ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
709
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/30 08:42:58    (e4QbLLdW)
なぜか今日凄くモヤモヤムラムラする。。
708
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/27 09:47:03    (sxEKxvkM)
息子が部屋の毛布そろそろ片付けて。って言ってきました。。
お母さんがオナニーに使ってるから。とも言えないので土曜日に渋々洗濯して片付けました。。
そして今朝、ごみ箱に息子からのプレゼントがあったのにまたがるものがなくて。。
枕では小さすぎるし布団では大きすぎる。。結局1年以上ぶりに息子の机で角オナニー。。
一応イケたけどなんだか悶え足りない感じ。。以前は全然満足できてたのに。。

707
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/25 16:04:24    (M8Pfy5Rm)
車のシートは以前少し濡らしてしまったことがあるので車用の座布団を敷いて運転しています。
心配してくださりありがとうございます。襲われたりしたら大変ですものね。。
最近は公園や路上などでのプチ露出など以前より人に近いところで露出してしまうこともあるので
見つかった時のことを考えて顔の印象が変わるように伊達メガネをするようになりました。。
場所によってはお帽子や日傘も使って私だと分からないような工夫もしています。。



706
投稿者:小太郎
2022/06/23 22:52:48    (Krz4ywRw)
神社、イオン等の露出を日常的に行ってる様子が目に浮かびます。そしてその後の行為も目に浮かびます。
下半身裸の運転時には多少なりともシートを濡らさないか、勝手ながら心配してます。

慣れが油断を生むので、如何に日常になってても周りには細心の注意を払って下さい。
これから暑い季節、多少は露出し易く成るかと思いますが、昼夜問わず所構わず出歩く人も増えます。
もしもの事が無いように願ってます。
705
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/21 22:48:21    (od.4Gsuq)

そうなんです。今まで書いてきたことは私にとって初めての事で新しい刺激や快感や驚きなんかが
あって誰かに聞いて欲しいけどもちろんそんなことは誰にも言えません。そんな話をここに書き込んで
きました。そんなことが今は日常になってしまっていますのであまり掛けてません。。
それにほぼカレンダー通りに息子や主人が在宅していますので書き込むタイミングを逃してしまっている時もあります。。
神社やイオンのトイレでの露出も「普通」にしてますし外出時に下着を着けないのも「普通」ですし車での移動中下半身は裸が「普通」なのもそのままです。。
プチ露出はいろいろなところでしていますし新規開拓してますがプチなので書くほどのネタになってないです。
小次郎さんにバレているように家ではいろいろなところで絶頂を迎えていますが文章力のない私が書くと全部一緒になりそうです。。

テニスボール2個のご提案ですがボールは1つしかないんです。
息子の部屋では私はからだ一つだけ。あとのものは全部息子の持ち物に包まれて息子の持ち物で逝きたいので息子がもう一つボールを用意してくれないとダメですね。
でもボール1個でも2度3度のこともあるから足りてたりして。。。

肩たたきは親離れが始まる前くらいは時々してくれました。最近はしてくれそうな気配もありません。
何か機会があれば頼んでみたい気もしますが私も最近は意識してしまっているので息子に触れられると変なテンションになりそうです。。


704
投稿者:小太郎
2022/06/21 20:20:41    (Jtprx7SQ)
最近のお母さんの活動をあまり聞けてませんが、報告が無いのは日常の事になったと思ってますが。
露出活動の他に、原点の息子さんとの関わり具合いは如何ですか?少でも良い変化が有ったなら、こちらも嬉しいのですが。

メインステージのオナーニーに何か新しい工夫でもと考えました。
毛布パンツのテニスボールを2個にしてはいかがですか?
使わなくなったパンストに2個入れ、軽く結んで毛布パンツの中に。
いつもと同じ様に跨がり、身体を大きく動かす事でボールが2度クリを刺激して、逝く時間も早なり2度3度繰り返し逝く事が出来るでしょう。
思わず絶頂時には禁断の名前叫びが出そうですね。
疑似背徳セックスに溺れてしまうかな。


そのボール入りパンストは見られても“肩こり用”と言っておきましょう。実際に仰向けに寝て背中や腰の下に入れ刺激すれば効果有りますから。

息子さんにマッサージ等してもらった事は有りますか?
マッサージはスキンシップに凄く有効ですよ。
簡単に肩叩きでもいいので試してみましょう。
703
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/19 22:39:24    (8Hb9pZ7K)
すごいです。大体当たってます。よく読んでくれてるのがわかります。
1番ほんとそのまま思ってます。。前より少し開放できそうですがそうすると主人が変化に気付くといけないので
できるだけ今まで通りでいようとしていますけど。。思いは当たってます。。

2番ほとんどそのまま。。
主人との時に別の名前を呼んでしまうといけないので普段から名前は呼ばないように気を使ってますけど。。

3番みてました?

