ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:琉沙
2016/10/05 23:52:48    (zp1KtWer)
最近、書き込みがないなぁと思っていたら、こんな長編を準備していたとは!


まずは、念願の中出しおめでとう。

中出しの実況中継を聞く様で、凄く興奮しました。さゆりさんのエロさが、みーくんの絶倫を呼び覚ました様ですね。(あ、それと責任感も)

お二人の感じ方がとってもリアルで素晴らしいレポート(?)でした。


ところで、みーくんの精子を抱いたまま、お風呂にも入らず帰宅した本当の理由がとっても気になります♪
続編がありそうですね(笑)


511
2016/10/05 23:03:34    (HmyMLOAl)
さゆりさん、おめでとう~(o^∇^o)ノ

抜かずの2回戦でいっぱい逝きましたね。
これからは毎月生挿入・中だしですか~
うらやましいな~

お父さんとのSEXも変わってくるかな?
どちらも楽しみです(^^)ニコ
510
投稿者:さゆり
2016/10/05 00:17:48    (I0LYa4kh)
【彼との事その10-3】

生でエッチしたのも気持ち良かったし、彼が頑張って2回続けて
エッチしてくれて、そしてその2回とも私の中で受け止める事が出来た
事はすごく嬉しく思いました。それでもやっぱりもし妊娠した時のことまで
しっかり考えていてくれたことが一番嬉しく思いました。

ベッドの上で彼の胸に顔を埋めるようにしながら話をしました。
彼は私の頭を撫でてくれて、それがすごく嬉しかったです。

少し落ち着いてから私は彼に「でも・・・みーくん・・・2回続けてなんて
すごいね~」と言うと彼は「あれくらい大丈夫だよ。いつもはゴムしてる
から続けてして破れちゃったら大変だけど、今日はその心配はいらない
からね。それに・・・さーちゃんのアソコがすごく気持ち良くて・・・射精した
あとも勝手に身体が動いたんだ」と言いました。

私が「いつもとどんな風に違ったの?」と聞くと「上手く言えないんだけど
さーちゃんのアソコでチンチン全体を刺激されてるみたいで・・・
やっぱりゴムを着けてる時とは全く違う刺激だった」と言いました。

そして私も最初はゴムを着けている時とあまり変わらないって感じて
いたけど、少しずつ違うと感じて来てすごく気持ち良くなって行ったんだと
言いました。

すると彼が「さーちゃん、次の安全日っていつなの?」と聞いてきました。
私は彼に生理や排卵日の周期を話しました。基本的には生理の前後は
安全日だけど生理前の10日ほどの間が一番安全だって自信があるから
私は「今のところ私の場合は月末から月初の1週間くらいだから・・・
月初のデートの時は生でして中に出しても良いよ」と言いました。

彼は「うん・・・でも基本的にはさーちゃんの判断に任せるよ。さーちゃんが
大丈夫だって言ってくれたら・・・また生でして中出ししたい。でもね・・・
それでもしさーちゃんが妊娠しても、それをさーちゃんが大丈夫だって
言ったからって・・・さーちゃんだけの責任にしたりしないから・・・」と言って
くれました。

さらに彼は「次は来月の初めだね。それが待ち遠しい気持ちもあるし
それが楽しみでもあるよ。今回はいつもよりさーちゃんも感じてくれた
みたいだし・・・次はもっとさーちゃんを感じさせることが出来るように
それまではゴムを着けていっぱいエッチをしてテクニックを磨かなきゃ」と
笑っていました。

私は「いつもだって気持ち良いんだからね・・・それにね・・・今日はまだ
安全日だから・・・みーくんが大丈夫だったら・・・来月まで待たなくても・・・
私は大丈夫だよ」と言いました。彼は「そうだね・・・俺は大丈夫だから・・・
もう1回さーちゃんのアソコを生で感じて中に出したい」と言いました。

結局それから・・・3回目の彼の射精も私の中で受け止めました。
私は彼の精液と私のお汁が混ざり合った彼のおちんちんを舐めました。
そして彼も自分が出した精液が残る私のアソコを舐めてくれました。
彼のおちんちんはいつもとは違う味でしたが、嫌ではありませんでした。
彼ががんばってくれた証だし、それで私が感じた結果なので・・・。

準備が整えばいつも通りのエッチです。騎乗位になったり、バックから
激しく突かれ、最後は正常位でまた一番奥深くで彼が射精して終わり
ました。

3度目の射精が終わって少し休憩してから彼がシャワーを浴びようと
言ってきました。でも私はそのまま帰りたいから彼だけ浴びてくれば良いと
言うと「どうして?汗もかいたし・・・もしかしたらパンツに精液漏れちゃうかも
知れないよ?」と言うので私は「今はみーくんの精液を洗い流したくない
から・・・そのままで帰りたい」と言うと「それじゃ俺もそのまま帰る。
さーちゃんのお汁が付いたまま帰るよ」と言ってくれました。

