ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
679
投稿者:(無名)
2022/05/10 19:54:52    (e7BFI0lk)
リクエストに答えて頂きありがとうございます。
678
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/05/10 17:52:47    (SXBZGI85)
私ですか。主人一人息子一人の三人家族で気持ちだけ若い普通のおばさん。でした。。
基本専業主婦ですが以前勤めていたところから連絡があればその時だけ応援でお仕事に行ったりしています。
べったり仲良しだった一人息子の親離れが寂しくて寂しくて昔のように抱きしめたい抱きしめられたい想いが募ってしまって今に至ります。。


体形は同年代の人より細め。かな。。以前も書いたかも知れませんがここに来るようになってホルモンバランスがよくなったのか肌の艶も良くなってるようですし
体重も4キロほど痩せたので実年齢よりちょっと若目にみられるようになりました。
好きな恰好はブラウスにスカートTシャツにスカートカットソーにスカートみたいな感じです。
膝丈ミモレ丈あたりのスカートが好きで着るものは安いものでいいので品よく清楚にまとめたいと思ってます。
ワンピースも好きな方でスカートかワンピースが定番です。
パンツ(ズボン)系は似合わないと思ってるので作業用のジーンズが1着あるだけです。
露出の時はほぼスカートですけどこの前買った前開きのワンピースは脱ぎ着が早いので着る機会が増えました。

2年の感想。。
始めて下着を着けずに外に出た時しっかり着込んでいるのに気付かれそうで怖かったのが
2年経つと明るい昼間に全裸で外に立ててしまう。。
奥手でオナニーも年に数回すればいいほうだったのに週に数回もしてしまったり。。
猥談とかは聞くのも苦手だったのに自分の性癖をここで晒してしまうとか。。
人はこんなにも変わるものなのですね。。知らなかった方が良かったと思うこともありますが快感を覚えてしまって
もう以前には戻れそうもありません。。不安はいっぱいなんですけど。。


677
投稿者:(無名)
2022/05/06 21:26:36    (UkjC1KlW)
初投稿からそろそろ二年?改めて自己紹介お願いします。感想とか伺えると嬉しくかな。
676
投稿者:(無名)
2022/05/06 12:36:22    (UkjC1KlW)
ところで、貴女はどんな方?普段はどんな格好が好み?露出するとき服はどうしてるの?ワンピース?
675
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/05/06 09:45:05    (LKxqxtu9)
そんな感じですけど呼吸が乱れるで察してください。。
そんな風には恥ずかしくて書けません。。

場所探しどうですかいいところ見つかりましたか。
最近あそこの茂みあそこの物陰どうかしら。とか思うことが多いです。。
無意識に露出ができそうなところを探している自分が居ます。。
先日何度も通ったことがあった山の中の道に細い脇道があるのに気づきました。
今まで気づきもしなかったのになんだか気になって入ってみました。
凄くよかったです。。


674
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/05/06 09:28:26    (LKxqxtu9)
699番のレス削除されてますね。こんな私のスレッドに時間を掛けてレスして頂けることにまずは感謝しています。
ありがとうございました。またレスくださいね。

673
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/05/05 23:04:16    (tRPhlfvi)
こんばんはー!
んー?当たって呼吸が乱れる、だけ、ですか??他にも乱れたところがあったんじゃないですか??例えば、思い出してその時にしてた、紗理奈さんのエッチで太ももにつたってくるぐらいに発情しちゃったいやらしくてかわいいヌルヌルおまんことか。正直に言わないと、ですね?ここでは全てを、いやらしいエッチで少しウブなかわいい紗理奈さんの姿をさらけ出しちゃいましょうね?そのあとも、思い出していやらしい紗理奈さんのメスのにおいがしちゃうマン汁でヌルヌルテカテカになったおまんこに指を入れてぬちぬちとオナニーをしていってから、もう全裸になってるいやらしい紗理奈さんの身体をさらけ出しながら、興奮して触って欲しそうにヒクヒクしちゃってる変態なクリトリスに、そのダラダラ垂れてきた濃いマン汁を手で掬って塗りつけて、また目を瞑りながら、自分のいやらしい変態オナニーに目を背きながら背徳感で背中をゾクゾクさせて、グチュグチュと部屋中に変態なオナニー音を響かせていたんじゃありませんか?

