ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
719
投稿者:(無名)
2022/07/12 20:40:03    (zLyq4HTL)
息子さんの服着たりしないの?匂い嗅いだり

718
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/12 12:41:22    (JJ0JQ/uR)
イイ所
実家に帰る時に使う道で山越えする道があるのですけどGW中通った時に気になった脇道がありました。
車が1台しか通れないような細い道で以前からあるのは知っていたのですがそんなところに入っていく
必要がないのでいつも気にせず通り過ぎていました。
いつもは草が覆っている入口に遊歩道、サイクリングと書いた小さな看板があるのに気付いて実家からの帰りに寄ってみました。
入っていくと車が4、5台停めれそうな空き地があってそこから森の中に細い道が続いていました。
地面はところどころぬかるんでいてその時は散策するのもサイクリングするのも嫌な感じでGW中というのに誰もいなくてさびれた感じでした。
でも私は入口も木に覆われていてあまり入って行こうと思わない感じだし道の状態がもう少しよかったら誰もいないし裸で歩けそうとウキウキでした。
その日はぬかるんでいたし靴も散策できるような靴ではなかったので車の中でしたのですがその間も誰も通ることは無かったので期待感いっぱいなのですが
家から少し遠いこともあるのと道がぬかるんでいるとタイヤが汚れて主人に変なところを走ったのがバレそうなのでそれ以来行けていません。。

イイ方法
この前書きましたがドアを少し開けて玄関でするのがちょっといい。。

ワンピースのプチ露出は公園の植え込みの陰とか商店街の脇道の電柱の陰とかその場でクリクリはできないですけど一瞬全裸はまだまだ刺激的です。。
(場所によってはクリクリしちゃうときもあるけど。。)

主人とは月1回くらいたぶん今週末くらいにお誘いがあるんじゃないかな。。と期待してます。
去年までは2か月に1回くらいで満足だったけど今は月1回がうれしい。月2でもいいかな。。
小次郎さんが妄想されている通りのこともあります。。もちろんうれしいで~す。

こんな答えでよかったですか。。
小次郎のご期待とは違うかも知れませんが一生懸命に答えましたのでこれで許してくださいね。。





717
投稿者:小太郎
2022/07/11 19:17:48    (GT71uOX8)
最近は何処かイイ所、イイ方法など発見開拓してますか?
ワンピースは何時でも何処でも簡単素早く、その後のクリクリも大いに愉しんでると思います。
でも慣れてしまうと段々刺激が減ってしまうのが難点ですが、まだまだ充分刺激的ですか?

週末はご主人の愛撫を全身で受けて愛液を流し、今朝は息子さんのプレゼントを手に全身を震わせ愛液を流す。てな事を勝手に妄想してます。
お母さん的にもそう有れば嬉しい事ですね。
実際は如何でしたか?
質問が多くなりました。ゴメンナサイ
716
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/07 21:30:04    (1ZzEnwOV)
窓際で指遊びして仕舞いがちでそれが原因で寝不足なことあります。。
孝行息子ですのでプレゼントはちゃんと用意してくれて母を喜ばせてくれています。
部屋の窓を開けて玄関のドアをドアチェーンの分開けてそこで息子のプレゼント片手にオナニーすると
風が通って結構涼しくてドアが少し開いている解放感と覗かれたらどうしようっていうドキドキ感がちょっといいなと思う今日この頃。。
夏休みになると息子と過ごす時間が増えるのは楽しみなのですが一人で遊ぶ時間が減るのは。。
去年の夏休みも何度か満たされず切ない時もあったのにこの一年で新たに知ってしまった刺激もあるから去年より切ない日が多くなりそうな気もします。。


715
投稿者:小太郎
2022/07/07 19:37:58    (c3Q66sRc)
毎日暑い日が続いてますが寝不足などしてませんか?
夜中突然目が覚めてしまい、ついつい窓際で指遊びなどして仕舞いがちですね。
息子さんからのプレゼントは順調に貰えて心いくまで堪能してますか?
夏休みが近付き帰宅時間も不規則に成ってるのかな。
これからは在宅時間が増え、触れ合う機会も多くなり楽しみな時期でしょうが、反面ナニをする機会は減ってきますよね。
何とか頑張ってモヤモヤムラムラを減らして下さい。
714
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/04 23:15:58    (kcFxFJti)
一人なら少しは積極的になれるようになってきましたけれど
やっぱり主人であっても自分から足を開いたり腰を振ったりするのは恥ずかしいです。。
それに。。主人にも言えないことをしているので今までと変化が出ないように気を付けています。。
本当なら主人に言えないようなことを止めて足を開いて腰を振った方が喜んで貰えるのでしょうけど
露出とかオナニーとかはもう止めれなくなっています。。

やっぱり男の人はエッチな動画たくさん観るんですね。息子はあんまり見て欲しくないですけど。。みてるのかしらね。。

713
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/04 18:42:59    (kcFxFJti)
あの日ベランダで一回イオンで一回それでも解消できなくて
もう一度できそうなところを探して車でウロウロしてしまいました。。
712
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/07/03 10:40:21    (xhVZSyQu)
タオルケットではボリューム感も柔らかさも出なくて。。
711
投稿者:小太郎
2022/07/01 18:44:44    (GxaHayQS)
昨日のモヤモヤムラムラは、何時ものコースで解消したのでしょうか。それともまだまだ引き摺ってますか?

さすがに毛布が無いと2度も3度も逝けませんからね。
その為のムラムラなのかな。9月中旬頃までは我慢の日々が続くと思います。
以前はプレゼントさえ有れば長時間過ごせたのに、段々欲求が強くなり、角オナ、指だけじゃ満足しなくなったのですね。

普段から他の性的エロのほうを頑張るのは如何でしょうか。

ご主人との愉しい夜には、思いっ切り脚を開き、大胆に腰を振り、可能な限りの声を上げ、大いに濡らして、徐々に羞恥を取り除いて、
「最近感じやすいし変わったな」と、言われても気にせず褒め言葉と思って、よりエロい奥様になって下さい。

そのエロさが息子さんにも伝わり、お母さんも素敵な オンナ なんだと、その魅力に気が付くでしょう。

今スマホでレスしてますが、6月は動画観すぎで、パケットに制限掛かり、月が替るのが待ち遠しかった。
それでもエロ動画は色々有って面白かったよ。
息子さんはエロ動画なんか観てないのかな。
710
投稿者:(無名)
2022/06/30 14:20:33    (TEr8Xi9l)
タオルケットでは?

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。