ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:さゆり
2016/12/02 23:14:35    (yRmerLAt)
【レス】
ガービッジさん、即(速?)レスありがとうございます。

ガービッジさんのご意見、すごく嬉しく思います。
今後の事は他のみなさんのご意見もいろいろ伺いながら考えます。

私がもっと上手くまとめられて、思う事を伝えることが出来れば良いのですが
文才がないので・・・長くなってしまいます。

それから結果に近いものだけではなく、どうしてそうなったかと言う部分も
知ってもらったほうが良いと思うので、余計な事もついつい書いてしまいます。

言ってしまえば「こんなエッチをしました」だけですが、それは彼や父が
こんな事を思い、こんな事を言ったからだと言う事も大切にしたいんです。

試験的にかなりまとめて書いてみたりしたいと思います。
そっちの方が読みやすいと言われるか、それでは伝わってくるものが
少ないと言われるか・・・いろいろ試してみても良いかなって思います。

551
2016/12/02 21:19:45    (pOMxl5ji)
さゆりさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

度々のレスですいませんm(_ _)m

あまり気にする必要はないと思いますよ。
今まで通りで大丈夫です。
さゆさんの濡れ具合とか、乱れ具合とか
もっと詳細でもいいくらいです(^^)ニコ

エッチ以外のことも私は全然気にしませんよ~
さゆりさんの人柄が分かったりするし
その方がエッチの告白の時も興奮します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こういうことを言うと攻撃されるかもしれませんが
嫌なら見なければいいだけの話なので。
それができないならネットなどしなければいいのに、
と色々な掲示板やSNSを見ると思いますΣ(´Д`lll)

まあ、そういう嫌がらせをするのが生きがいな人たちなので
何を言っても無駄なんでしょうけどね~

長々と書いてしまいましたが
さゆりさんの告白を楽しみしているファンの一人として
今まで通り書いていただけたらと思います(^^)ニコ
550
投稿者:さゆり
2016/12/02 20:09:19    (yRmerLAt)
【レス】
ガービッジさん、さっそくのレスありがとうございます。

昨日のレスに書いた彼との中出しエッチは、もちろん私がして欲しいのも
ありました。でも正直、あまり心身ともに良い状態ではありませんでしたが
彼にしばらくお預けさせてしまったお詫びも兼ねて彼に中出しエッチを
してもらおうと思いました。・・・もう1か月近く前の話になりますけどね。

でも彼が私の事を心配してなのか、2回で終わってしまったので
結局、私がフェラで3回目を出してもらいました。何もなければ
来週にも3度目の中出しエッチになると思うので、それは報告出来るように
頑張ります。

ガービッジさんのおっしゃる通り、私は個人が特定出来ないように
書き込みをしているつもりです。でも彼との事を詳細に書けば、もし
偶然にも彼が読めば、気付いてしまうかも知れないと言う不安はあります。

でもやはり書きたいので・・・もし気付かれたとしても誤魔化せる範囲で
書いて行ければと思います。

それとこの場をお借りして、読んでくださっているみなさまに質問があります。

私は出来る限り詳細に書きたいと思うばかりに、ついつい長くなりがちです。
読んで頂き、文章から状況が目に浮かぶようだとおっしゃってくださる方も
いらっしゃいますが、このままでも大丈夫でしょうか?

たまに他の方の書き込みを読ませていただいたときに「長すぎて途中で
読むのがイヤになった」などのレスを目にすることがあります。

どうせならみなさまには、楽しく、そしてしっかり読んでいただきたいので
もっとまとめた方が良いと言う意見があれば言ってもらいたいです。

自分でも長すぎると思っています(笑)
私は1つのレスに80行以内を目標に書いています。
だからいっぱい書こうと思うと、改行もしないでダラダラ書いてしまいます。
さらにそれが2レス、3レスとなることもあります。
どうしてもあれもこれもと書いてしまうので、長くなってしまいますが
改善した方が良いなら、がんばってみたいです。

それからエッチでもなんでもないつまらない事も書いていますが
「それは要らない」と言われれば書かないようにします。
そんなご意見もあればぜひ聞かせてくださいね。

549
2016/12/01 21:15:49    (iORuWfCz)
さゆりさん、こんばんは~

三回も出してもらったんですね。
み~くんも頑張りましたね。

今の所さゆりさんの書き込みで場所や人物が
特定できそうなものはないので
必要以上に気を使わず
今後も好きなように書いていただければ
ファンの一人としては嬉しいです。

さゆりさんには、末長くお父さんとみ~くんとのエッチを
楽しんでもらいたいですね(^^)
548
投稿者:さゆり
2016/12/01 12:18:23    (SzjXOr0G)
【レス】
ロウさん、ガービッジさん、ヒロさん、隠れファン28号さん・・・
レスありがとうございます。

