ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
689
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/03 12:24:42    (rjsu56qE)
田植えの筋肉痛もすっかり癒えました。。
だけどあの日の夜の事は何度も思い出します。。
毎朝、息子や主人を起こす前に洗濯カゴに前夜に置いた私の下着を
息子が持ち出してくれたかどうか見るのですが残念ながら触った様子は
ありませんでした。。
その代わり、息子が昨晩お風呂の時に脱いだパンツを私が着けました。。
そしてそのまま朝の支度をして息子たちを起こして送り出しました。。
息子が居るときに息子のパンツを着けたのは初めて。。息子はまさか母が自分の
脱いだパンツを着けているなんで想像もしていないでしょうね。。
送り出した後も脱ぐのが惜しくてそのままイオンに行きました。。そしてトイレに直行。。
人がいなくなるのを待って着ていたものを脱いで息子のパンツだけになりました。。
大きな鏡に映る私の姿想いだすのはあの夜の事。。もうそれだけで。。
息子のパンツの上からお股を刺激しました。。息子のパンツの布の感触。。鏡に映る私のいやらしい姿。。
そこで人が入ってくる気配を感じて刺激を続けながら慌てて個室に退避。。
入ってきた人はいくつも空いているところがあるのによりによって隣の個室に。。
隣の人はどうやらスマホを触っているようでなかなか出て行かない。。
ひょっとしてお隣さんもオナニー?
息子のパンツの刺激とあの夜の想い出で私はほどなく逝きました。。
そっと服を着て洗面で手を洗っててもお隣さんは出てきませんでした。。
ごゆっくり。
私はトイレを出てお買い物。。私のお汁で濡れた息子のパンツが冷たい。。そんなことを考えながら
買い物をしたせいで買い忘れいっぱい。。



688
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/06/01 12:24:39    (uMe.1qoy)
頑張っちゃいましたね。。熱が出るほど。。
息子は寝てて何も分からないですけど私は自分の恥ずかしさや
いやらしさすべて分かってますから息子の前で恥ずかしいことをする
ストレスと高揚感が半端なかったです。。

去年は田植えの手伝い露出したい思いに負けて行かなくて深夜に全裸で車を運転しました。。
全裸での運転はあの日だけですけど経験したことでその後自分の中で一歩進んだ感じがありました。。
今回寝ていたとはいえ息子の前で全裸オナニーをしてしまいました。。
さすがにもう息子の前で全裸オナニーをする機会はないと思いますし前回みたいに一歩進むようなことは想像
できませんので一生の思い出として何度も思い出しそうな気がしています。

687
投稿者:(無名)
2022/05/30 16:33:38    (m.ajz2Iv)
頑張りましたね!
その調子で息子さんと結ばれたらいいですね
686
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/05/30 11:01:10    (hwXwIc6E)
昨日の夜、書き込んだ直後から発熱。今朝、息子と主人を送り出した後
また、さっきまで寝ていました。今はもう熱も下がりました。
疲れもあったのでしょうけど息子の前でしたことそれを思い出しながら書いたことが
私にとってストレスになって熱が出たのだと思います。
始めて外で裸になった時もかなりのストレスがあったと思いますが発熱とかありませんでした。
やっぱり息子の存在は大きいみたい。。
その息子ですが息子を送り出してからごみ箱をみたら丸めたティッシュを見つけました。
田植えで疲れているはずなのに昨日帰ってきてからオナニーしたみたい。。
私は発熱と体中が痛くて今朝は何もできずに息子のベッドで寝てました。
今は熱も下がって元気が出てきたので少し息子のティッシュと過ごします。。

685
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/05/30 00:36:54    (hwXwIc6E)
主人のお友達の家の田植えを手伝うのが我が家の毎年の恒例行事になっていることは去年も書きました。
去年は露出したさに嘘をついて行きませんでしたが2年連続欠席は出来なかったため今年は行ってきました。
金曜日の夜先方に到着しました。私は去年稲刈りも欠席したので1年ぶりの再会。そうそうに食事を済ませ恒例のカラオケをしに
少し離れた町まで両家族で繰り出しました。ある程度したところで先方の奥様と私は明日の食事の下準備のため先に戻ってきました。
食事の下準備も終わり私はいつも宿泊所として用意してくれている離れに行きお風呂に湯を張り始めました。
まだ息子たちは帰ってこずお湯が張れるまでひとりだと思うとムズムズしてきました。
母屋からは離れの出入りが見えないことを知っていた私は裸になってこっそりと離れを抜け出しました。
敷地を出てあぜ道を少し歩いて田んぼの際にある小さな物置小屋まで行きました。
中には入れないので小屋の壁際でオナニーを始めました。途中すぐ横の道路を車が1台通り過ぎましたが気付かれずに済みました。。
絶頂を迎え離れに戻ってくるとお風呂のお湯があふれていました。そのまま興奮で汗ばんだ体を流しお風呂を上がって裸のまま涼んでいるところに
車が停まる音がしました。大急ぎでパジャマをきたところで息子が入ってきました。ギリギリ裸で居たことがバレませんでした。
子供たちだけ先に帰ってきて主人たちはスナックに行ったとのことでした。
主人たちを待たずに私たちは寝ることにしました。
一つの部屋に3組の布団を敷きましたが今は息子と二人きりパジャマの下は裸。
エッチな夢をみて変な寝言を言ってしまったらどうしよう。。とか考えていたら息子の寝息が聞こえてきました。
余計な心配は不要だったみたい。いつのまにか私も寝ていました。
しばらくして主人が戻ってきた気配で目が覚めました。主人がお風呂に入ったり着替えたりしている間も息子は起きることなく寝入っていました。。

