ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/09/11 14:26:18    (Yu8HS70X)
こんにちは、ここ最近の書き込みを見て感じてるのはさゆりさんのH系の世界がどんどん広がってるなって思いました。 相手が子供といえ実際に誰かに見せる露出、レズビアンたちとの接触、本当に書き込みのチェックを欠かせませんよ。
みーくんに中出しして欲しいとの事ですが、きっと彼からはなかなか言ってこないと思うんですよね、誠実そうですから。
なので、こんな手はいかがですか?
事前準備
1 安全日の確認
2 Hの前にお酒を楽しみ酔っていると言い訳作り

お酒のせいで今日は何時もより激しいとみーくんに思わせます。 そして、彼を仰向けでフェラしてあげて適度な所でそのまま騎乗位に移行。(もう我慢できなくなった風に)勢いで挿入なんでゴムなんて付ける余裕無しですよね。 中出しまでは難しいかもしれませんが、先ずは生の触れ合いを感じ合ったらどうですか?

481
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/09/10 23:05:10    (9o8Oc0KZ)
さゆりさんこんばんは^^
あずちゃん編
これからどうなるんでしょうか?
あずちゃんは、今のままの関係を続けたいけど
お相手が悩んでいるから、苦しいんでしょうね。

実はあずちゃんも悩んでいて
このような関係を止めなさいって
言ってくれるのを期待しているのかも
などとも考えてしまいますね。

無にも知らないのに
勝手なこと言ってすいません。

冒険篇ではC1の男子に
チラ見せでしょうか?
そんな素敵なお姉さましてるんですね^^
C1男子にないたいです(笑)
480
2016/09/07 21:33:39    (wnCfudcw)
さゆりさん、こんばんは。
C1の男の子はやばいですよ~
止まりませんよ~(^^)ニコ

ちゃんとさゆりさんの相手もできるでしょうから
さゆりさんの中のショタコンが芽生える・・
なんてこともあったり

レズ3P・・
なんてこともあったりして(*´∇`*)

しかしさゆりさんにはエロスの神が降りてきますね~
そういう人を惹きつけちゃうのかも(o^∇^o)
479
投稿者:さゆり
2016/09/06 22:55:32    (FVCTnjAZ)
【LGBT:あずちゃんの事その5】

かなり前の話になります。
連休も明け、あずちゃんと職場で会う事もありましたが、どうなったのか
聞かされていませんでした。でも落ち込んでいるようにもないので
あずちゃんの勘違いだったのかなと思っていました。

すると先日、あずちゃんからまた食事に誘われました。
あずちゃんが笑顔で報告してくれると思っていましたが少し違って
いました。

私が「どうだったの?」と聞くとあずちゃんは「彼氏が出来たと言うのは
私の思い違いでした」と言いました。でも笑顔はありませんでした。
「何かあったの?」と聞くと「実は彼女・・・このまま私との関係を
続けていても良いのか悩んでいたそうなんです」と言いました。

あずちゃんが言うにはやはり女性同士と言うのは世間では認められず
このままあずちゃんと関係を続けないで、普通に男性と恋愛をして
結婚して子供を産んで・・・そんな人生を送った方が彼女もあずちゃんも
幸せなのではないかと考え、しばらく会わないようにしていたそうです。

私はあずちゃんに「それであずちゃんはどうするの?彼女の言う通り
もう関係を止めてしまうの?」と聞くと「今はまだ、答えは出せてなくて
少し考えたいと思います。でも私は彼女の負担にはなりたくないですし
彼女がそっちを選んだ方が幸せだと考えるなら止めても良いと思う」と
言いました。

私は「そうなんだ・・・」と言って次の言葉を探していましたが、何を
言えば良いのかわかりませんでした。世間の風当たりなど気にせず
続ければ良いとも言えません。だからと言って愛し合う2人がそれで
別れてしまうのもなんだか悔しい気持ちでした。

私はあずちゃんに「あまり役に立てなくてごめんね」と言うと
あずちゃんは「そんなことないですよ。さゆり先輩に話を聞いてもらう
だけで気持ちが楽になりますし、彼女に本当の事を聞けましたから・・・
それもさゆり先輩のアドバイスのおかげです」と言ってくれました。

さらにあずちゃんは「実はさゆり先輩に相談したことを彼女に話しました」と
言いました。私は「大丈夫なの?彼女に叱られたりしなかった?」と
聞くと「叱られたりはしませんでしたが、その人は信用出来る人なのかって
聞かれました。私は信用出来る人だから大丈夫って答えました」と
言いました。

私は「ありがとう。信用してもらえるのは嬉しいわよ。私も秘密は
絶対に守るから・・・安心して話したい事は何でも話してくれて良いからね」と
言うとあずちゃんが「実は彼女がうらやましいって言いました。そんな風に
相談出来る人がいるのがすごくうらやましいって・・・だから・・・今度
彼女に会ってくれませんか?彼女の話を聞いてくれるだけで良いんです。
そしてさゆり先輩なりの意見を聞かせてくれれば彼女も少しは気が楽に
なれると思うんです」と言われました。