今年もあと1か月になりましたね。もうすぐ彼と知り合って1年になります。
いろいろありましたが早いようであっという間の1年でした。

・・・ってなんだか年末のご挨拶のようになりましたが・・・(笑)

今月はクリスマスもあれば「出会って1周年記念」そして年が明ければ
「初デート1周年記念」「交際開始1周年記念」「初エッチ1周年記念」など
イベント盛りだくさん(笑)

それぞれのイベントを彼と盛大に祝いたいと思います(笑)
・・・って実はそれほどイベント事って好きではないんですが・・・。

それでも盛大にエッチはしたいと思うので・・・これからもよろしくお願いします。

あ・・・それから彼とエッチを再開した時の話ですが・・・
もうずいぶん時間も経過したので書かないことにしました(笑)

手短に書けば私からエッチを誘いました。彼は私の事を心配してくれて
いましたが、私がエッチしたいし、その日は安全日だから中出し出来ると
言うと彼も「それじゃラブホに行こう」と・・・みーくん・・・わかりやすい(笑)

結局その日は彼が2回、私の中に発射。私は主に受け身でしたが
最後はおねだりしてフェラで3回目をお口にいただきました。
・・・それだけの話です(笑)

その後も彼、父、共に何度かセックスしました。その事はまた書かせて
いただきます。

そして隠れファン28号さんからご指摘のあった、彼との事をあまり詳しく
書かない方がいいのでは?というご意見ですが・・・
少し考えます。もちろん彼に知られることは避けなければいけないと
思います。しかし私は彼との事も書きたいんです。

もちろんここが「近親相姦」のことを書く場所だとはわかっています。
そこに彼とのエッチの事や私の恥ずかしい行為の話を書くのは場違いだとは
思います。でもそれらを含めて父とのセックスのことも知ってもらいたいので
しばらくは現状維持で行きたいと思いますが、その時の気分で変わるかも
知れません(笑)

547
2016/11/30 15:42:11    (hGI4JW0O)
久しぶりにレスさせていただきます。
体調の方はいかがですか?少しずつ回復をされて
いるようですがまだ無理はされないようにしてください。

読ませていただいて思う事はやはりさゆりさんと
お父さんはただの男女の関係ではなく、素敵な父娘だと
思っています。

確かにセックスはしていますが、夫婦や恋人同士とは
違う父娘の愛情関係なんだと思うとすごく羨ましく思います。
今後もお父さんと楽しむだけではないセックスを続けて
頂ければと思います。(もちろん楽しむことも大切です)

それからこれは大きなお世話かも知れないのですが・・

さゆりさんの文章はその状況が目に浮かぶほどです。
しかし彼の事についての文章はあまり詳しく書かない方が
良いのではないかと思いました。

いくら匿名を使っていても、もし彼の目に止まった場合
彼が自分の事だと気付き投稿している人物がさゆりさんだと
感付かれてしまわないかと不安に思いました。

本当に大きなお世話でしかありませんがそんな不安を
持ちました。もちろんそれを判断されるのはさゆりさんです。
さゆりさんが思うように書いて頂ければと思います。


それからこれも大きなお世話でしかないと思いますが
人生にはいろいろな波があります。やる気だったり
性欲もしかり。そんな時は慌てずゆっくり回復を待ちましょう。

いろいろと書かせていただきましたが、これからも
楽しみにしています。

546
投稿者:ヒロ   nznodeai
2016/11/26 10:57:53    (9Ms14mcC)
こんにちは、お父さんのリハビリプログラムは順調に進められてるようですね。 ただ無理をしない様にしてくださいね。
545
2016/11/23 17:26:55    (cKkZo1W/)
こんばんは~

お父さんとは「様子見」SEXでしたか。
宿題もお預けでしたから
これから徐々に調子を上げていかないとですね~(^^)ニコ

さゆりさんの性欲完全復活も間近みたいなので
これからの活躍を楽しみにしてますね~

寒さも本格的になって来そうなので
まだまだ油断なさらず体長にはお気を付けください。
544
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/11/22 22:57:50    (1UJdml34)
こんばんは^^
お父様にスイッチを入れて貰えたようで
「久しぶりに洗う前のオチンポをフェラしたい。」
なんて、すごく嬉しくなってしまう言葉を言わせたのも
お父様のお力なんでしょうね。
全快とまではいかないようですが
体調、文章ともに回復しつつあるようでなによりです^^
次回は彼とのエッチ報告なんでしょうか?
楽しみにお待ちしております。
でも、体調と相談しながら無理はしない様に
大事にしてくださいね。