翌土曜日の朝は先方にしては少し遅めのスタート。私たちには普段とあまり変わらないスタート時間。
我が家の3人は毎年後半はバテバテ休んでていいよとのお言葉に甘えて私たち夫婦はちょいちょい休憩。
その間休まず働く息子を毎年たくましくなるなぁと思ってみてました。
早めに作業を終えて皆で毎年恒例の焼肉を食べに町まで繰り出しました。
ひとしきり食べてしゃべって楽しいひと時を過ごした後、先方の奥様と私と子供たちは先に戻りました。
そして奥様と私は翌日の食事の下準備。息子は離れに戻りました。
下準備を終えて離れに戻ってくると息子はお風呂を終えて寝るところ、私もそのままお風呂を頂きました。
少しゆっくり浸かって上がり一応下着を着けてパジャマを着て部屋に入っていくと流石に疲れたらしくすでに息子は寝息を立てていました。
息子に起きる気配がないと知った私は・・・。息子の横に立ちパジャマのボタンを外してゆっくりと脱ぎました。寝息を聞きながらパジャマのズボンも下ろし
足を抜きました。。母が下着姿で横に立っているのに息子は穏やかな寝息を立てていました。
背中に手を回しブラジャーのホックを外しブラジャーを息子の布団の上にそっと置きました。。
パンツを抜き取り息子の枕もとに落としました。。
息子が手を伸ばせば届く距離で私は全裸になりました。。
目覚めて欲しいような欲しくないような。そんな複雑な気持ちでした。。
寝息を聞きながらゆっくりとしゃがみ静かに腰を下ろして座りました。
後ろ手に畳に手を着きそろえて立てていた足を葛藤しながらもゆっくり開きました。。
もし今息子が目を覚ませば自分が生まれてきたところをみることになります。。
そんなことを考えていると頭の中がぼんやりとしてきて顔に生気がなくなっていくのがわかりました。。
体の疼々は増してきて乳首は一目で立っていることが分かります。。
もうこれで十分気付かれる前にパジャマを着ようと思うのですが気持ちと裏腹に手は股間にありました。。
広げた足の間に手を差し入れ私の恥ずかしい場所をさらに自分の手で広げる。といった今までの人生の中でもしたことが
ないことを息子の前でしてしまいました。。
何も知らない息子は穏やかな寝息を立てていました。ちょっとだけ。。ほんの少しだけ。。
私は静かにオナニーを始めてしまいました。。もし息子が起きたら大変な事になる。。そう思うのに少しだけ少しだけと止められず
息子の顔から眼を離せませんでした。。
エッチな音をさせないように静かに静かに私は逝きました。。
そして主人のために落とさずにいたお風呂に入りなおしました。。
お風呂の中で冷静になってくると自分がしたことが怖くなってきているのに快感の余韻が残っていることに涙がしばらく止まりませんでした。。
そして今朝私以外は何事もなく普通に目覚め食事をし午前中仕事の残りを終わらせ早めのお昼ご飯を頂き帰ってきました。。



684
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/05/24 10:41:49    (h9zVE5rT)
本当に最近ひくひくと疼きを感じることが多くなっています。。
そして確かにマーキングしたときコリコリになってました。。
パンツは着けていないことが多いので買い物中もかすかに香る息子の匂いにおまたは閉じ気味に
歩いたほうが良い感じだったのでそうしました。。
今年の初めころから息子のベッドでの乱れたいオナニーの時は○○って声に出して呼ぶようになりました。。
学校の方に行こうと思った時から頭の中は息子の事でいっぱいでした。。
むーさんの妄想の中では私は相当エッチな女性になっているようですがそこまでではないと思います。。
でもこうして当たってるところも結構ある。。だけにその時の事を思い出してしまう。。

