ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
739
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/12 11:33:04    (ajPnY6Af)
まだ息子に彼女はいないと思います。でもいつかそんな日がくるのでしょうね。。
そんな日はなるべく遅くなって欲しい。。
受け入れないといけないと思いますが色々なことに理解のある彼女だったらいいけど。。
ティッシュネタは私だと思っています。。
意地悪。。

今年のイオンは駐車場もトイレも去年より人が多くてぜんぜん裸になれません。。
息子が居るときは外出に時間を掛けたくないので外で露出を楽しむには公園とか裏路地とかでのプチ露出に
なってしまいます。。逝きたい。。


738
投稿者:(無名)
2022/08/08 10:42:35    (cMbBDfCc)
意地悪な質問。母が恋する息子さんに彼女ができたら、どう?もういるかも。ネタはその娘との想像でテッシュかもよ?受け入れますか?
737
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/07 08:13:06    (5PpZ1qfr)
洗濯が終わりました。息子が起きてくるいけないのでそろそろ服を着ます。。

736
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/07 07:59:47    (5PpZ1qfr)
そういうことでしたか。
それでしたら息子の存在を感じられればいいので男装するまでもないです。
735
投稿者:(無名)
2022/08/04 23:58:08    (PuhzurnK)
もちろん、息子さんの匂いのする服装でってことで、フル息子服って意味での男装でした。
734
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/03 21:38:08    (lNKiqKDl)
意地悪さんありがとうございます。
質素な生活が好みなのでどの服もいいものはないですし数も少ないですが小ざっぱりした印象になるように心がけています。

息子の服を着て外出したい気持ちはあります。実際に外出することもあります。
でも男装とかコスプレ的な関心はありません。息子をそばに感じたいだけです。。
733
投稿者:(無名)
2022/07/31 18:08:30    (261oLY0f)
意地悪です。以前に、改めて自己紹介を要望しました。女性的なので感心しました。おしゃれに感心なくなる女性ってわりかし多くなるのにね。逆に息子さんの服を着て外出したい気分はありますか?いわゆる男装的な?いつも誠実にお答え頂きありがとうございます。
732
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/31 14:18:28    (CNdQ7.zR)
こんにちは意地悪さん
できれば無名でなくて何かお名前付けてくれるといいのですけど。。
夏休み中はレスを書くのも読むのも遅くなりがちですが読むだけは読んでいます。

イオンで裸になるきっかけですが
子供のころに今の露出に繋がるような出来事はなかったと思います。
下着を着けずに日常生活を送ることなんで考えたこともなかった私が下着を着けずに外に出る
刺激を覚えて刺激を感じているときは息子の事も考えないで済むことに気付いてから段々と露出の魅力にハマって行きました。
そのうち外で裸になってみたいと思うようになっていましたがその勇気はありませんでした。
ある日イオンに買い物に行きトイレに入ったときにふとここなら裸になれるかも。。そう思いました。。
そう思い始めるとイオンに買い物に行く度にトイレに裸になることばかりを考えるようになりました。。
何日か後思い余って裸になるためだけにイオンに行きました。。
行った時は人が入れ替わり立ち代わり人が居て個室の中でも気付かれそうで実行できずに何度もトイレと売り場を行ったり来たりしました。。
そしてついに人がいない時が訪れて大急ぎで個室に駆け込み裸になりました。。
そして個室の安心感と快感が忘れられずイオンのトイレが定番となりました。。



731
投稿者:(無名)
2022/07/29 14:12:30    (Hci4mIc9)
以前ちょっと意地悪な質問した者です。今回も誠実にお答え頂き、ありがとうございます。ところで、イオンで裸になろうって思ったきっかけっていうか、子供ころから、何かあった?また、意地悪します。
730
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/29 11:21:32    (SBUPwiC4)
きっかけと近親関係の興味ですが経緯から書かせてください。。

息子とは仲の良いどちらかというとベタベタしがちな母息子でした。
その息子が成長して親離れしていくのが寂しく思うようになったころ
息子のちょっとしたスキンシップやちょっとした気遣いや優しさを感じるとちょっとドキドキすることがありました。
息子のそういったところをそっと待っている私が居てまるで若いころの片思いに近い感情でした。。
ある日息子の部屋を掃除しているときにゴミ箱に丸めたティッシュがありました。。
ティッシュの中は大体想像ができました。
思い起こせば以前からそんなティッシュはあったような気がしたのですが意識することがなかったので気にせず回収し捨てていました。
その日から意識してしまうようになりましたが見ないようにして今まで通り捨てていました。。
一か月か二カ月過ぎたある日まだほのかに暖かいティッシュを見つけ我慢できずに開けてしまいました。。
想像していた通り息子の精液が包まれていました。。
臭いをかいだり触ってみたり母親がするようなことでないことをしてしまいました。。
2回目3回目と増えるにつれてティッシュが捨てられていることを期待するようになりました。。
何回目かの時息子の部屋で息子の精液を受けたティッシュを持って滅多にすることのなかったオナニーをしてしまいました。。
終わったあと母親が息子の精液に欲情してイクまでオナニーして快感を感じてしまった事に自己嫌悪に陥りました。。
今後は見つけても見ないでそのまま捨てると決めたのに見つけると匂いを嗅いだり触ったりすることが止められず
何回かに1回はオナニーもしてしまいました。。

息子の精液に欲情してしまうことを一人で抱え込んでいることが苦しくなっていましたが止められませんでした。。
誰かに話したいのですがもちろんそんなことは誰にも言えるはずはありません。。


それまで近親関係には興味どころか一瞬でも頭をよぎることはありませんでした。
結婚してからも息子のティッシュが気になるようになってからも考えたことはありませんでした。
元々奥手で性的な話も苦手だった私なのでオナニーもあまりしたこともなくしてもイクまですることも余りありませんでした。
息子のティッシュで初めてオナニーをしてイってしまった日から1年もしないうちに過去にしたオナニーの回数を超えたと思った時に
初めて本当に求めているのはティッシュじゃなくて息子なのかも。。一瞬だけ思ってしまいました。。
近親相姦。。今まで考えたこともなかった言葉が浮かびました。いつどこでそんな言葉を知ったのかも分かりませんでしたが
検索してみたらナンネットにたどり着きました。。
その時には自分の中でいっぱいいっぱいで一人で抱えている苦しさから遅る恐る自分のおかしな感情や行動のことを告白したのが経緯ときっかけです。。




1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。