それから帰り支度をして部屋を出ようとしたとき、彼が私を抱きしめて
くれて「さーちゃん・・・ありがとう。中出しさせてくれたの・・・本当に
嬉しかった」と言ってくれました。それからキスをしてくれました。
私も嬉しくてドキドキしていると・・・アソコにジュルンとした感覚が・・・
私が「あ・・・今、みーくんの精液が少し出たかも・・・」と言うと
「さーちゃん・・・それってエロ過ぎる」と笑っていました。

それから彼の精液を抱えたまま家に帰りました。

長くなりましたが、彼との初生挿入&中出しでした。

509
投稿者:さゆり
2016/10/05 00:13:17    (I0LYa4kh)
【彼との事その10-2】

「みーくん・・・今日・・・すごく気持ち良い・・・みーくんのおちんちん・・・
すごく気持ち良い・・・」何も考えず素直にそんな事を言っていました。
それから体位を変えながらいつも通りのエッチをしました。
彼は黙ったまま一生懸命に私を感じさせてくれていました。

そして正常位に戻ると彼が「さーちゃん・・・このまま・・・中に出すよ」と
言いました。私は心の準備が出来ていたはずでしたがその時はただ
「・・・うん」としか答えられませんでした。すると彼がラストスパートの
ように腰を激しく降り始めました。いつもと同じエッチなのに中に出して
もらえるんだと思うとすごく興奮して行きました。

そして彼が「さーちゃん・・・出すよ」と言うと私も興奮状態から「出して・・・
中にいっぱい出して・・・」そう叫ぶように言いました。そして彼が
一番奥まで挿入した状態で一瞬止まると「んん・・・」と言う声と同時に
私の中で彼のおちんちんが震え、それに合わせるかのように私の
子宮も震えた気がしました。

私は(みーくん・・・射精したんだ・・・私の中にいっぱい精液を出して
くれたんだ・・・)そう思いました。中出しをされたことはもちろんでしたが
・・・上手く言えませんが・・・彼から勢い良く発射された精液の振動が
すごく気持ちの良いものでした。

彼は一番奥までおちんちんを挿入したまま「さーちゃん・・・出たよ」と
言って私にキスをしてくれました。私は「うん・・・みーくんが射精したのが
わかったよ。みーくんのおちんちんが震えたのがわかったから・・・
いっぱい出たってわかって・・・それがすごく気持ち良かったよ」と言いました。

すると彼は「うん・・・俺もすごく気持ち良くて・・・まだ出てる気がする」と
言って射精したにも関わらず硬いままのおちんちんを私の中で
動かし続け「全部さーちゃんの中に出すよ」と言いました。

私も軽い絶頂を迎えたばかりなのに、彼のおちんちんで刺激されると
すぐに気持ち良くなって悶え始めました。すると彼が「このまま・・・
もう一回・・・するね」と言って抜くことなく再びエッチを始めました。

私は(みーくん・・・そんなに元気なんだ・・・)と思うのも束の間・・・
立て続けに2回目だというのにいつも通りにエッチを始め、私は
いつも以上に感じていました。そして正常位のまま彼から刺激をされて
私は再び軽い絶頂を迎えていました。今まで彼とのエッチで迎えたことの
ない絶頂感に私は大きな声で「ダメ・・・みーくん・・・イッちゃう・・・
イッちゃうよ~・・・」と叫んでいました。

すると彼も「俺も・・・また出そう・・・出すよ・・・出すよ・・・」そう言って
スパートを掛けてきました。私も「出して・・・ああ・・・私もイク・・・
イッちゃう~~・・・」そう叫びながら彼の2度目の射精も私の中で
受け止めました。彼は再び私にキスしてくれると枕元のティッシュに
手を伸ばすと数枚取り出しました。それを手にしながらゆっくりおちんちんを
抜くとティッシュを私のお尻の方に宛がいました。

私は身体の力が抜け、全身で呼吸をしていると彼が「あ・・・出てきた・・・
さーちゃんのアソコから俺の精液が出て来たよ」と興奮気味でした。
さらに彼は私のアソコに指を入れて精液を掻き出すようにすると
またティッシュを取って私のアソコを拭いてくれました。

