ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
659
投稿者:紋次郎
2022/04/17 17:56:57    (72cnYFCp)
まどろっこしいね。
いつまで経っても足踏み状態だね。せっかく変態おばさんに脱皮したんだから、さっさと息子の童貞奪ってみなよ。
658
投稿者:(無名)
2022/04/16 23:12:45    (1aadxiQg)
お疲れ様です!
少しづつでもいいじゃないですか!
頑張りましたね!これからも頑張れ
息子さんに母でも女だ!って思わせなきゃ
657
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/04/16 22:46:37    (m73LId5x)
イオンや神社は一人なので。。紋次郎さんからすればたったそれだけかも知れないですけれど
相手が居てそれが息子となると私にとってはこれでも精一杯。。
656
投稿者:紋次郎
2022/04/16 14:24:38    (HiVTR7Xn)
たったそれだけ?笑笑
イオンの便所や神社の境内で真っ裸になってオナニーする変態おばさんのくせに、今更恥ずかしがってどうするの?

655
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/04/15 22:02:14    (n5xmdmSs)
服買った?
どう?
いいんじゃない。

息子ワンピースを新調したことにはすぐに気付いてくれました。
距離的にもよくみれば私がノーブラなのがわかるくらいの距離でしたので
思い切って息子の方を振り向いてみました。。
そうしたら普通にいいんじゃない。って。。
私としては振り向いて息子にノーブラを気付かれることへのためらいと
気付かせたい想いの中で心臓をバクバクさせながら本当に思い切って振り向いたのに。。
もう一回はできません。。今の私にできる精一杯のアピールでした。。



654
投稿者:紋次郎
2022/04/12 22:06:09    (6FkzlePc)
で、息子はどうでした?チラッと見ただけ?それともチンチンデカくしてのガン見かな?
653
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/04/12 16:46:01    (TqWOGDKt)
流石に息子のベンチウォーマーで外出するには不自然な季節になってきたので
前ボタンで前開き薄手だけど下着なしで着ても肌の色が透けない柄のワンピースを買いました。
試着室で裸になって試着してみましたが近くだとノーブラなのが気付かれるかもしれないけれど
歩いていてすれ違うくらい離れると乳首の突起も分かりにくそうでした。
トイレに行って人が居ないのを確かめた後鏡の前で裸になって買ったばかりのワンピースのタグ類を外して
早速着てみました。やっぱり近くだと乳首の形が浮き出てるのが気付く人はいるかもしれないですけど多分大丈夫。。
そのまま少しイオンの中をウロウロして最後に食料品を買ってレジを通りましたが誰も気付いていないようでした。
駐車場の車の横でボタンを外して一瞬だけ全裸になってまたすぐに着てみましたが脱いだり着たりしやすくてよかったです。
もうすぐ息子が帰ってくると思うのでこのワンピースのままでいようと思います。。



652
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/04/12 00:58:44    (k/N2EArD)
そうでしたらそろそろ紗理奈さんのいやらしい全裸姿、お風呂上がりの偶然を装ってタオルをわざと外して、若い息子さんの目に焼き付けてあげてくださいね?
もしかしたら、それを思い出しながら息子さんの肉棒は蜜壷を求めるように、上へと反り返るかもしれませんね?紗理奈さんの蜜壷は何を求めているのでしょうか?
651
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/04/11 23:21:55    (2V3P.L41)
無名さんこんな私の事を応援してると言って下さりありがとうございます。
息子との進展ですが私の方から息子に働きかけてもし拒絶されたらその先の息子との関係がダメになると思うのです。。
息子の事を考えるとその可能性はすごく高いと思っています。。息子との関係が悪くなって息子が離れて行ってしまうことは耐えられません。。
私が息子を失うのは自業自得だとしても息子も母を失うことになると思うと。。
もし息子の方から来てくれれば違った展開になるのでしょうけど。。かすかな希望をもって毎晩私の下着を洗濯入れに置いています。。息子にカタログショッピングで私の下着を選んでもらったりもしました。。
それでも下着を持ち出した気配はありません。。私に魅力を感じてはいないようです。。切ないですがそれが普通なんだとおもいます。。
多くを望んで息子と険悪になるより日常の会話は普通にできる関係がいいんだと思います。。
今は露出という一人遊びで息子を苦しめることなく気を紛らわせることが出来ています。。
露出も褒められるようなことではありませんし息子へのことで苦悩する分段々と過激になっていることに怖さはありますがバレなければ息子を苦しめることもないので今のままの生活で満足しないといけないと思うようにしています。。
今後も息子に振り向いてもらえるよう小さな努力はしていくつもりです。。
いつか無名さん嬉しい報告ができればいいのですが進展はあまり期待しないでください。。
ここは願望・苦悩の掲示板まだしばらくは私の恥ずかしいことを書くと思います。。たぶん露出の事もいっぱい書くと思います。。その時は息子への叶わない思い願望・苦悩を違う形で発散しているものと思って暖かく見て頂ければ嬉しく思います。。
ご期待に沿えず申し訳ございません。。。




650
投稿者:(無名)
2022/04/08 22:57:37    (dkJwb7Bi)
こんばんは槌
むーさんは、紗理奈さんの事狙ってるだけ…
そろそろ息子さんの進展して下さい!
応援しています
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。