ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
869
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/30 08:27:04    (N6CDl4l6)
昨日のスレの中にあった
「…全身のうぶ毛だけを擦るように…」の箇所は秀逸です。まるで映像を観ている様でドキドキしました、「…スカートをすとんと…」も全身… 擦るように…の妖艶な貴女からは真逆な少女の様な姿にキュンとしてしまいました。
全部あげるとキリがないくらいに一句一様に情景豊かな文章に惹き込まれてしまいます(あえて引き→惹きに変換しました)これからも私の事情はお気になさらずご自分の思いついた時にレスしてください。
それが貴女に唯一近い場所に居れると感じるからです…
868
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/30 08:08:59    (K9ipfn6r)
昨日と深夜のスレ拝見させて頂きありがとうございます。紗理奈さんの文章を読ませていただくといつも何故か暖かい気持ちになります、ただの露出や秘め事のエロ話しでなくゆっくりとした時間の流れに情景が浮かびその時の空気感や音、更に匂いががします。
これも貴女の表現力、文章力、構成力が私を心地良い空間へ誘ってくれるのです。

867
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/30 06:51:01    (xbX0/Djm)
紗理奈さんおはようございます♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
休憩時間でのレス、唯一の憩いですので楽しみにしている次第です!それとスレは絶対、絶対負担にはなりません!
絶対です…短文で申し訳ない時もありますがせっかく紗理奈さんがスレを上げて頂いた時に既読や足跡のつもりで書かして頂いています槌
このスレッドは私の唯一の日課であり楽しみですのでご理解の程よろしくお願いします槌笑
866
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/30 02:34:04    (zAuXmXeF)
こんな時間に目が覚めてしまいましたのでレスの続きを書きます。

息子や主人と過ごす土日は好きですのでストレスではないですが
だけどふと脱ぎたいな。。とか何かムズムズするな。。とか思うことがあります。。
息子や秘め事を意識するのももちろんあると思います。。それと裸になるのが習慣になってて
裸になれない土日はいつもと違うと無意識に違和感を感じているような気がします。。

以前は家族と一緒の時は至近距離の色々な角度から私を見ることになるので下着は上下とも着けていて
一人の時や外出する時は下着を着けないようになっていました。
昔からスカートが好きなので普段からスカートばかり履いていますが最近は家族と居ても
スカートの下はノーパンのことが多いです。。ただブラジャーは家事をしていると線が分かるような態勢に
なることが普通に多いように思うので着けていることが多いですね。。たまにノーブラになることもありますけど。。
最近露出の時にいきなり裸じゃなくて下着姿から裸になることも楽しめるようになりつつあります。。


正直レスは嬉しいです。待ち遠しいです。。
でも負担になってしまうと申し訳なく心苦しくなりますので時間のあるとき気の向いたときに頂ければそれだけで十分にうれしいです。




865
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/29 13:51:17    (aucQkSb2)
ペーターさん貴重な休憩時間にレスありがとうございます。
でもね。午後からのお仕事に差し障るといけないので休憩中のレスはいいですよ。
段々とレスすることが負担になってくると申し訳ないですし。。
ですので今日はあえてお昼休みの時間を外して書いています。

そういえば先日の私の書き込みポエムっぽいかも知れませんね。
一人になってすぐに裸になったらそれだけで少し満たされて窓から差す暖かな光を
みているとまったりとした時間が流れるよなそんな気持ちで頭に浮かんだことを
深く考えずに並べた独り言でした。

あの後レースのカーテンを開けて入ってくる陽の光に腕を透かすと産毛が光って見えて
そのうぶ毛だけを柔らかに擦っているうちに段々と気持ちよくなってきました。。
畳の上に横になって腕から肩肩から首胸におなか内ももと全身のうぶ毛だけを擦るように
時間を掛けて体を労わりました。。
そして午後。車の中で一旦スカートを履き神社の裏に向かいました。。
後で見たらペーターさんのレスはこのころみたいですね。
音がしないように手を合わせて神様に私の裸をお供えすることを伝えて
誰もいない神社の裏で着ていたトレーナーを脱ぐとスカートのファスナーを下げて
そのまま手を離してスカートを地面にストンと落とすとそのまま少しお散歩。。
陽だまりを見つけてそこで。。
神様に堪能して頂ければこれからもバレずにいられる。。
そんな思いで主人にも見せないここだけの私を奉納させて頂いてきました。。




