ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
729
投稿者:(無名)
2022/07/27 20:58:13    (sS2utz6Z)
ここに書き込もうと思ったきっかけは何だったのでしょう?前から近親関係に興味はありましたか?自分はありえませんが、他人が綺麗な母親と関係をもってしまうのは、興奮します。もちろん同意の上の条件ですが。結婚する前から興味ありましたか?
728
投稿者:小太郎
2022/07/24 18:17:19    (UW940LbA)
いつも丁寧な返レスありがとうございます。

最近は早起きの一遊びで寝不足気味の日が多かった様ですが、読んでる方としてはとても楽しめました。エロいお母さんに興味津々です。

今朝も裸ウロウロを愉しみましたか。息子さんの部屋前ではドキドキですね。でもその後のクリクリ出来なくてウズウズが溜まったのでは。
日曜でも中はNB・NPですか?何とか勘付かれて欲しい気持ちかな。

今各地で高校野球盛り上がってますが、ぴったりユニフォームの高校が多く、選手の股間の大小モッコリが目立つので妄想しては如何でしょうか。妄想なら誰でもよりどりみどりですよ。
でも今は息子さんが居ればイイのかな。

私の場合休日の朝はたっぷり寝るせいか居間に行ってもまだ8割方元気で、やや朝立。何とか隠すが見つかるのが常。

お母さんは息子さんの休日の膨らみ、見たり雰囲気感じた事有りますか?

暑い夏は裸の解放とウズウズの解消、そして息子さんとの触れ合いの良いチャンス、ぜひ頑張って下さい。
727
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/24 07:18:48    (uGYpOmpP)
いつもはそろそろ起きてくる主人は今日は早朝から出かけていきました。
息子はまだ寝ています。何も予定のない日曜日はいつも9時前くらいに起きてきます。
そして私は裸。。家の中は一通り歩きました。。息子の部屋の前にも行きました。。
こんな姿を息子に見られたらどうしよう。。そう思うだけでキュンとします。。
まだ起きてこないのでもう一度だけ息子の部屋の前に行ってきます。。
部屋の前で100数えたら戻ってきて服を着ていつもの日曜日に戻ります。。

726
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/22 11:39:13    (JKYYm8Tv)
昨日の早朝に目が覚めて裸になってレスを書いた後全開にした窓の窓枠にもたれてオナニー。。
その後眠れなくなって息子と主人を送り出した後どうしようもない睡魔に襲われて少し寝ようと思って
もうろうとする意識の中で息子の部屋に行きました。半分寝てるような状態だったのにごみ箱のチェックだけは自然にしてしまいました。。
ごみ箱の中には息子のエキスをたっぷり含んだティッシュがありました。。
取り出して愛おしんでいるうちに服の上からおっぱいを揉みお股を擦っていました。。
眠さで意識が飛びそうになってるので頭の中では一度寝てから。。と思っているのに手を止めることが出来なくて。。
段々服があるわずらわしさにもイライラしてきてはぎ取るように服を脱いでまたしてしまいました。。
絶頂を迎えたことは覚えているのですが気が付いたらお昼前。。
布団に入らず全裸でベッドの上で寝てるし息子のティッシュは広げたまま横に置いてるし脱いだ服もそのまま床に散らばってるし欲求のまま動いたみたいで
凄くはしたない状態でした。。

そして今日。ゴミ箱にまたティッシュがありました。。
昨日2回もしたし2回目はあんな状態だったので自粛しようと思って下着も服も着けたまま家事を一通り終わらせてちょっと休憩。。
テレビを見ながら遅めの朝食をとっていたのですがその間もティッシュの事が気になって。。
夏休みに入ってしまうとできない。。とか考えたり。。
結局ティッシュをキッチンに持ってきてしまって。。持ってきてしまうとやっぱり私も。。ってなってしまって。。
始めは椅子に座っていたのですけど段々座っていられなくなって服を脱いで床に降りて冷蔵庫にもたれながら下着の中に手を入れてくりくりしてたけど。。
やっぱり下着は邪魔。。全裸でキッチンの床に寝て絶頂。。
夏休み中の禁欲生活の辛さが毎年増していく気がします。。