彼は私のアソコを見ながら「まるでアソコで呼吸しているみたいに
開いたり閉じたりしてる・・・さーちゃんも気持ち良くなってくれた?」と
聞くので「うん・・・今までで一番気持ち良かったよ・・・みーくんが2回続けて
しちゃうから・・・すごく感じちゃった」と言うと「うん・・・アソコがすごい
事になってるよ。俺の精液とさーちゃんのお汁で・・・メレンゲみたいだ」と
言って私の横に倒れ込むように寝転がりました。

私は「え~・・・そんなに?でもみーくん・・・続けて2回もしてくれたけど・・・
大丈夫?」と聞くと「うん・・・さーちゃんのアソコがすごく気持ち良かったから
そのまましちゃった」と笑っていました。

いつもならそこでお掃除フェラをするのですが・・・さすがに私も彼も
疲れていて、彼はそのまま私の横に寝転がってきました。
お互いに中出しを経験した興奮と今までにない気持ちの良いエッチから
特に会話もなく呼吸を整えるようにしていましたが、私が身体を起こし
彼の上に乗り掛かるようにしていっぱいキスをしました。

それから私が「中出し・・・しちゃったね。みーくん気持ち良かった?」と
聞くと「うん・・・すごく気持ち良かったよ。俺も生挿入は初めてだったけど
ゴムを着けてするのとまったく違うよ」と言ってくれました。
私は「うん・・・私もすごく気持ち良くて・・・しかもみーくんが続けて
しちゃうから・・・すごく気持ち良かったよ」と言いました。

私は彼が喜んでくれたのが嬉しくて「また今度安全日に生でしようね」と
言うと彼が「うん。でもさーちゃん・・・一つだけ約束して」と言いました。
私が「ん?何?」と聞くと「もしも・・・もしも妊娠しちゃったときは1人で
悩んだりしないですぐに俺に言ってね。俺はその子の父親になる
覚悟はあるし、その子が無事に産まれて来るように出来る限りの
努力をするから」と言ってくれました。

508
投稿者:さゆり
2016/10/05 00:12:08    (I0LYa4kh)
【彼との事その10-1】

前回の彼とのデートでエッチしたあと・・・
私は彼に「みーくん・・・あのね・・・今度のデートの時・・・
たぶん・・・安全日なんだ」と伝えました。

彼は「そうなんだ・・・」と言って少し考えながら「さーちゃん・・・本当に
良いの?」と聞いてきました。私は「うん・・・自信はあるから・・・
私は大丈夫だと思っているし、まさかの時の覚悟も出来てるから」と
言いました。

彼は大喜びで「それじゃ今度は中出しさせてね・・・」と言ってくると
思っていましたが・・・少し違っていました。
彼が「俺はさーちゃんが大丈夫だって言うのを信じるけど・・・でも
もう少し考えさせて欲しい」と言いました。
まだ彼の中でまさかの時の覚悟が出来ていないんだと思いました。

私は「うん・・・私は大丈夫だから・・・その時のみーくんの判断で
構わないよ」と言いました。
少し残念な気持ちもありましたが、彼がそれだけ真剣に考えて
いるからなんだと思い、無理に彼に中出しをお願いするわけにも
いかないと考えました。

そして昨日、彼とデートでした。
食事をしてから彼の部屋でエッチ・・・と思っていましたが、彼が
「今日はラブホに行こう」と言いました。最近は彼の部屋でエッチ
することが多く、たまには気分転換にもなるかなと思い、私も
「良いよ」と答えました。その時はどちらからも生挿入や中出しの
話はしませんでした。

そしてラブホに着くと彼が「とりあえずお風呂に入ろう」と言いました。
最近はお風呂の前にエッチを始めることが多かったので、いつもと
違う違和感がありました。お風呂で洗う前の彼のおちんちんをフェラ
しようかと思いましたが、それも言い出せず普通にお互いの身体を洗って
お風呂から出ました。

お風呂から出ると彼がいつものようにゴムを用意しました。
私は(やっぱり生挿入や中出しはしないつもりなんだ)と思いました。
少し残念に思いましたが、彼がそう決めているなら仕方ないと思いました。
私が安全日だからと言っても、彼が不安に思う以上は仕方ないと思い
私からも何も言いませんでした。

いつものようにお互いを愛撫して、お互いに挿入の準備が出来ました。
ただ少し違っていたのは、彼からの愛撫がいつも以上にゆっくり丁寧で
すごく感じてしまい、私も彼への愛撫をいつも以上に丁寧にしました。