864
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/28 12:37:07    (unyDeTzX)
紗理奈さんお疲れ様です
今日のスレはまるでポエムの様で心地良く拝見させて頂きました。
もう今頃は神社で神さまを興奮させている頃でしょうか?
土日がストレスでは無いと思いますがフラストレーションが溜まるのは間違いないですね、でもそれは貴女が息子さんの事や秘め事を意識する余りじゃ有りませんか?家族が居てもノーパン・ノーブラはお召し物次第でバレないですよ。
露出の最初の頃はそうだったじゃ有りませんか…
いろいろとコメントしたいのですが休憩が短い為又夕方にも書き込みさせて頂きます
また、股間が大変です…

863
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/28 10:56:12    (7i5HLzJs)
午前中の家事が一段落しました。
今裸です。窓から外を見ると風もほとんどなさそうで
日の光が入ってくる部屋は暖かです。
土日は息子や主人が居るので家の中でも裸になったりできません。。
以前は息子や主人がいるときは裸になりたいとは思わなかったのに
最近は居ても裸になりたいと思うことがあります。。昨日一昨日がそんな日でした。。
今日主人が出かけ息子が玄関をでるとすぐに裸になりました。。
息子の部屋には今日はプレゼントはありませんでしたので息子のベッドに潜り込むことなく
家事を始めました。それが終わったのが今。
これから暖かな光の中でゆっくり時間を掛けて体を慰めてあげたい。。
そして午後からは神社裏の陽だまりの中でもう一度。。
今そんなことを考えています。。

862
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/27 15:52:47    (CHWu2BAx)
紗理奈さん僅かな時間にお返事をいただき恐縮します
いつもながら丁寧な文章に感情豊か情景が見える表現で感心と興奮を覚えます
私が書き込む卑猥な(時折不愉快な思いをさせてしまっているかも…)表現は日常の中で思い出して頂き頭をよぎって頂き実行頂いたり今回の様にクスッとされるのを期待しています。
それだけしっかりと読んで頂き嬉しいの一言に尽きます

紗理奈さんの日々感情を抑えながら良妻賢母を貫いているのにこの場所で赤裸々に貴女を知れる喜びに感謝しか無いです今日も貴女を妄想してティッシュを消費します
861
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/27 08:32:39    (j1cch6Ch)
主人は出かけて行き息子はまだ寝ているので今の間に。

改めまして嬉しいお言葉ありがとうございます。
愛に溢れるとか増えてますしいったい誰の事?と自分の周りを探してしまいそうです。

少し前のスレへの返信が出来ていませんでしたので。
息子の事や露出の事は過去の自分とはかけ離れた感情ですので一人で抱え切れないと思うことがあります。。
他の事なら主人や息子や知人などにも相談できるのですが性癖的なことは言えません。。
ここに書き込むことで少しは開放できるのですがやっぱり誰かに告白を聞いて頂ければ自分と向き合いやすいです。。
いつも私の告白を聞いて頂いてありがとうございます。

私が感じやすく濡れやすくなっているのはペーターさんの言うようにエッチな妄想や行為を繰り返しているからだと思います。。
特に外でする時はいつ人が来るか分からないので早く絶頂を迎えようとしているので感度が自然と上がっているのだと思います。。

料理や家事をしていて息子の物や主人のものを想像したことはありませんでしたが先日タオルを絞った時に書き込みを思い出して笑ってしまいました。
一人の時でよかったです。絞ったタオルをみて一人笑ってる姿は家族がみたら心配しそうです。

息子からのプレゼントは2日続くときや一週間くらい空くときもありますがあまり変化はありません。。
相変わらず私の下着には興味がないようです。逆に私が夜ときどき洗濯かごから息子の下着を持ち出して着けて寝て朝戻すことがあります。。

スキンシップですがあの日の事を思い出して私の子宮が活性化し過ぎてしまうことが分かったので繰り返すと冷静さを保てなくなる瞬間が
ありそな気がしてあの肩揉みが最後です。。でもあの肩揉みもいい想い出です。。







860
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/27 04:28:51    (F0CCl/La)
紗理奈さんお疲れ様です。
妖艶…貴女にはピッタリな表現だと思います、自分も紗理奈さんにはエッチやセクシーと言う軽い表現を使うのは違うなと思います。
スレッドから垣間見る文章力や言葉使い、考え方や行動に知性と奥ゆかしさが滲み出ています
私が露骨に卑猥な表現をしても決して同調することなく又完全否定するのでなく貴女らしい表現で答えて頂けるのにはいつも感心します。
いつもスレを拝見させて頂くと何故か暖かく安心させて貰えるのは紗理奈さんが愛に溢れる女性なのだと思います。
これも大袈裟過ぎる表現では無く私自身の感じる思いですので…
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。