正直(困ったな~・・・)と思いました。
これ以上大変な相談を引き受ける事を少し負担に感じました。
それでもあずちゃんが話をしたことで気が楽になったと言ってくれたので
彼女の話を聞いてあげれば彼女の気も楽になるのかなと考えました。

私は「あまり役には立てないと思うけど、私で良いなら話を聞いても
良いわよ。もちろん彼女がそれで良いならね」と言うと「ありがとう
ございます。彼女に話してみて良ければ今度3人で会ってください」と
言われました。

それから後日、結局3人で会うことになりました。
少し気は重たかったけど・・・私が少しでも役に立てればと思いました。
それはまた別の機会に書いてみたいと思います。

478
投稿者:さゆり
2016/09/06 22:50:59    (FVCTnjAZ)
【レス】
琉沙さん、ガービッジさん、ロウさん・・・レスありがとうございます。
お子様に見せちゃったことは本当に反省しています。
今後は他人を巻き込まないように気を付けます(笑)

それに後になってから、あの場所が使えなくなってしまうのでは・・・と
気付きました。しばらくあの場所へは行かないようにしますが、そのうち
紅葉の季節になると人が多くなりますし、それを過ぎれば寒くなって
来ますからね~・・・当分は使用禁止になりそうです。

「下着を着けるのを忘れたのって恥ずかしいから誰にも言っちゃダメよ」って
言いましたが・・・きっとすぐに誰かに言っちゃうんでしょうね(笑)
そう言う意味ではお子様も危険な存在なんでしょうね。
これからは本来の私に戻って、見せない露出(?)を楽しみたいと思います。

実は少し前にも見せちゃおうかなって思った事がありました。
正確には見せて欲しいって言われた事があります。

それは近所に住むC1の男の子なんですが・・・
その事はまたの機会に小ネタにでも書きたいと思います。

477
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/09/05 22:16:54    (hpUgJC5I)
こんばんは^^
久しぶりのさゆりの冒険篇。ドキドキする内容でした。
坊やたちにはとって良い体験だったのではないでしょうか?
トラウマではなく、ちょっとエッチな体験は、良い思い出になると思います。
自分も小さいころ、同学年の女子の裸に遭遇したことがあり
陰毛が生えていない、つるっとしたところにある縦の割れ目が
とても印象的で美しかったと覚えています。
さゆりの冒険後編のさゆりさんの妄想しながらのオナが、とっても素敵ですねぇ。
その子たちは、年齢的に射精するんでしょうか?
満足しながらさゆりさんが精液を飲んでいるところを
冒険篇ですので、私も妄想させていただきました。
さゆりさんは自制できる方だと思っていますので、続編は無く
また違う一人露出オナ冒険篇を投稿していただけると思っていますよ。
476
2016/09/05 22:15:03    (9Bm5lri0)
こんばんは。

小学生から親や中高生に伝わると
待ち伏せされるかもしれませんので、
当分、その場所での露出は控えた方がいいかもしれませんね。

今時の情報伝達の速さは尋常じゃないですからΣ(´Д`lll)
露出も安全じゃないと楽しめないですもんね(^^)ニコ
475
投稿者:琉沙
2016/09/05 11:32:24    (i9IVzGWT)
さゆりさんの露出妄想、良いですね♪
結構、興奮しました。


小学生でも、小さいなりに勃起しますから、そっとお口に含んで優しく皮を剥いて、溜まった汚れを舐め取ってあげれば、一生の思い出になるでしょう!

さらにその後、3Pで筆下ろし&アナル体感なんて、彼らの人生最高の体験になるでしょう♪


それはさておき、今ごろ学校で友達に話してるんじゃないでしょうか。

「エッチなお姉さんがいる場所」として、これから小学生の間で有名になってしまうかも知れませんね(笑)


474
投稿者:さゆり
2016/09/04 23:07:47    (zI1uQsLq)
【レス】9月4日のレスその2

え~っと・・・お子様に露出した件・・・

正直、こちらも欲望に任せてやっちゃったって反省しています(笑)
もしかしたらそれって犯罪になっちゃうのかな~って・・・。

お子様だから安心だって思ったし・・・ちょっとした悪戯心が芽生えて
欲望に任せてやっちゃいました。

でも・・・正直・・・興奮はしました(笑)
帰りの車の中では反省していたものの・・・家に帰ればすごくドキドキして
ワンピースを脱いでベッドに横になって少しエッチな事も考えました(笑)

自分でおっぱいを触りながら・・・あんなにおっぱいに興味があるんだったら
触らせてあげれば良かったかな~とか、その代わりお子様の可愛い
おちんちんを見せてもらったり触らせてもらえば良かったかなって(笑)

お子様2人だから・・・それぞれに片方ずつのおっぱいを好きにしてもらって・・・
赤ちゃんのようにチューチュー吸ってもらっても良いし・・・なんて(笑)

