ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
699
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/15 11:07:04    (5v26jCDt)
そんなに以前から読んでくれてたのですね。ありがとうございます。
イオンの女子トイレも広いですよ。機会があれば覗いてみてください。私のいないときにね笑

息子の私に対する感じは同じじゃないですね。。
より一層親離れしていってますね。甘えとは真逆。
日増しにたくましく成っていく感じがして親として誇らしく思います!


でも・・・
寂しいです。。
ごはん以外で私は必要なのかな。。なんてふと考えてしまうことがあります。。
抱きしめたい抱きしめられたい。。どうしようもなく切ない時があります。。

露出の歴史は寂しさの歴史。。

露出するなんて変な事だと思います。。昔の私なら絶対に無理。。
でも今は露出が刺激的魅力的に感じます。。興奮と満足感で寂しさをかなり紛らわせられます。。
息子のベッドで息子の匂いに包まれてひとりするオナニーも一緒にイケた気がして好きです。。


実は今日息子の部屋にプレゼントがあったのですでに一度したのですけど。。
レス書きながらごにょごにょしてしまって。。そしたらもう一度身悶えしたくなってきました。。
今日は家でおとなしく家事をする予定でしたがイオンの話も出たのでちょっとだけイオンに行ってきます。。









698
投稿者:小太郎
2022/06/14 19:28:58    (OH8Tbq3a)
早速お答え頂き有難うございます。

私地方にもイオンが有り、トイレを利用した事有りますが(勿論男子用)、広いですよね。
私のワンルームより広い。
男子と女子では造りが違うでしょうけど、最初のノーパンから段々エスカレートして行く様子を読み、ハラハラドキドキして読んでました。
当然お母さんの裸も想像して。

前開きワンピースは便利ですね。開けたら全裸だから。

あと息子さんとも2年程経過しましたけど、お母さんに対する感じは同じですか?
多少は甘えの雰囲気が出て来ると楽しいでしょうけど。

又投稿待ってます。
何でも無い日常風景でも楽しみです。
697
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/14 10:14:04    (NmM9CnDl)
小太郎さま
初めまして。
初投稿からずいぶんとなるのでもうほとんど読んでくれる方も
いないと思っている中でずっと読んで下さっていると聞いてうれしいです。
日中はずいぶんと暖かなので一人でいる家の中はほぼ裸だったりします。
イオンのトイレの露出をプチ露出と控えめ書いて下さいましたが正直なところ人がいないと個室から出て
人が来るまでトイレ内で全裸で過ごしているのでプチではないですね。。
最近のプチ露出は前開きのワンピースが露出しやすいことに気付いてからしてしまうようになった露出で内容はほとんど書いてませんでした。
例えば誰もいない道を歩いている時に一瞬だけ前をはだけたり自販機の陰や公園の木の陰なんかの人目につかない場所で
一瞬だけ脱いで全裸になったり。。そんな感じです。。
息子のベッドで息子からのプレゼントティッシュを持って恍惚としているのはたぶんご想像の通りな気がします。。
息子からのプレゼントは毎日欲しいとは思いますが連日というのはそんなに多くないです。
だいたい週に1~2回くらいですかね。3日以上連続だったり一週間なかったりしたらちょっと心配になったりします。
まあ息子のプレゼントがあった日はだいたい私もそのあと息子のベッドですることが多いのでそれくらいの回数でいいかもですね。。
最近は今まで書いたことと同じようなことが多いのと読む人もほとんどいないような気がしてますので
書く回数も減ってますが私の独り言程度でよければまた読んでやってくださいね。
レスありがとうございました。


696
投稿者:小太郎
2022/06/13 14:07:02    (hiw.rCq2)
初めまして、ずっと読ませて貰ってました。
暑くなって来たので脱ぐ機会も増えますね。
でもトイレのプチ露出は何時でも出来ますね。読んでる方はドキドキ楽しいのですが、くれぐれも見つからない様に。
私は、息子さんのベットで、濡れ濡れティッシュ持って、
恍惚としてオナーニーしてる場面を想像して、勝手に興奮してます。
息子さんの濡れ濡れティッシュは、お母さんへのプレゼントですね。今も毎朝有るのですか?
又何かあったら報告待ってます。
695
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/10 23:08:47    (Q9I4oE1C)
脱ぎやすさ着やすさがプチ露出に都合よくて前開きのワンピースの出番が増えて
洗濯が間に合わないようになってきたので1着追加しました。。
試着の時試着室で裸になったときにキュンとなって。。ちょっとだけオナニーしてしまいました。。
布のカーテン一枚外を人が通る気配にドキドキ。。
694
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/06 21:59:01    (mmMjg4qb)
想いが届いちゃダメなんですけど応援してもらえるのは素直にうれしいです。

意地悪だと思いませんでしたので普通に胸の内を答えてしまいました。
意地悪だったんですね。もーーっこらッ!(笑)
693
投稿者:(無名)
2022/06/06 02:29:22    (aqJbSypq)
690です。ちょっと意地悪でした。ごめんなさい。
692
投稿者:(無名)
2022/06/05 22:55:31    (fZzmSa.n)
息子さんへの想い
頑張ってね!いつでも応援してます
691
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/05 15:25:22    (WQrVRCQu)
浮気願望はないと思います。
決して裕福ではありませんが幸い主人も私も質素な生活を好んでおりますので
時折以前の勤め先からの応援依頼をこなす程度で何とか生活をしていくことができています。
そのため、時間には余裕のある生活をさせて頂いています。
スレッドを立てた時に触れましたがつい先ごろまで息子は甘えたで私が居ないとダメな子でした。
息子も成長し現在絶賛親離れ中となっています。。結構ベタベタだった母息子だったこともあってか
寂しさが募ります。。いつのまにか私が息子に甘えたいと思うようになりました。
そんな想いで過ごしていたある日息子の部屋のごみ箱にオナニーの跡を見つけました。。
思い起こせば以前からあったような気がするのですがその時まで気にも留めていませんでした。。
段々と子供から大人になっていく男の子から男になって行く様子に複雑な想いでした。。
一度気付いてからはそれが気になるようになり段々と愛おしさも感じるようになりました。。
ベタベタしてた頃には戻れないのは分かっているのですが息子の温もりを感じたい。。
自分でも認めたくない許されない感情がこみ上げてくるようになりました。。
想いが息子に向かないように目を背ける努力を日々しているのですがどうしても辛い日があります。。


690
投稿者:(無名)
2022/06/03 14:01:35    (P1n.47/Z)
なぜ?息子さん?浮気願望わないの?パートにでるとか。まぁお金に困らないんような感じだけど。結局、暇なんかな?
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。