ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
859
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/26 22:16:02    (NweXr5Lf)
まだ皆起きてるので一言だけ

お褒めの言葉ありがとうございます。
エッチとかセクシーだとか思われるのは品がないような気がして
そんな風に見られないように学生時代からずっと努力してきました。
ですが妖艶はどこか妖しさと同時に品があるような気がして嫌じゃないです。。
でも実際の私は知的でもないと思いますし奥ゆかしさがあるのかどうだか
それに妖艶なんて過ぎた言葉で恥ずかしです。。
858
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/24 12:39:37    (W.sN1vKI)
休憩中に一言だけ…
いつも紗理奈さんの表現には知的で奥ゆかしさがありそれでもって妖艶さが滲みでて…
素敵です…
857
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/24 06:41:00    (nFZb/9VU)
紗理奈さんおはようございます♪
分かりますよ、紗理奈さんの気持ち…
ご主人、息子さんが思いも知らない姿がここで知れるのが何故か嬉しく思います
特に紗理奈さん自身が濡れやすくなって来ている事は日頃からついついエッチな妄想や行為をしている成果だと思われます。
料理していてもドレッシングやコンディスミルクを見ると息子さんのザーメンを連想したりキュウリやフキン・フェイスタオルなどギュッと絞った時など旦那様のペニスを想像しながら股間を濡らしているのではありませんか?

その後息子さんのオナニーの頻度はかわりませんか、貴女の下着を使っている様子はありませんか?
マッサージを理由にスキンシップを繰り返して紗理奈さんの子宮を活性化しながらもっともっと愛蜜を下着に滲ませて下さい。
856
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/23 23:23:19    (KjL70IIs)
書いた中で一番どう表現しようか考えた表現でした。
分かってもらえてよかったです。

積極的に挑戦している訳ではないんです。。
思いつくとしてしまうんです。。するまでは凄く抵抗があるんです。。
でも一度してしまって快感があるとともう一回したくなって2回3回となると抵抗感がなくなっていくんです。。
そのうちに抵抗感が快感と満足感に変わっていく感じなんです。。
855
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/23 12:40:00    (nOf8bGb/)
紗理奈さんお疲れ様です
赤裸々に綴っていただきありがとうございます、興奮します。とくにご主人様が入って来るの表現に刺激を覚えました。
後玄関を少し開けてのオナニーはとてもセンセーショナルな場面です。
エッチな事に積極的に挑戦しながら決して恥じらいを忘れない紗理奈さんが素敵過ぎてたまりません。
854
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/23 04:17:53    (KjL70IIs)
そうですね。緩いといっても繰り返し挟むと乳首の形が元に戻らないんじゃないかと
思うくらいの強さはあるので主人が気付かないようにしないといけませんので。。

昼間に家の中でするオナニーは窓が開いていてもレースのカーテンは閉めているので外からは
みられることはないと思うのでリビングだったりキッチンだったり玄関だったりその時次第でいろいろ。。
自分の部屋やお風呂みたいに完全にプライベート空間でない家族が行き来しているところでするいけなことを
している感がよかったりして。。
ベランダや玄関のドアを少し開けたりするときはもう少し刺激が欲しい時。。
確かにペーターさんの言われるようにリビングにダッチ毛布を連れてきたのは初めて。。
何を考えてたのかな。。
刺激が欲しかったのかな。。それともこの前のダッチ毛布がちょっとだけ激しくなってしまったので息子の気配が
部屋より薄いリビングのほうが恥ずかしい姿にならないと思ったのかな。。
ペーターさんに言われるまで考えてませんでしたけど。。後のような気がします。。

学校の校庭横へはここに書いた後も2度ほど行きました。。
2回目の時におばあさんが車に寄ってきて中を覗こうとしました。
お手製のカーテンをして車の中を暗くしてたので中は見えなかったようですぐに行ってしまいましたけど
中からは薄っすらですけどその様子が見えてて行ってしまうまで息を止めて小さくなって固まっていました。。
車がほとんど通らない道で地元の人しか路上駐車していないような場所なので見かけない車がカーテンをして
止まっていると気になるのかも知れません。カーテンの効果は自信が強くなったのですがそれからは行きたいけど行っていません。。

私はあまり自分から動く方ではなかったので今までと変わらないように気を付けているので
主人からそんなことを言われたことはありません。
でも始まってから主人が入ってくるまでの時間が前より早くなっているので私の体が受け入れる準備が早く整うようになっていて主人もそれに気付いているみたいです。。



853
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/22 04:41:58    (.0ZEE2tq)
紗理奈さんお疲れ様です
ゆるい洗濯バサミなのですね、理解できました。毎日家事をしながらいろいろとエッチな事を想像してしまい時折実践している貴女の姿を想像してしまいます。