いつもならそこで彼がゴムに手を伸ばし、自分で装着するのですが
その時はそのまま私の足の間に入り込んできました。
すると彼は私の顔をじっと見つめながら「さーちゃん・・・このままで
良い?」と言ってきました。私は少し驚きましたが「うん・・・良いよ」と
言うと彼は私にキスをしてくれてから、おちんちんを私のアソコに
何度か擦り付けるようにしてから、ゆっくり挿入してきました。

初めて彼のおちんちんが直接私のアソコに入ってきました。
初めて彼に生挿入してもらいました。それと同時にいろいろな感情が
込み上げてきました。父には何度か生挿入してもらったことがありました。
しかし私は生挿入だからと言ってそれほどの違いは感じませんでした。
ただ生挿入されていると言う気持ちの問題だけでいつも以上に興奮は
していました。

それは彼に生挿入された時も同じでした。もちろん彼に生挿入して
もらっている嬉しさはありましたが、感じ方はいつも通りでした。

ところが彼が「さーちゃん・・・いつもよりすごく気持ち良いよ・・・
さーちゃんの温もりを直接感じて・・・すごく気持ち良い」と言ってくれました。

その瞬間、彼のおちんちんが私のアソコで直接感じていて、私のアソコも
彼のおちんちんで直接刺激されているんだと思いました。

不思議なもので・・・彼のその言葉を聞いた瞬間に私の中にある彼の
おちんちんの存在感がいつもと違う気がしました。いつもより大きくて
いつもより硬くて・・・いつもよりずっと気持ち良いと感じました。

彼が腰を動かすたびにその刺激を感じました。いつもと同じような
エッチ・・・ただゴムを着けていないだけなのに・・・すごく感じました。
気持ちの問題だけではなく、刺激自体が違うものでした。
いつもとは違う刺激に私もいつもとは違う反応をしていました。
体位を変えてもそれは同じで、私はいつも以上に悶えながら声を出して
いました。

507
投稿者:さゆり
2016/09/29 23:26:00    (0QTHIv5u)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
まぁ・・・時間無制限のゴックン付きって言うのは冗談ですが・・・(笑)
でも裕くんくらいの年齢の子なら可能かも知れませんね~。

たぶんいくら口止めをしても絶対に誰かに話しちゃうと思いますからね・・・
がんばってもおっぱいを触れせてあげるくらいになるでしょうけどね。
それより裕くんが性についてどんな意識を持っているのか興味は
あるので・・・話はしてみたいと思ってます。

私は結婚して子供が産まれたら、それが男の子でも女の子でも性教育は
しっかりしてあげたいと思ってますよ。オナニーやセックスが持つ意味や
その大切さなどしっかり教えてあげたいと思っています。
小学生や中学生への性教育は学校任せになっていると思いますが
それは家庭で親がしっかり教えるべきだと考えてます。

エッチなことをしてあげたりさせてあげることまではしないと思いますが
必要ならそれもアリだと考えてます。私も大人になってから父から
性教育と言うか・・・男性の心理なども教わりましたし、セックスの実践
教育も受けましたから(笑)でもそれが役に立っているのは事実です。

間違った性の知識を身に付けても良い事にはならないと思うので
そこは正しい知識をしっかり教えてあげたいと思っています。

琉沙さん、レスありがとうございます。
父とは相変らずって感じです(笑)それでも未だに調教・・・ってほどでは
ありませんが、セックスのダメ出しをされます。私としてはそんなに
セックスを極めるつもりはないんですが・・・父は思い付くことをすべて
教え込もうとしてる感じです(笑)

結婚しても父とセックスを続けるかどうかは今のところわからないですね。
今のように同じ屋根の下に住むわけではないと思いますから、会う機会も
減ってくるでしょうからね。でも父が望むように私が妊娠したら父にも
堂々と(?)中出しさせてあげたいですからね。

裕君とエッチな事をしちゃうのは私の勝手な想像ですからね。
でも上にも書きましたが裕くんが持つ性への意識も知りたいですし、
裕くんが間違った性の知識を持たないように出来る範囲で教えて
あげることが出来れば・・・と思っています。

そのためには私もまだまだいろいろな経験が必要だと思いますからね。
彼や父ともっといろいろ経験する必要があるかも知れないですし・・・
もしかしたらあずちゃんや彼女さんとの体験もあった方が良いのかなって
思います。

良い事も悪い事も経験してみないとわからない事って多いですからね。

506
投稿者:琉沙
2016/09/29 12:57:19    (nvRRKLaM)
こんにちは

相変わらずお父様ともセックスを楽しんでいる事が判ってよかったです。


もしもですが、みーくんとめでたく結婚と言うことになっても、お父様とのスキンシップ=セックスは続けて下さいね。

人妻の不倫相手が実父なんて、ゾクゾクします(笑)

裕くんとのお話は「さゆりの冒険」シリーズに含めてみては?