725
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/22 10:37:12    (JKYYm8Tv)
母と息子ですから頑張っちゃぁダメなんです。
大胆にアプローチとかもダメなんです。親子なんですから。。
でも夏だから薄着になるのは当然ですよね。
下着が透けたり体の線が分かりやすくなりやすくなるのは季節がら仕方ない事ですよね。。
息子が勝手に何か思うことがあってもそれは仕方ない事ですよね。親子でも。。
何か思ってくれるかな。。何か思って欲しいけど。。

724
投稿者:(無名)
2022/07/21 23:17:34    (XLks.kiX)
久しぶりです。
頑張りましょう!夏だし薄着なので、アプローチはしやすいと思いますよ!
大胆に頑張りましょ!
723
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/21 03:40:48    (lgWngPYz)
午前3時またこんな時間に目が覚めてしまいました。。
疼疼して目が覚めたのか目が覚めたからうずうずするのかわかりませんが今は裸です。。

息子の親離れを感じた時から寂しいです。。息子は日増しに親離れが進んでいるような気がします。。
寂しさは解消されません。。むしろ増えているかも知れません。。
計画はありません。。息子が家にいるときは私もなるべく居ようと思っているだけ。。

息子とのお風呂は5年生まで一緒でした。。息子は4年生の後半くらいに一人で入ろうかなって言いだしたのですけど
私が1年間引き延ばした感じです。。

一度だけ明かりのない真っ暗なお風呂で息子と抱き合ったことがあります。

って書くとエロくなってますか。

本当は息子が2年生の頃だったと思いますがある嵐の日に一緒にお風呂に入っている時に近所で落雷があったらしく
少しの間停電したことがありました。暗闇の中息子が怖がって抱き着いてきて息子は怖がってるし私も心細かったし
電気が戻るまでのほんの少しの間息子を抱えていただけなんですけどね。
息子も幼かったし息子を守る母でしたのでエロいところはいっさいありませんでしたけどちょっと思わせぶりに書いてみました。

今だったら私が抱きついていくんですけど。。

まだ外は暗いのでこのまま窓辺に立って疼疼を治めたいと思います。。

722
投稿者:小太郎
2022/07/18 22:56:58    (nfxPy.2B)
ちょっと寂しいお母さん
まだ寂しい状態が続いてますか。この夏、より親密濃厚な関係に成りたいところでしょうが、何か計画を立てていますか。色々忙しいとは思いますが報告待ってます。

ところで息子さんとは何年生まで風呂一緒でした?近親板界隈ではエロい事例の投稿も多いので気になりました。

私の風呂は小学低学年頃迄は母や姉で、高学年頃には兄と一緒の事が多かった。
確か5.6年生頃には、頭半分出て来て、引っ張ると全部出るが裏が繋がっていると、母にちんちんを見せていた。
凄いね、あまり弄ると痛くなるよ、と言われるだけでエロい雰囲気は全く無かった。

お母さん息子さんには、お風呂でのスキンシップ等のお楽しみエピソードは有りますか。
毎回立ち入った質問なのでスルーでも構いません。

721
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/16 10:24:19    (fXRuVlXl)
返答がおそくなりました。
息子のTシャツや下着はこっそりと着けたりします。。
寒い時期は息子が着なくなったベンチウォーマーを素肌の上に着て外出します。。
匂いもいっぱい嗅ぎます。。

720
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/13 05:00:49    (GikLV5Dd)
2時間ほど前に目が覚めました。。
もう一度寝ようとしたのですが悶々としてこっそりと家を抜け出しました。。
近くの公園に行き公園の入り口で着ていたものを脱ぎ柵に掛け裸のまま公園の奥まで歩きました。。
背もたれのない平らなベンチに腰掛けて少し離れたところにある我が家の息子の部屋の窓をみました。。
見える?お母さんこんなところに裸でいるのよ。。お母さんこんなエッチなことをしてるのよ。。
もちろん窓に人影はありません。。静かな中に私の少し荒い息遣いがするだけ。。
そうこうするうちに世の空ける気配がしたので急いで帰ってきました。。
あと少しで起きる時間ですけど少しだけ眠ります。。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。