂になってますからご心配無く。
632
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/09 11:00:26    (AinzVCWQ)
もうずいぶん長く深夜に目が覚めることはなかったのですけど今日久しぶりに深夜に目が覚めました。。
少し悶々としていたので恒例の窓辺でのオナニーを考えたのですが昼間に神社に行こうと思ってその時はもう一度寝ました。。
目覚ましが鳴る少し前に目が覚めました。目が覚めたときからエッチな気持ち。。
やっぱりオナニーしたほうがよかったかな。と思いながら起きだし朝の準備。
主人と息子を送り出すと神社でのオナニーを考え落ち着かなくなってしまってまだ寒い中車に乗り込みました。
窓の霜が溶ける間が待ちきれずに下半身裸に。。
そのまま神社に向かいました。歩道や道にまだ通学や出勤の人や車がいる中を下半身裸を気付かれないように車を進めました。。
そうすると少し先歩道を歩く息子の姿が見えました。。さすがに下半身裸のまま息子の横を通り過ぎる勇気はなくてわき道を通って神社に向かいました。。
神社に着くと年配のご婦人が神社の掃除をされていました。。
無人の神社なのにいつも小奇麗なのは毎朝掃除をされる方がいたのですね。
はやる気持ちで行きましたが掃除を始めたばかりのようだったので諦めて帰りました。。
ああ、やっぱり裸になりたい。オナニーしたい。。今からもう一度神社に行ってきます。。

631
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/03/08 10:34:23    (jZkjBODN)
少し前のレスで主人との営みの途中で息子の事を思い浮かべてしまうことがある。と書きましたが
主人に申し訳ないしそもそもいけないことだと思うのでできません。。
これも以前に書きましたが息子の部屋のゴミ箱を漁ったりオナニーをするようになってから若く見えるようになったとか
化粧品変えた?とか言われることが何度かあったり先日の主人の言葉も含めて私に変化が出ているのだと思います。。
あまり変化が大きいと(特に性的な)主人に変な疑いを持たれてしまうと色々困るので営みのときは今まで通りで居たいのです。。
630
投稿者:紋次郎
2022/03/08 02:51:25    (1qmyN627)
未だに息子は母さんに興味なしですか。じゃあせめて旦那に抱かれている時に本当は息子に抱かれているんだと暗示を掛けたらどう?マンコ濡れ濡れになって潮吹いたりするんじゃないかな。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。