セックスとかはリスクがあるなら、露出度の高い服でワザと裕くんにパンチラ、胸チラ、体を密着させる等誘惑して、反応を楽しんでみては如何でしょう(笑)


505
2016/09/28 19:48:14    (EDm4/h9X)
こんばんは。

無制限、ごっくん付きですか・・
うらやましい~(≧∇≦)
おじさんも混ぜて~

ご近所さんなので
バレた時のリスクは大きいですよね~

近い?遠い?将来
さゆりさんに息子さんができたら
そこでも近親相姦をしてくれると期待しています(^^)ニコ
う~ん最低でも16年後?

還暦超えるな~Σ(´Д`lll)

てか、生きてるのか~Σ(°д°lll)
504
投稿者:さゆり
2016/09/27 21:28:46    (1mB62.yu)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
裕くんは私の裸を想像しながらオナニーしてるって言ってました(笑)
もちろん見たことはなく、大人の雑誌みたいなものでそれなりに想像は
出来るので私に重ねて考えているみたいです。でもさすがにアソコは
見たことないらしいので・・・参考程度に見せてあげようかなって・・・
ちょっぴり考えました(笑)もちろん見せていませんけどね。

実の弟と関係を持つことは絶対ありません。断言します(笑)
弟とセックスするくらいなら裕くんにいろんなことを教えてあげますよ(笑)
でもそう考えると父は本当の親子丼を経験しているんですね。
母親と娘・・・父からすれば妻と本当の娘・・・本当の親子での親子丼・・・
なんか訳が判らなくなりますね~(笑)もっとも同時にすることは
ありませんけどね。


琉沙さん、レスありがとうございます。
ここってたまに書き込みがおかしくなりますよね。
レスの時に数字を打ちこまないとダメになってから特に多い気がします。
ちゃんと打ててるはずなのに違うってメッセージが出たりしてやり直しに
なることがあります。あのシステムってなんとかならないのかな~。

私からエロフェロモンが出てるとは思いませんが・・・
裕くんの場合は何でも話せる仲の良いお姉さんって感じでお願いして
来たんだと思いますよ。

本当に裕くんが内緒に出来るなら・・・ってちょっぴり考えました。
もちろんセックスはダメだとしても・・・せめて裸を見せてあげたり・・・
オマケで手でシコシコしてあげたり・・・もう少しサービスでフェラとか(笑)
今なら時間無制限で何度でも発射OK、しかもゴックンサービス付き(笑)

でもやっぱり不安の方が大きいです。
誰かに言っちゃうと思うし・・・内緒にしてくれたとしても・・・
それが癖になっちゃったら困りますからね。私に何度も求めるくらいなら
まだ良いとしても・・・他の人を巻き込むようになって、やがて犯罪にでも
進んで行ったらイヤですからね。

それから父との事ですが・・・
今でもほぼ週1回くらいですね。最近はアナルはあまりしていません。
準備や後片付けが大変なので(笑)

アナルは少し感じるようになってきた気がします。それはアナルで感じて
いるのかアナルをしていると言う行為に感じているのかわかりませんが
以前よりは興奮出来るようになりました。

それから最近は父がアナルの時は生挿入、中出しさせろとうるさいです(笑)
もちろん病気の心配があるからダメだって断ってますが・・・しつこいです。
父は大丈夫だって相変わらず根拠のない自信を持っているみたいですが
私なりにネットで調べるとやはり心配になります。

どんな病気になるかわからないので、もしかしたら父の病気が私に移ったり
私経由で彼に移ったら大変です。それより父と生挿入、中出ししている
母が心配です。父、母、私そして彼が同じ病気になったらシャレになりませN
からね~(笑)

503
投稿者:琉沙
2016/09/26 18:41:27    (fDGSzRNT)
済みません、500と501は私です。

書き込んだのになぜかすぐ消えてしまったので、書き直したら暫くして消えていたものも復活して、全部表示されてしまいました。

同じ内容が3つも重複してしまったので削除してもらったものです。


さて、さゆりさん、お父様とは普通のセックスで特に書くこともない、と書かれていましたが、そんなことはありません。

いくら何でも、そんなに変わった事が毎回できたら、それはもうさゆりさんが怒る二文字「変●」です。


日々のお父様との交流(エッチな)を報告してくれれば嬉しいです。


最近も一緒にお風呂入ってますか?

セックスのベースは週1回で変わりませんか?

アナルとオマンコ、どっちが多いんですか?

アナルでイケるようになりましたか?


などなど興味は尽きません(笑)


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。