543
投稿者:さゆり
2016/11/22 21:17:08    (AwpysgdM)
【その30-2】

父が「とりあえず様子見な・・・」と言って私をベッドに寝かせると父はゆっくり
優しい愛撫をしてくれました。すぐに声を漏らし、感じ始めると身体も反応
して行きました。父が「しっかり感じているみたいだな・・・良い声を出して
いるし、乳首も立っていればおまんこもびしょ濡れだぞ。そこはもう
回復しているみたいだな」と言いました。

私は「うん・・・お父さんの愛撫が上手だから・・・すごく気持ち良いよ」と言うと
父が「そうか・・・それじゃ俺も気持ち良くしてくれ」と言ってベッドの上に
立つと私は父の前にしゃがみフェラを始めると、またすぐに元気いっぱいに
なりました。私が「お父さん・・・私とまたセックス出来るのが本当に楽しみ
だったみたいだね。すごく元気になってるよ」と言うと「もちろんだ。この前は
フェラだけだったし、おまえに愛撫しただけだったからな。またこうして
おまえのおまんこをチンポで刺激出来るのを楽しみにしていたよ」と言って
くれました。

私も「うん・・・私だってお父さんのオチンポで気持ち良くして欲しかったよ」と
言って父のおちんちんから離れ、ベッドの上に寝転がりました。
父はすぐにゴムを着けると、私の足を大きく開き、挿入して来ました。
父は「ああ・・・やっぱりおまえのおまんこは気持ち良いな」と言うので
「うん・・・私も・・・お父さんのオチンポ・・・気持ち良いよ」と言いました。

それから父にしばらく攻められると父がおまえ・・・上になってみろ」と言うので
騎乗位で父を責めました。しばらく父の上で腰を動かしていると父が
「・・・騎乗位のキレはまだまだだな・・・おまえの腰の動きを見る限り
完全復活までもう少しって感じがする」と言われました。

私は「え~・・・いつも通り出来ていると思うけど・・・」と言うと父は「いつもの
騎乗位も90点くらいだけど、今日は70点くらいだぞ。まぁ・・・少しずつ
感覚を取り戻して、さらに100点を目指して練習しなきゃな」と言われました。
私は(いつもの騎乗位でも90点なのか~)と思いながらも腰を動かし
その後、体位を変えながら再び正常位に戻りました。

何度か軽い絶頂を迎えながら、やがて父が「そろそろ出そうだ」と言うので
私は「うん・・・出して・・・私のオマンコで気持ち良くなって・・・」と言うと
父が「ああ・・・でも今日は復活のお祝いをしてやるよ。まだ完全復活じゃ
ないけど・・・久しぶりにおまえのオマンコで気持ち良くさせてもらった
お礼だ」と言って腰の動きを早めたあと、私のアソコからおちんちんを抜くと
ゴムを外し、おちんちんを私の顔に近付けると「出すぞ」と言いました。

私は父がまた精液を飲ませてくれると思い、口を大きく開き待っていると
おちんちんを口に挿入せず、そのまま顔に向けて射精しました。
予想と違っていたので少し驚きましたが、嬉しかったです。
それでも私が「もう・・飲ませてくれると思ったのに・・・」と言うと父は
そのまま私の口におちんちんを押し込んできました。

私は父のおちんちんから流れ出る精液を吸い尽くすと、父は口からおちんちんを
抜きました。私は顔に掛かった精液を指で拭い舐めながら「お父さん・・・
顔射したかったの?」と聞くと「それもあるけどな・・・でもおまえのおまんこで
イッても良かったけど・・・顔に掛けた方がおまえが喜ぶと思ってな」と
言いました。私も久しぶりの顔射は嬉しかったけど父に私のアソコで
射精を迎えて欲しかったなって思い、父に「お父さん・・・次はアソコで
射精してよ~」と言うと父が「今日はこれで終わりだ。少しずつ回復して
いるようでもやっぱりトータルで見ればもう少しだと思う。この前彼と
何回したかは知らないけど、俺は彼ほどハングリーじゃないからな・・・
俺は今日はここまでにしておいた方が良いと思う」と言われました。

私は「え~・・・私はしたいって思うのに・・・」と言いましたが父から見れば
まだリハビリが必要なんだと思いました。それから父が「それじゃ風呂に
行くぞ」と言うので一緒にお風呂に行きました。

お風呂で父に「私・・・まだ復活出来てない?」と聞くと「ああ・・・俺は
おまえの事はよくわかってるつもりだからな。彼が相手なら今のおまえでも
十分だろうけど、俺にはまだまだだよ。でも慌てることはないからゆっくり
体調を戻して行けよ」と言われました。私の事を心配してくれているようにも
思えますし、今の私では父には役不足だと言われているようにも取れて
ちょっと複雑でした。しかし早く父を満足させることが出来るまで回復したい
です。

この前よりはがんばって書きました(笑)書いていて自分でもまだまだかなと
感じました。文章のキレも・・・そして腰使いのキレももっと磨かなければ(笑)

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。