気持ちだけでも受け取ってもらえるのは嬉しいです!ですが、いつかは気持ちだけじゃなくて…って気持ちにもさせてみたいですね…ごめんなさい、これは俺の悪い願望、です笑
ですが、本当にいろんなことも話してみたいですね。もちろんエッチなこと以外もです。それほどまでに紗理奈さんの人柄にそそられています。今もこんなことを書きながら、発情して俺の我慢汁でヌルヌルになってしまういやらしいガチガチに反り返ってしまった肉棒が紗理奈さんのそのたっぷり濃いマン汁でぐちゅぐちゅになったかわいいおまんこに指、舌でぴちゃぴちゃとご奉仕し、何回も絶頂させてから、子宮の奥をトントンと叩いてあげたり、時には紗理奈さんのエッチなお汁で掻き混ぜやすくなったおまんこに円を描くように肉棒を掻き回してみたいですね。これも願望です。願望はなにを願ってもいいんですよね?笑
今日、本屋へ行ってきたのですが、久しぶりにトイレの中で全裸オナニーしたくなってきてしまいました。明日あたりにランニングついでに全裸オナニーの場所を探してきます。俺も紗理奈さんの気持ちを味わいたいので、探してみますね笑
672
2022/05/04 11:15:29    (c/DduM2T)
心配して頂いている方へ
いつか家族にバレるいつか誰かに見られてしまういつか通報されてつかまってしまう。
そんな怖さはいつもあります。。
どちらかというと性的なことにはフタをしてきましたし性欲もそれほどありませんでした。。
今人生の中で初めてくらいの強い性欲を感じて自分でも戸惑っていますが満たされないと辛いです。。
大胆な行動が出来てしまう自分が今までの私と違う私になったような感じもします。。
それにやっぱり息子の存在が大きいです。。湧き出てしまう想いの代わりに私を一時的でも満たしてくれるのが露出です。。
それで。。やめれなくなっています。。

息子と結ばれる。惹かれる言葉です。。だけど。。
うまくいかないと息子と関係が悪くります。。息子と主人の関係も今までと変わるでしょう。。
当然私と主人の関係もうまくいかなくなると思います。。
息子と結ばれることができたとしても息子と主人の関係は今まで通りにはいかないと思います。。
息子もいずれ若い娘さん惹かれて私のもとを去るでしょうし。。
同じ家で暮らしている主人にもいずれバレるでしょう。。
どうであっても一家離散がやってきそうな気がします。。
露出がバレても同じかもしれませんがバレなければ私だけの事家族を巻き込まなくて済みます。。


むーさんの文章で当たっているところは思い出して呼吸が乱れてしまいます。。
スタンドには入っていないです。道沿いですから中に入ると目立ってしまいます。。
壁の裏スタンドの外です。その後はそんな感じですけど。。そんないやらしく書かなくても。。
あと全部は書いていないです。イオンのトイレや神社へも行ってますが今更なので書いてません。。
新しい出来事もやっぱり書くとなったら勇気がいりますし書き始めてもダラダラと長くなってしまって途中でやめることもあります。。
それに変態っていわれるんだろうなーとかも考えてしまいます。。
今回も書かれてるし。。
お手伝いはお気持ちだけ頂いておきますね。






671
投稿者:(無名)
2022/05/03 23:29:01    (D789.52g)
お疲れ様です!
もうヤバい位になってますね…
その趣味はヤバいです。
息子さんと結ばれましょ!その趣味はいずれバレます。そんな事なら息子さんと結ばれた方が幸せですよ
670
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/05/03 22:14:47    (IK0v7teL)
紗理奈さん、こんばんは。
ここに書いていなくても、こんなにもいやらしい変態オナニーをしてしまったんですね?しかも、もう使ってはいないガソリンスタンドへこっそり入って、紗理奈さんの発情して火照った身体をより一層暖かくする太陽のもと、普段自宅や車内、そして息子さんの自部屋でしか晒さないいやらしい身体を晒してしまったんですね?それだけじゃなく、オナニーまでもしてしまうとは…しかも住宅街でもとうとう全裸散歩をしてしまったんですね?本当にいやらしいです。是非ともお手伝いしたい気持ちですね。紗理奈さんの服を没収してここまで歩いてくるようにさせてみたいですね。そうすれば、紗理奈さんは半強制的に全裸で散歩するしかなくなりますよね。ちゃんといやらしい身体を晒して散歩できたら、コリコリにいやらしく勃起した変態乳首と、オナニーをする時、息子さんにクンニされてるところを想像しながら毛布擦り付けオナニーする時に当てている変態勃起クリトリス、そして興奮してヌルヌルテカテカにしてしまういやらしいお汁とおまんこにご褒美をあげたいですね。その時は俺と目を合わせながら、若い舌の温もり、動きを感じながらいやらしい吐息、声も、いくいくって言っちゃう可愛い声も全部聞かせてくださいね?イッてもやめずにそのままピチャピチャいやらしいマン汁と舌が絡み合うエッチな音を響かせながらご奉仕しますね?紗理奈さんのおまんこは俺の充血し、ガチガチに勃起したいやらしい肉棒をしっかり奥まで咥え込んでくれますかね?笑射精する時のオチンポのビクビク感も紗理奈さんのおまんこでしっかり締め付けながら味わってほしいです。

それにしてもオナニーだけじゃもったいないですね?今度ガソリンスタンドへ行った時に、オナニーだけじゃなくて、全裸になりながらガニ股になって、いやらしいヌルヌルのおまんこと、変態でいやらしいクリトリス、エッチでメスの匂いを出すマン汁が絡んでもっといやらしいにおいになってしまった濃い陰毛もさらして、くぱぁってしながら変態野外立ちションをしてみてはいかがでしょうか??そんないやらしい紗理奈さんも見てみたいですね。
また報告お聞かせください。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。