4番まあまあそんな感じ。。露出は日常的にしたい。。してます。突然湧き上がるのは大胆な露出がしたいという感情かも。。
裸で歩き昂まり、その高まりと息子への想いの反動でエスカレートしている気がしています。。
(夜中に見かけても無視して楽しませてください。。)

洗濯ばさみ最初のは傷になったりしましたが今のは傷になるほどきつくないです。
挟んでいる間とその後少しの間はやっぱりその方向に変形するので時々しか使わないのと挟む向きはいろいろ変えます。。
夫婦円満のためにひとりで楽しんだ跡を残さないようき気を付けています。。
702
投稿者:小太郎
2022/06/18 23:56:22    (9LVVeqqM)
今のお母さんの快楽の源を考察してみました。

1 ご主人との定期的な身体的繋がり。信頼、安心で、全身で得られるセックスの快楽そして絶頂
 (回数もう少し多くても良いかなと思ってるし、羞恥から開放しもっと乱れたい)

2 息子さんを想っての毎日の様に、たっぷりと時間を掛けて、メインステージの息子さんのベットで行うオナーニー
 (精液ティッシュ、妄想も加わり、結果的に一番指も娘も毛布パンツも濡らしてしまう。最近は逝く時、大胆に名前が出るのを気にしつつ絶頂へ。本当は一緒になれた感じが嬉しい)

3 日常的になった露出の開放感で得られる性的興奮でしてしまうオナーニー。室内ベランダ玄関等何処でも絶頂へ。
 (日中全裸状態なので何時でも何回でもしてしまう。エロ感覚が穏やかな時にはこれで充分かな)

4 何か解らない、突然沸き上がる露出したいという感情。
神社裏だったり、夜の住宅街だったり、雨の中だったり、車通りの無い脇道の駐車場。
裸で歩き昂まり、その昂まりがもっと大胆な露出へとエスカレート。
オナーニーも大胆になり露出行動の仕上げになってる様だ。
 (夜中にオッパイ、乳首、まんこ、クリを弄りながら歩いていれば、私なら襲いますよ。でも乱暴はしません。優しく抱きしめ、ディープキスしてオナーニーの手伝いして、もし許しが得られれば、お母さんの2本目の肉棒にしてもらいます)

カッコ内は私の想像です。

夜中に妄想しながら書いてたら私も催してしまいました。

それと洗濯バサミは使ってますか?
気持ちがイイ様ですが、乳首変形したり傷付いたりしてませんか?
もし、もしもですが、息子さんに見せる時が来た場合、綺麗な乳首を見せたいでしょうから。
701
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/17 23:37:01    (j6HTUchx)
熱出ましたね。
主人の前でも自分で足を広げられないくらいなのに寝ていたとはいえ息子の前で足を広げて
その上さらに指でも広げたりしたから。。理性と自分のしたことのギャップが大きすぎたのでしょうね。。

ノーブラワンピースは息子は本当に気付いてないように思います。。
元々はノーブラで外を歩いてもすれ違いくらいの距離で気付かれないようワンピースでしたから。。
息子との距離はそれより近かったですが息子もまさか私がノーブラだと思っていないと思うので気付いてないと思います。
もし気付いていてあの感じだったら本当に私に関心がないのだと思います。。
通販下着の時は着けて見て息子に見せようかと一瞬だけ思いましたけどさすがに理性が働きました。
相談したことで後々関心を持ってくれないかな。。と淡い期待がありましたが今のところ関心は無いようです。。

対等に会話して相談していくのは私もそれがいいと思うのですがまだ少し時間が掛かりそうな気がします。。
私的にも息子にも言えない後ろめたい事をいろいろしているので面と向かって対等にって言うのは気おくれがあります。。

露出についての感想も是非聞かせてください。。


700
投稿者:小太郎
2022/06/16 19:22:19    (s7/0UyE1)
あまり文才が無いので伝わるかどうか心配ですが、私なりの感想を。(単純かも知れませんが)

最近のお母さんの書き込み読むと、息子さんのへの想いがかなり強まって来てますね。。熱を出す位ですから。

ちょっと前の息子さんへのノーブラワンピース披露の件、ノーブラには反応無しと書いてた様ですが、こんなチャンスに中高生男子に気が付かない筈は有りません。表情に出さなかっただけで、息子さんの理性で見なかった事にしたと思います。
多分お母さんには何らかの関心は充分持ってると思います。
通販下着購入の相談でも自分の意見を言って来るという事は、関心の有る証拠と見ましたが。
お母さんの肌感覚ではどうでしょうかね?

到着後、着てみようか?と言えたら良かった思うけど。たとえ断られても。

色んな意味で大人の男として対等に会話し相談し合って、徐々にコミュニケーション取って近付いて行くほうがいいと思います。(身体的で無く精神的に)

止められない露出の感想については、後日に書きたいと思います。スマホなので長文苦手です。

まぁ今回と同様に役に立たないかと思いますが。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。