お子様でも少しくらい勃起するって聞いたことはありますが・・・
さすがに大人に近いようなことはないと思いますが・・・
でもフェラは出来ると思うし・・・硬くなれば挿入も出来るのかな~って
考えたりしました。

勃起したらどの指くらいなのかな~って考えながら・・・おっぱいを揉み
指を舐めたりしました。親指くらい?もしかして中指くらいあったりして・・・
そんな風に考えながら指を舐め、その指をアソコに・・・(笑)

さらに指くらいの大きさだったら・・・アナルにも入っちゃうかな~って・・・
1人がアソコで、もう1人がアナル・・・どっちがアソコかってケンカに
なったりして・・・そんなことを考えながら軽くオナニーしちゃいました(笑)

あ・・・もちろん本当に反省してますよ。興奮はしたけど今後は他人に
見せ付けるようなことはしないって思いました。もちろんお子様にも見せたり
しませんし・・・エッチな事もしませんから(笑)

これのどこがレスなのかって・・・すみませんでした。

473
投稿者:さゆり
2016/09/04 23:05:51    (zI1uQsLq)
【レス】9月4日のレスその1
ガービッジさん、ヒロさん、琉沙さん、ロウさん・・・レスありがとうございます。
いつもの方々から早速のレス、そしてアドバイスや経験談など
すごく嬉しく思います。

今回は感謝の意味もあって、個別レスを書きたく思いましたが
長くなりそうなのでレスを別けたいと思います。
重複する部分もあり、中途半端な感じになりますがご了承ください。

ガービッジさん、レスありがとうございます。
私もリスクは覚悟しながらとは言え、欲望から父には中出しを求め
彼にもしてもらいたいと思いました。同じ妊娠と言うリスクだとしても
父の場合と彼の場合では大きく違ってくると思います。
そして彼の場合でも彼の対応次第で変わってくると思います。

一度父にも彼にもそんな話をした方が良いと思うので、近いうちに
話し合いをしてみたいと思います。

ヒロさん、レスありがとうございます。
レスは出来る時で構いませんし、レスするほどの内容でなかったら
無理にしなくても良いですよ。読んでくださってるだけで感謝です。

3桁近くの女性とエッチですか?ヒロさんってヤリチンさんだったんですね(笑)
でもその分、経験も豊富みたいですから、参考になりますよ。

私は妊娠のリスクと同時に中絶することで2度と妊娠出来ない身体になって
しまうと言うリスクももちろん考えていました。それでも安全日には自信が
あって、中出しされたいと思っていました。しかし父の場合と違い彼に
中出しして欲しいと思うようになってからは、いろいろ考えるように
なりました。

琉沙さん、レスありがとうございます。
琉沙さんにとって辛い記憶を思い出させてしまってすみません。
それでもそんな経験談も書いて頂いたことには感謝します。
望まない妊娠は私だけではなく、他の人も不幸にしてしまうと思います。
その辺りもしっかり考えなければいけないんだって思いました。

琉沙さんの言う通り、焦って中出しをしてもらう必要はないんだと思います。
でも私の欲望から中出しして欲しいと考えてしまいました。

ロウさん、レスありがとうございます。
私も基礎体温を測定することで、自分の状態を知る事を始めました。
生理も順調ですし、排卵日も予定通り迎えているので、安全日には
自信があります。もちろん絶対と言う事はありませんが・・・。

ロウさんの言う通り、彼が生挿入や中出しを望んでいて許した場合に彼が
それ以降、ゴムを着ける事が億劫になったり、生挿入の快感に溺れて
しまうと言う不安はあります。父ですら中出しこそしませんが、リスクを
知りながら生挿入はします。私が無理を言っているのもあると思いますが
父にも生挿入したいと言う欲望があるんだと思います。

もちろん彼がそうならないと信じていますが、好奇心旺盛(?)ですから
生挿入の快感を知ってしまえば、安全日以外にも生挿入を求められるのでは
ないかと不安になります。


近いうちに父、そして彼とゆっくり話してみたいと思います。
父は欲望こそあれ、私が無理を言っている方なので
父に話せば安全日でも生挿入はしないと言うと思います。
もっとも生挿入はしなくなってもセックスは続けてくれると思いますし
続けて欲しいです(笑)

問題は彼ですね・・・
もちろん彼もしたいと思ってくれているでしょうが・・・
どこまでリスクを考えているのか・・・そしてもし妊娠してしまった場合の
ことを考えてくれているのか・・・不安です。
安全日だけと言う条件で中出しをしてもらったとして、それだけで
我慢してくれるのか・・・考えるといろいろな不安が生じてきます。

でも私は彼に生挿入してもらい、中出しして欲しいです。
私もまだ妊娠は避けたいと思っていますが・・・欲望もあります(笑)
ゴムをしていない彼のおちんちんを受け入れたい・・・
直接彼のおちんちんで刺激されたい・・・
そして彼の精液を注がれたい・・・何度も何度も大量に注いで欲しいって
思います(笑)

でもともかく話し合いをします。そして彼も私も欲望とリスクを戦わせながら
考えて行きたいと思います。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。