むーさんの話も聞かせてください。
683
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/05/23 02:42:24    (72vImyk/)
紗理奈さん!お久しぶりです!
ここ数日で紗理奈さん、また一段といやらしく、エッチなお母さんになりましたねー?しかも、息子さんの、ガチガチに反り返った赤く我慢汁でぬるぬるになったいやらしい肉棒から、1人で全裸になってガチイキしたいやらしいオナニーでたっぷり出た男汁を、紗理奈さんがいつも朝からいやらしい発情してしまって子宮奥が交尾と露出を求めてしまってきゅんきゅんしながら、おまんこがひくひくと疼きを感じながら、いつも息子さんのお布団やおパンツにマーキングする時に使っちゃう、紗理奈さんの変態ないやらしいヌルヌルのメス臭いお汁をおパンツに染み込ませながら、それをコリコリになった洗濯バサミで快感も覚えちゃう変態乳首に塗りつけながら身体に自分自身でいやらしいマーキングをしたんですねー?そんなことをしてしまったら、息子さんのオス臭い香りに当てられて、買い物しながらもおまんこが発情してしまい紗理奈さんのお顔も真っ赤になって、またおパンツにオス臭いだけじゃなくメス臭い紗理奈さんの本気汁がべっとりとついてしまうかもしれないですねー?
しかもその前には、あたまがおかしくなるぐらいにオナニーをして3回もガチイキしちゃったんですねー?その時紗理奈さんのおまんこはどうでしたか??ヒクヒクしてきて、本物を、息子さんのいやらしいガチガチに硬くなった赤黒いオチンポを全裸になりながら、そのいつも息子さんの匂いに反応しちゃう変態おまんこに思いっきり種付けをされたかったんじゃないですかね?きっといく時は、〇〇、いくいく、お母さんいく…って言っちゃったかも??しれまさんね?
そして最後はどんどんエスカレートしていき、息子さんの学校にいながら全裸で自分のいやらしい、いつも洗濯バサミで挟んだ時に痛いはずなのに興奮しちゃう変態乳首をカリカリにボッキさせながら、おまんこからいやらしいヌルヌルのメスの匂いがする、変態汁が太ももにつたうのを感じながら、頭の中は息子さんでいっぱいだったのでは??
本当にいやらしいですね。変態で興奮してしまいます。こんないやらしい姿をここに吐露しちゃう紗理奈さんも素敵ですが、セックスしてしまいたくなっちゃいますよ?笑
私も先日、したこともないような、今考えただけですこし変態的なオナニーをしてまいりました。それはまた後ほど、書かせていただきますね?紗理奈さんのヌルヌルテカテカになったいやらしいおまんこ、そしていつもオナニーする時に触っちゃう変態クリトリスはまたこれをみてヒクヒクしてくれるのでしょうか?楽しみです笑
乱される紗理奈さん、とてもかわいいですよ。どんどん出していってくださいね
682
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/05/21 11:05:40    (E3XoFq6g)
少し前にここでお話ししたように最近前開きのワンピースを着るようになりました。
今まで前開きのワンピースは持っていなかったのですが先日のワンピースが普通に外出することもでき
脱ぎ着もしやすく前をはだけるだけのプチ露出もしやすいことが分かって良く着るようになりました。。
最近公園の木の陰で一瞬脱いでみたり自動販売機の陰で前だけはだけてみたりするようになりました。。
昨日ワンピースだけを着てまた息子の学校の近くまで散歩しました。。
息子は授業中。。学校の周りを一周して廊下側になる方角で学校の見える物陰を探しました。。
授業中の学校の廊下を通る人も窓から外を見てる生徒もいないことと私の周囲にも人の気配がないことを確認して
学校に向かってワンピースの前を全開にはだけて私の裸体をさらしました。。
お百度参りではないですがそのまま百まで数えました。。
母の想い息子に届け。。



681
2022/05/16 10:44:13    (BSovvGmL)
今日は朝目が覚めた時から無性にオナニーがしたくて。。
朝は息子と主人を送る出すまではバタバタと忙しいのにその間も
ずっと乳首は立ってるしお股はムズムズするし。。
二人が出ていくのが待ち遠しくて待ち遠しくて。。
息子がドアを出た瞬間にドアのカギを掛けるために玄関に向かいながら上を脱いで
カギを掛けてドアスコープで息子が遠ざかっていくのを見ながらスカートを脱いで
脱いだ服とスカートを玄関に脱いだまま置いて駆け込むように息子の部屋へ行きました。
良くできた息子でごみ箱の中にはちゃんと丸めたティッシュを用意してくれていました。
ベッドで匂いや滑りを楽しんでいると大きな一滴が私の胸に落ちました。。
それをそのまま両方の乳房に塗り広げると私の体が息子の匂いに包まれて意識が飛んでしまいそうな
感覚に包まれて声が出てしまうほど乱れたオナニーをしてしまいました。。
3回絶頂を迎えて落ち着いたので家事をいくつか終わらせたのですが胸に塗った息子の精液は
ふき取ってないので今も息子の匂いがしています。。
このあと食料品の買出しにイオンに行くのでこのまま息子の匂いに包まれたまま行ってきます。。


680
2022/05/12 23:18:09    (HzR8mp6o)
レインコートで近所を歩きました。。
100均ではない透けていないレインコート。
レインコートの下は裸でした。。
そして両方の胸には洗濯ばさみ。。
別に出かける用事があった訳じゃないのにそんな格好で歩きたくて。。
行き先を決めずに出たけど息子の学校まで行き学校周りを一周しました。。
息子の勉強中に母は恥ずかしい格好で学校に行きました。。
胸の揺れに合わせて洗濯ばさみとレインコートが擦れちょっと痛かったけど近所を含めて1時間近く歩きました。。
人とすれ違うたびにちょっとドキドキ。。
帰ってきて洗濯ばさみを外してからもしばらく乳首が痛かったけどそれも含めて心地いい余韻。。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。