今日は珍しく息子さんの部屋でなくリビングでオナニーしていたのですね、どう言う心の変化があったのですか?
なんとなく息子さんの部屋の方が安全だと思うのですがリビングで大胆に毛布に跨がりティッシュを咥えてオナニーをするのはもしかして誰かに見られたい…と思ったのではありませんか?
野外活動や玄関でのプレイを含めていつも見られる危険性を感じながらするのが興奮するのでより大胆になって来てますね
最近は息子さんの学校近くでのオナニーは実行して無いのですか?
心の変化、行動の変化がより刺激を求めている紗理奈さんに興奮してしまいます

いやらしい事をしていてもチクビの形を気にしているのは誰かに見せる為?もちろんご主人様でしょうが…
本当の所旦那様との行為中も息子さんの事を考えたり露出中に襲われてしまう事を考えたりしていつもより感じて逝ってしまって「いつもより激しかったよ」なんて言われた事有りませんか
いつのまにか、ノーブラ・ノーパンが日常になってしまい、露出やオナニーの回数も増えて更に少しずつ刺激をプラスしながら切磋琢磨し続ける紗理奈さんはいつかはバイブを手に入れてオナニーに更ける日を妄想しながら自分もティッシュを使わせて頂きます

852
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/21 22:55:29    (aRMs33j6)
神社の神様にはいつもより長くよく見て頂いてきました。

空気で膨らむ女性の形をした抱き枕的なものがダッチワイフで
丸めた毛布に私が抱き着いているからダッチ毛布ってことですね。。

今日は息子のプレゼントもあったのですぐに毛布をダッチ毛布にしてリビングで抱き締めてしまいました。。


洗濯ばさみは以前ここで教えて頂いて最初は何それ痛そう。。
と怪訝な感じだったのですが何か気になって。。で家にあった洗濯ばさみで
試してみたらそれはもう痛くて痛くて。。すぐに止めてしまいました。
それでもどこか気になっていてある日緩い洗濯ばさみを見つけてしまって。。
そうするともう一度試して見たくて買ってしまいました。。
家で早速試すと痛いんですけどちょっと気持ち良く思ってしまって。。
鏡に映してみると乳首に洗濯ばさみを付けた自分の姿が凄くいやらしいのに魅力的に
見えてしまって。。そんなこと感じた自分に驚いてすぐに外したんですけど日にちが過ぎるうちに
もう一度やってみたい。やってみるともう一度。。ってなって。。回数重ねると快感になってきてしまって。。
でもあまりやり過ぎて乳首の形が変わると困るので今は控えめです。。
下半身の方も提案されたことがあって一度だけ挟んでみようとしたことはあるんですけど
性器に物で何かすることはやっぱり抵抗があって出来ませんでした。。
下半身は今も出来ません。。


851
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/18 21:01:53    (WZOUsOIV)
紗理奈さんこんばんは
以前の書き込みにも書いてあった様にチクビをイヂメルのが好きなのですね。
洗濯バサミを使うなんて…
物凄く興奮します、清楚な奥様がチクビを挟んで快楽に浸っているなんて…
でも今のところチクビ止まりなのですか?下半身は何かやられてるのですか?
息子さんの下着を身につけるまで?
思い切ってクリを挟んでみては?
私には痛さがわからないから簡単に言ってしまいますがすみませんm(._.)m
ですが、おすすめが有ります
フリスクを入れてみてはどうでしょう
以前試した事がありかなり気持ち良いらしいみたいですよ!
余談ですがフリスクを入れて挿入すると男も気持ち良いです
変なこと言って気分が害されたら申し訳ありません
850
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/18 12:39:44    (WZOUsOIV)
紗理奈さん願かけありがとうございます♪ダッチ毛布早速食いついて頂きありがとうございます、絶対質問くるだろうと思っていました。
紗理奈さんも見た事あると思いますが、男性が一人エッチする道具にテンガ(オナホ)と言うのがあります赤いひょうたんみたいな容器にシルバーのシマシマが入ってモノで中にシリコンとローションが入っていて男性自身をその中に挿入して擬似オ○ンコを体験するものです、
昭和の男性はコンニャクに切れ目を入れ人肌に温めて使っていたそうですがそれの現代板です。
そしてそれに浮き輪みたいに人間大の風船に空気を入れて擬似女体を楽しむ物がダッチワイフと言う代物です。
説明が長くなりましたが紗理奈さんが毛布で擬似息子さんにまたがってオナニーしているのでダッチ毛布と命名させて頂きました!
また股間がヤバイですが週末後半日がんばります
また夜にでもスレさせて頂きます
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。